辺見えみり、子供は3年後?「今妊娠したら怒られる」

1日20万アクセスを超えるという人気ブログ『えみり製作所』(6月8日発売)の書籍化を記念して、タレントの辺見えみりが6月6日(水)に銀座・福家書店で握手会を開催した。

本作は、結婚(入籍)を機に始めたブログをまとめ、ブログでは語られなかった夫・木村祐一のことや、子供のころの事などを直筆を交え綴っている。えみり自身が撮ったという写真も満載で「雑誌を読んでいる感じにしたくて、それが作れて良かった」と自信満々に話した。

また、ブログを始めてから「風邪を引いた事とかみんな知ってて、海外に行って帰ってくると『お帰り』って言われたり、ちょっと気持ちが悪いですね(笑)。でもこれがブログなんだなって思いました」とコメント。

そして最近よく見られる、ブログで結婚や妊娠を告白することについては「何も考えずに書いたら怒られるでしょ? 大人になって怒られるのは嫌だ」とキッパリ。
妊娠は無いのかと聞かれると「今妊娠したら怒られるし、ダメでしょ! 仕事なくなっちゃうよ。もうちょっと2人で居たいしね。3年後くらいにできたらいいな」と語っていた。
6月7日6時30分配信 オリコン


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。