ギャル曽根、“新リーダー”は「任せて!」

元モーニング娘。のメンバーで5月10日(木)に俳優・杉浦太陽との電撃婚を発表した辻希美が脱退したギャルユニット「ギャルル」に所属する大食いタレント・ギャル曽根が、11日(金)午前、日本テレビ『ラジかるッ』にコメントを寄せた。

番組の中でギャル曽根は辻に対し、「結婚、羨ましい〜おめでとう!」と祝福コメント。
そして“自称リーダー”らしく「これからは、ぁみみと私に任せて!応援してくださいね!」と語った。

一方、スタジオでは彼女の所属事務所の先輩、中山秀征が「CDリリース前の脱退だったんですけどね。今が一番いい時!ピークですよ」とチクリ。
だが、最後には「結婚は恋愛の延長線上ではないですけどね〜」と自身の経験から、夫婦生活の大変さをアドバイスを交えエールを送った。
5月11日11時0分配信 オリコン

松山千春、平常心で2000回目のステージ

現在全国ツアー『自壊』を展開中の松山千春が5月10日、神奈川県民ホールでコンサート2000回を達成した。
ホール・コンサート2000回は谷村新司(アリス含む)、さだまさし、南こうせつ、THE ALFEEに続いて5組目の快挙となった。

6時35分に初期の名曲「かざぐるま」でスタート。
2000回目の今日は気合をいれていかせてもらいます。次の広島でも2001回目だから気合をいれていくぞって言うと思うけどな」と、いつもと変わらないトークで客席をわかせながらのステージとなった。

9日に発売したばかりの新曲「自壊」「宗谷岬」「賭け」そしてヒット曲「窓」「旅立ち」「長い夜」などを含むステージは本編、アンコール合わせて18曲、2時間45分。
詞に対する独自の解釈を披露しながら「千の風になって」を歌い客席を大喜びさせるなど、ファンサービスを忘れない一面もいつも通り。

とは言っても、「いつもより15分ほど長かったですね。やはり2000回ということで本人もテンションがあがっていたんではないでしょうか」という関係者の証言も。やはり特別な想いはあったのだろう。

「デビュー当時からのファンの人にとって、今の俺(のルックス)は詐欺みたいなもの。2000回もみんなよく付き合ってくれたな。最近は、俺も年齢とともに自分が壊れてきていると感じる。これは人間として逃れられないこと。フォークシンガーとしては、そんな自分を受け止めて歌にするのが当然。「自壊」はそんな曲。これからもすべてを受け止めて歌にしていくつもり」とステージ上から客席に語りかけていた。

そして、ステージが終わった後に楽屋で2000回達成の感想を聞いた。
2000回もよくやってきたなという想いと、ステージでも話をしたお客さんに対する感謝の気持ちだけだね。今日はフォークシンガーとしては通過点に過ぎないと思う。自分はこれからもずっとフォークシンガー。もし、声が出なくなったとしても、お客さんにはそんな俺を見に来て欲しいと言いたい。もし客が来なくなったら‥、俺が1軒1軒訪ね歩いてでも続けるよ」

全部で29本が組まれている今回のツアーは、まだ始まったばかりだ。6月には2日間の国際フォーラムAも予定されている。
そして7月10日の北海道厚生年金会館まで続いていく。そして気がつけば、3000回が見えているということになるのかもしれない。
5月11日6時30分配信 オリコン

akko、広島でライブ 離婚に触れず

夫で音楽プロデューサーの小林武史氏(47)と近く離婚することが明らかになった音楽ユニット「マイ・リトル・ラバー」のakko(34)が10日、広島のZepp Hiroshimaでライブを行った。

ステージ上での発言に注目が集まったが、離婚については言及せず。が、会場で販売した涙柄のタオルについて「涙にはいろんな涙があって、うれしい涙、悲しい涙、切ない涙、そんな涙の種類を色々な色で表現しています」と意味深長な発言があった。

2人は夫婦でユニットを組んでいたが、小林氏が歌手・一青窈(30)との不倫交際を続けていることから、昨年から離婚に向けた話し合いを行っていた。
離婚成立後は小林氏は一青と再婚するとみられる。
5月11日8時1分配信 スポーツ報知

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000047-sph-ent

よゐこ・濱口 熱愛は完全否定

お笑いコンビ・よゐこが10日、東京・渋谷の109イベントスクエア前で行われた携帯ゲーム「モバゲータウン」のプロデュース&新CM発表会に出席した。
会場では、2人が開発した「よゐこの街ゴルフ」など新ソフトを発表。
タレント・小倉優子(23)との交際が報じられている濱口優(35)は、100人以上の観衆が見守る中、交際について問われると、「渋谷のド真ん中で言いましょうか」と前置きした上で「ただのお友達ですから!」と連呼し、恋人関係を完全否定した。
5月11日10時39分配信 デイリースポーツ

ジョージ・クルーニー、ブラピの子供たちは立ち入り禁止?

独身貴族を貫き通しているジョージ・クルーニーが、結婚して父親となった「裏切り者」ブラッド・ピットに、ある注文をつけている。

仲のよい友人を招いてイタリアの別荘で休暇を過ごすことの多いクルーニーだが、今年の夏は、ピットとアンジェリーナ・ジョリーが子供たちを連れてくることを禁じたそう。

大衆紙「ザ・サン」によると、クルーニーは「子供が近くにいるとナーバスになるんでね。(ピットには)連れてくるなと言ったよ」とのこと。
また「子供のいる人生には、僕はまだ向かない」そうで、この先もしばらく独身生活が続きそうだ。
5月10日11時15分配信 シネマトゥデイ

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」

5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

笑顔で喜びを爆発させる2人の写真
 
テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”のは神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズをに行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。
今年3月10日の杉浦の誕生日には、の誕生石である白真珠の指輪を贈り、「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」と関西弁でプロポーズ。
「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」()と彼の潔さに感動したという。
その後、互いの両親と事務所に報告。予定では来年だった結婚だが、4月末にが体調を崩し、2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。

杉浦のことを「たーくん」と呼んでいるは「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」と語ったが、子供の芸能活動については「やっぱり中学、高校を卒業してからやって欲しい」。
10代前半での芸能界入り後、仕事を最優先にしてきた自らの人生を踏まえての考えを示した。

また、杉浦も「新しい命がやどり、僕は男として嫁と子供を一生守る!」と、父親としての自覚に満ちたコメント。
イケメン俳優と人気アイドルの“電撃婚”は、それぞれの“愛の幸せ”という選択肢で決着をつけた形となった。

なお、入籍はが20歳を迎える来月以降になる予定。

は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚した。
代役は石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、の穴を埋める。
さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた。
5月10日16時18分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

ウド鈴木さん書類送検=衝突事故で女性に軽傷

東京都港区台場で先月、人気お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木さん(37)=本名・鈴木任紀=が起こした車同士の衝突事故で、警視庁東京水上署は10日までに、安全確認を怠ったなどとして、業務上過失致傷と道交法違反(交差点安全進行義務違反)の疑いでウドさんを、道交法違反(同)で女性(54)を、それぞれ書類送検した。2人とも「前方不注意だった」と話しているという。
 
調べによると、ウドさんは4月13日午後1時ごろ、港区台場の台場交差点を江東区有明方向から直進中、対向車線から同区青海方向へ右折した女性衝突し、女性に腰に軽傷を負わせた疑い。ウドさんに、けがはなかった。 
5月10日11時31分配信 時事通信

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000058-jij-soci

彼女いない歴31年…高見盛嫁とり本気

大相撲夏場所(13日初日・両国国技館)、「僕のお嫁さんになってくれる気がある人は部屋へ来て!」。
12日の誕生日で“彼女いない歴”が31年目に突入する大相撲の人気力士・高見盛が9日、将来の伴侶を“公募”した。
 
前日に兄弟子の潮丸が美人エステ講師との婚約を発表したことで、女っ気なしの純真男の寂しさは臨界点に達した。
都内の春日野部屋で出げいこした後、「おれの飲み会は全部相撲絡みで合コンもしたことがない。出会い?そんな気の利いたものなんかないよ。もし合コンをセッティングしてくれるならいつでもいくよ〜」。
昨年萌え系タレント時東ぁみが「大ファンです」と支度部屋を訪れたことがあったが「あんなのどっきりカメラみたいなもんで、あの後はなーんにもない」と、頭をかきむしった。ここで話は飛躍する。しばらく考え込んだ後で「よし、もしおれに興味がある女性がいるなら部屋へ来てもらおう。合コンでも食事でもいい。でも、おれみたいな駄目な男のところに来てくれる聖女みたいな人いないよな〜」。
条件はただ1点。「タレントは訳が分からないから一般の人がいい!」。
5月10日11時8分配信 デイリースポーツ

インパルス・板倉、モデル系美女と半同棲発覚!写真週刊誌報じる

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発覚した。
10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いのマンションを行き来する半同棲生活を報じている。

同誌によると、板倉は4月上旬、モデル風の長身美女と都内のカフェバーなどでデート。
双方のマンションは徒歩5分の距離にあり、頻繁に互いの部屋を訪れているという。
板倉は同誌の直撃に「まいったな…」を連発。交際は認めつつも結婚に関してはお茶を濁した。
所属事務所はサンケイスポーツの取材に「事実関係を確認中」と答えた。

相方の堤下敦(29)はモデル、土岐田麗子(22)と結婚前提の交際中。コンビそろってモテモテだ。
5月10日8時2分配信 サンケイスポーツ

塚本高史が20代の一般女性と結婚へ

俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。

2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。
現在はTBS系ドラマ「特急田中3号」に出演中で、6月2日からは長沢まさみ、山田孝之とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」が全国公開される売れっ子が、私生活でも幸福を手に入れる。
 
複数の関係者によるとAさんは元芸能関連会社社員で、出会いは数年前の撮影現場だったという。意気投合すると交際に発展し、俳優業の充実とともに恋愛を深めてきた。Aさんはすでに妊娠しているとの情報もある。
 
塚本は14歳だった96年に、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞し、翌97年のTBS系ドラマ「職員室」でデビューした。
00年の映画「バトル・ロワイアル」で頭角を現し、「木更津キャッツアイ」のアニ役、05年の「菊次郎とさき」(テレビ朝日系)の北野武の青年役など、印象の強いキャラクターを演じてきた。
現在まででドラマ約30作品、映画約20作品もの出演数を誇る。
CMも放送中の「カゴメ野菜飲料シリーズ」など計14本と、人気、実績ともトップ俳優の仲間入りを果たしている。
 
所属事務所は「交際女性がいることは把握していますが、結婚については分かりません」としている。
塚本は、16日の「そのときは彼によろしく」の完成披露試写会に出席する。
5月10日9時50分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000048-nks-ent

紀香、赤十字広報特使に…結婚披露宴「準備しています」

女優の藤原紀香(35)が平成19年度の日本赤十字広報特使に任命され、9日、東京・池袋サンシャインシティで委嘱式が行われた。

阪神大震災での被災をきっかけに、アフガニスタン、カンボジアを訪問するなどボランティアに積極的にかかわっていることから白羽の矢が立った。4月から1年間、広報活動を行う。

赤いストライプのシャツにデニムをクールに着こなした紀香は「女優であることを生かして、社会に役立つことを率先して行っていきたい。できることからでいいので、皆さんもわたしと一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。
この日はAED(自動体外式除細動器)の使い方や心臓マッサージの講習も受け「これで人命救助ができます」と凛々しい表情も見せた。

30日に神戸のホテルオークラで行われる夫でお笑いタレントの陣内智則(33)との結婚披露宴については「準備? はい、しています」と笑顔で答えていた。
5月10日8時2分配信 サンケイスポーツ

氷川きよし、自己通算888回公演…新曲熱唱で“大フィーバー”

歌手、氷川きよし(29)が9日、広島市中区の広島厚生年金会館で自己通算888回目のコンサートを行った。
この日2曲同時リリースした「きよしのソーラン節」「あばよ」など16曲を熱唱し、約2000人の聴衆の前で“大フィーバー”を誓った。

この日、昼の公演で887回、夜の部で888回に到達。
昨年、さだまさし(55)が達成した3333回には及ばないが、デビュー8年目ということを考えれば異例のハイペース。
氷川は「みなさんの前で歌うのがぼくの使命。のどがかれるまでコンサートをやっていきたい」と決意を新たにした。

客席ではファンが「−ソーラン節」のシンボルカラーの赤と、「あばよ」の青のカラーボードを掲げて大声援。
また、広島・宮島の名工がつくった長さ1メートル40の巨大しゃもじもステージ上に飾られた。

7月にはタイアップパチスロ機「氷川きよし劇場」の発売も控えており、777よりめでたい末広がりの888回目の公演を機に、さらなる飛躍を目指す。
5月10日8時2分配信 サンケイスポーツ

小林武史“不倫愛”貫き一青窈と再婚へ

人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)が離婚に向けた話し合いを始めたことが9日、分かった。
夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の一青窈(ひととよう、30)と不倫交際中。
akkoも公私ともに独り立ちする意思を固めている。離婚成立後、小林一青再婚するとみられる。

ポップス界を代表する“おしどり夫婦”といわれてきた「マイラバ」の小林&akko。
同ユニットが昨年7月からakkoだけのソロプロジェクトになった中、私生活でもそれぞれの道を歩むことになりそうだ。

スポニチ本紙の取材によると、3月ごろから夫婦間で離婚に向けた話し合いが始まった。
最も大きな理由は、小林一青との不倫愛
夫妻には2人の子供がいるため、慎重に話し合いをしている。

双方とも11年間の結婚生活への思いは深いが、溝を埋めるのは難しい状況。
akkoは、今月7日に初のソロツアーをスタートさせ、公私ともに“独り立ち”する意思を固めたようだ。

小林は、Mr.Children、サザンオールスターズ、レミオロメンなど多くの人気アーティストを手掛け、現在の日本ポップス界を代表するプロデューサー。
そんな大物が自らメンバー参加したのが「マイラバ」で、ボーカリストとして、女性としてもほれ込んだakkoと96年7月に結婚。
200万枚を売り上げた「Hello’Again〜昔からある場所〜」など大ヒットを連発し、私生活では96年末に長女、01年に二女が誕生。公私ともに充実した生活を続けてきた。

異変のきっかけは、05年7月の小林主催のイベントライブ「ap bank fes’05」。
そこで参加した一青と意気投合し、楽曲制作に携わるようになると私生活でも急接近。
昨年から交際を始め、一青の自宅を訪れるようになった。

既に夫妻は別居しており、離婚成立後、小林一青との新たな生活をスタートさせる。
5月10日6時4分配信 スポーツニッポン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000018-spn-ent

シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン

【ロサンゼルス8日】
保護観察中に免許が停止されていたにもかかわらず飲酒運転をしたとして45日の禁固刑を言い渡された米女優・モデルのパリス・ヒルトンさんの友人が、インターネットを通じて、シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事あてのヒルトンさんの赦免を求める請願書に署名するよう呼び掛け、ヒルトンさんもこれに協力してくれるようファンに強く訴えた。
 
ヒルトンさんは8日、インターネットの自身のホームページのブログで、ファンに対して、友人が行っている赦免請願キャンペーンに参加して署名してくれるよう訴えた。
ヒルトンさんは「友人のジョシュアがキャンペーンを始めました。どうか署名して助けてください」と書いている。
 
請願シュワルツェネッガー知事にヒルトンさんの赦免を求めるもので、その理由をヒルトンさんは飲酒運転追放を進める当局のスケープゴートとなったためとしている。

請願書は、ヒルトンさんは全米および世界の若者に希望を与え、退屈なこの世の中に美と興奮をもたらしているとした上で、「ヒルトンさんを支持するわれわれ米国大衆は、彼女が飲酒運転が悪いということを示す見せしめとなったことに非常にショックを受けている。彼女は刑務所に入るべきではない」と書いている。
 
これに対してシュワルツェネッガー知事のスポークスマンは、このような問題に知事が口を挟むのは不適切であるとコメントしている。
5月9日15時8分配信 時事通信

ネーヴ・キャンベル、カリフォルニアで結婚式

『スクリーム』「サンフランシスコの空の下」のネーヴ・キャンベルがイギリス人俳優ジョン・ライトとカリフォルニア結婚式を挙げた。

二人は2001年に『セックス調査団』の撮影で知り合い、昨年2月にライトがプロポーズ。キャンベルは1997年にカナダ人俳優のジェフ・コルトと離婚しており、2度目の結婚となる。
ライトは「The Lion in Winter 冬のライオン」「バンド・オブ・ブラザーズ」などに出演している。
5月9日11時15分配信 シネマトゥデイ

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。
昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。
関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。

小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。

本紙の取材によると、昨年12月1〜26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。
ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。
舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していった。
眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあった。

レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。
しかし、番組では華原の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っており、代役を立てずに復帰を待っている状態だ。

記者会見中に突然、結婚宣言するなど、奔放なイメージが強いが、素顔は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。
手紙は何度も書き直し、納得するまでに10回ぐらい書き直すことも。仕事に対する責任感が大きな重圧となって心身不安定にさせることは多く、スタッフが彼女の頭や顔に手のひらを当て、その温かみを肌で伝えることで落ち着かせることもあった。

また、恋愛の状況が仕事に表れやすいタイプで、昨年はマスコミの前でたびたび新恋人の存在を告白。恋の悩みも心身不安定にさせた要因にあるようだ。

休業は5カ月に及んでいるが、最近は「体調も回復してきている」と関係者。
生きざまが歌につながっていきそうな貴重な歌手だけに、健康の回復と復帰が待たれる。
5月9日6時6分配信 スポーツニッポン

アンガ田中らドッキリで作家デビュー

アンガールズ田中卓志(31)安田大サーカス・クロちゃん(30)品川庄司の庄司智春(31)が作家デビュー? 

3人は文芸誌「別冊カドカワ」の依頼で小説を書いたが、実はテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜午後9時、6月放送予定)が仕掛けたドッキリだった。
 
劇団ひとり「陰日向に咲く」をはじめ、千原ジュニア「14歳」や品川祐「ドロップ」など、現在は芸人の小説がブーム。
そこで、番組は「別冊カドカワ」の協力でドッキリ企画を立案。各界を代表する人物による小説企画をでっち上げ、同誌が田中、クロちゃん、庄司に恋愛小説の執筆を依頼。編集者のアドバイスを受けて書き進め、3人は約3カ月かけて400字詰め原稿用紙で40〜50枚の小説を完成させた。
 
しかし、ホテルの「出版記念会見」会場に入ると、そこには仕掛け人のロンドンブーツ淳と亮、それぞれの相方の姿が…。
「まじめに書いたのに」と落ち込む3人の小説は番組で映像化されて披露されるが、「別冊カドカワ」に掲載されるかについては同誌の判断だという。
5月9日9時28分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000009-nks-ent

マイケル・J・フォックス、愛妻とパーティー出席

[ニューヨーク 8日 ロイター] 
米誌「タイム」が8日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を表彰するパーティーを開催し、各界の著名人が多く出席した。
 
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで主役を演じたマイケル・J・フォックスは黒のスーツ姿で登場。
妻のトレイシー・ポランとともにカメラマンに向かってポーズを取った。
 
そのほか会場では、アカデミー女優のケイト・ブランシェットや米映画監督のジョージ・ルーカス、英実業家のリチャード・ブランソン氏の姿なども見られた。
5月9日14時34分配信 ロイター

押尾1年ぶりメディアでオレ様全開

女優・矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学(29)が1年ぶりにメディアに登場することが8日、分かった。
19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。16日に発売されるシングル「Beastie Life」でコラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、「ロスに引っ越しました」などと“押尾節”を披露していた。
 
最近では公式ブログもスタートさせた押尾は、収録で「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。この3カ月くらいかな」といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。夏に発売予定のアルバム製作にも入っているはずだが「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」と“悠々自適”ぶりを披露した。
 
もっとも、関係者によると、押尾は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情という。
4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようだ。
 
「m.c.+A・T feat.manabu oshio」のアーティスト名で発売するニューシングル「Beastie-」では、英語部分の作詞も担当した。
05年末に大手事務所、レコード会社との契約が終了して以降はインディーズ活動を続けてきただけに、音楽面についても久しぶりにメジャーの場での仕事となった。
 
ラジオ収録では同じくシングルに参加したジョン・アンダーダウン(27)をイジるなど、リラックスした様子。ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出すほど。30分弱の収録は終始ご機嫌だった。
5月9日10時12分配信 デイリースポーツ

涙のフーミン 矛盾追求されキレた!

妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。

先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。
矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」とながらに明かした。
5月9日6時6分配信 スポーツニッポン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

