沢尻&長澤がラジオで和やか初共演

女優・沢尻エリカ(21)と女優・長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。

沢尻がパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤がゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という。
 
収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションなどの話題で盛り上がり、番組制作者は「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」と意気投合していたことを明かした。
 
2人は、それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、ライバル関係にあるなどと、一部で報じられた。それだけに番組関係者も一抹の不安があったようだが、そんなうわさを吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったという。

収録では、先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤へ、沢尻が花束やプレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も見られたという。8日に放送される。
6月7日9時57分配信 デイリースポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。