辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。
現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。

つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。
 
デュオW(ダブルユー)の相方だった加護に続き、まで表舞台から姿を消すことになった。文字通りの電撃できちゃった婚

先月24日に時東ぁみ(19)ギャル曽根(21)と結成したばかりのユニット「ギャルル」を脱退する意思をプロデューサーつんく♂に申し入れ、長期休業が決定した。
状況は流動的だが、出産後の復帰のめどは立たず、ハロー!プロジェクトからも脱退させられることになりそうだ。
 
双方の所属事務所は対応に追われた。の妊娠や休業決定などを報告するファクスは、当初の予定より3時間近くも遅れた。事務所側の混乱がうかがえた。
 
つんく♂は「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」と祝福した。だが、所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き、今後の方策について議論を重ねた。
その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。不祥事の予防や芸能人としての自覚などを目的としたタレントの再教育を実施した直後だっただけに、幹部はショックを隠せなかった。
 
は先月26日、急性胃腸炎のため舞台「何日君再来」(今月4日初日)を降板すると発表した。当初は「10日間の安静が必要」と診断されたが、5月の再検査で妊娠の兆候が認められた。
同舞台は13日まで石川梨華(22)が演じ、14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、不満を募らせているという。
 
19歳のできちゃった婚は、現代では珍しくもない。だが、プロの芸能人として、責任感の欠如を指摘する声が上がるのも自然だ。舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化した。ユニットには別の所属事務所のタレントもおり、管理責任も問われそうだ。そのため所属事務所は、の出産後の復帰には、厳しい対応を取るものとみられる。
 
相手の杉浦はTBS系「ウルトラマンコスモス」の主人公、春野ムサシ隊員を演じてブレーク。昨年4月にグループ交際の形で知り合い、結婚前提の恋愛に発展したという。都内でツーショットが何度も目撃されていた。
 
関係者によると、は結婚願望を周囲に漏らしていたという。加護の解雇に相当ショックを感じており、芸能界での仕事よりも恋愛、結婚を優先させたかったようだ。
モー娘出身者では、00年の石黒彩、04年の市井紗耶香に次ぐ結婚となった。2人は10日に会見して結婚を報告する。
5月9日9時28分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent

パリス、広報に罪をなすりつけクビに…

世界のスーパー・セレブであり、ヒルトンホテル・グループのご令嬢、昨年はウィーンで社交界デビューを果したパリス・ヒルトン
そんな彼女が実刑判決を受け刑務所入りすることは広く伝えられているが、そのを彼女の広報になすりつけクビにすることがわかった。

StarMagazine.comによれば、パリスは、広報であるエリオット・ミンツが免停であることを彼女から隠し、グループ・セラピー等にも参加しなくていいと信じ込ませたと、訴えたという。
エリオットは法廷でのその発言の間も黙ってパリスのそばに座り、身を挺して彼女を守ろうとしたが、裁判官はそんな話に耳を貸さなかった。

さらに、作戦がうまく行かなかったパリスはエリオットをクビにし、わが身を嘆いた。
「すごく不公平に扱われている気がするわ。判決は残酷だし不当だわ。こんなのは、私にふさわしくないとおもう」
(たさいちやこ)
5月8日19時50分配信 オリコン

N・キャンベル、床掃除から色々なこと学ぶ

[ニューヨーク 7日 ロイター] 
英国出身スーパーモデルのナオミ・キャンベルさん(36)が、社会奉仕活動でニューヨーク市衛生局の床掃除を行ったことを振り返り、色々なことを学んだと告白した。
薬物やアルコールに手を出さない決意が強まったとしている。
 
キャンベルさんは7日付のニューヨーク・ポスト紙に抜粋された日記で「社会奉仕活動以外すべきことがなかった。電話もないし、あるのは考える時間と平穏な時間だけ」とコメント。床掃除などを通じて心が癒されたと語った。
 
キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げつけてけがをさせたとして、裁判所から5日間の社会奉仕活動を命じられ、マンハッタンにある衛生局の倉庫で、他の奉仕活動者らとともにのモップがけなどを行った。
 
キャンベルさんは、23歳の時に初めて薬物に手を出したことを告白。「自分のしたことを誇りには思っていませんが、そこから私は確かに学びました。これから人生を前向きに生き、自分の問題に取り組んでいきます」と話している。
5月8日18時29分配信 ロイター

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000726-reu-ent

ゴラン・ヴィシュニック、男の子を養子に

「ER 緊急救命室」のDrルカ・コバッチ役のゴラン・ヴィシュニックと妻のイヴァナが男の子養子に迎えた。

ピープル誌によると赤ちゃんは4月19日生まれで、ティン・ヴィシュニックと名付けられたという。
ヴィシュニックとイヴァナは1999年に結婚。二人にとって初めての子となる。
5月8日11時15分配信 シネマトゥデイ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの結婚式写真をめぐる訴訟に決着

マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻の結婚式の写真をめぐり、2社の雑誌が争っていた裁判に決着がついた。

ダグラス夫妻は、2000年にニューヨークのプラザ・ホテルで結婚式を挙げたが、その際、「OK!」マガジンは式の写真を表紙に使う独占掲載の契約を交わした。
しかし、ライバル会社の「ハロー!」マガジンは隠し撮りした写真を掲載、これに対し「OK!」マガジンが訴えを起こしていた。
判決は「OK!」マガジン側の独占権を認め、損害賠償が支払われることになったが、「ハロー側の行為がOK側のビジネスに危害を与えたとはいえない」として、訴訟費用については両社の折半となった。
5月8日11時15分配信 シネマトゥデイ


マイラバが3年2カ月ぶりツアー初日、akkoが16曲を熱唱

歌手、akko(34)のソロプロジェクト「my little lover」が7日、東京・SHIBUYA−AXで全国10カ所のライブハウスツアーの初日を迎えた。

akkoは2女児の出産を終え、昨年11月にソロで活動を再開。ツアーは平成16年3月以来、3年2カ月ぶり
「あふれる」など16曲熱唱し約1700人のファンを酔わせると「みなさんのおかげで初日を気持ちよく出来ました」と感無量の表情を浮かべた。

akkoの夫でマイラバのプロデューサー、小林武史氏(47)はステージに上がらずに見守った。
小林氏が1月に歌手、一青窈(30)とのデートをキャッチされ、夫婦仲の危機もささやかれているが、言及はなかった。
5月8日8時1分配信 サンケイスポーツ

猫ひろし、入籍を発表

2月5日に婚約会見を行ったタレントの猫ひろしが、自身のホームページ「猫ひろしドットコム!」で入籍したことを5月7日に発表した。

「私事にゃのですがこの度、猫ひろし入籍しました。4月28日に区役所に行ったのですが休みで今日(7日)晴れて正式に入籍したことを確認しました。 証人は、付き人ジジぶぅさん(バツイチ)と元同居人ぽんぽこさん(33歳童貞)になっていただきました。ありがとうニャー。 これからは、親になれるよう下半身をから虎にして頑張りますニャー」。と、 本当は4月28日に入籍する予定だったことも明らかになった。
5月8日10時41分配信 オリコン

ドランクドラゴン塚地「裸の大将」に

裸の大将・山下清が、ドランクドラゴン塚地武雅(35)で10年ぶりに復活する。

フジテレビ系ドラマ「裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜」(今夏放送予定)のロケが7日、モデルの画家山下清さんが好んで訪ねたという長野県上田市の北向観音などで行われた。
 
白のタンクトップにベージュの半ズボン、リュックを背負った塚地は、すっかり山下清。
「まさか自分が…。こういう体形と顔、持っててよかった。イケメンじゃなくても、主役ができるんだなと」と笑わせた。
 
ドラマ初主演で射止めた役が、故芦屋雁之助さんの代表作。
全83話の放送を「ビデオで勉強し直しました」。
先月末に髪の毛を刈り「後ろ姿が(雁之助さんに)一番似てると思う」と自信も見せた。
上田市では、放浪に出た清をヒロイン(水川あさみ)が捜しに来る場面などを撮影。旅館のおかみ役で萬田久子(49)も出演する。
また、塚地の断髪式の模様は9日の同局系「はねるのトびら」(午後7時57分)で放送される。
5月8日9時26分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000006-nks-ent

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

元モーニング娘。の辻希美俳優杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。

2人の写真はこちら  

報道によると、は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。
は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。
また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。
実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。

このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。
杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。

なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。
5月8日11時49分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


V6・坂本「大事に演じたい」

V6坂本昌行(35)が主演する舞台「ノー・マンズ・ランド」の製作発表が7日、東京・新宿区の東京グローブ座で行われた。

02年アカデミー賞外国語映画賞の同名映画を初舞台化。紛争中のボスニアとセルビアの中間地帯(ノー・マンズ・ランド)で、坂本演じるボスニア兵・チキと敵のセルビア兵・ニノが緊迫した駆け引きを展開する。
坂本は「目に見えない感情を大事に演じたい。僕らがやるべきことを自問自答しながら、お客さんにも戦争に対する疑問を持ってほしい」と語った。
共演は浅野温子(46)、内田滋(29)、市川しんぺー(42)ら。東京グローブ座で6月1〜19日、大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティで同21〜24日まで。
5月7日13時37分配信 スポーツ報知

貫禄を取り戻したブリトニー、完全復活へ

約3年ぶりにファンの前に姿を現し話題になったブリトニー・スピアーズ復活シークレットライブ。
それも3回目を向かえ、そろそろ本気を出してきたようで、見事なステージを披露した。

先日、ウェスト・ハリウッドのハウス・オブ・ブルースで行われた3回目のシークレットライブでファンの前に姿を現したブリトニーは、かつてのポップスターの貫禄を取り戻したようで、口パクともいわれているそのパフォーマンスは堂に入ったものとなった。

Star.comによれば、彼女の熱烈なファンはこのように語ったという。
ブリトニーは口パクのように見えたけど、少なくとも今回は演奏に合わせて口を動かしていたわ。彼女の前回のライブでは、時々歌うのを忘れて、というか口パクするのを忘れてしまっていたわ。彼女は緊張していたんじゃないかしら。でも今日はすばらしかったわ」

今回は、自宅から近いウェスト・ハリウッドだったため、1歳半になる息子ショーン・プリストン君も子守に連れられて来場した。
 
出産や結婚生活ですっかり太ってしまったブリトニーだったが、最近は日々ダイエットとダンスレッスンに励み、かつてのプロポーションに戻りつつある。完全復活は間もない。
(たさいちやこ)
5月7日14時31分配信 オリコン

柳葉敏郎、秋田国体炬火リレーに参加

俳優の柳葉敏郎(45)が7日、9月29日に開幕する秋田国体の、炬火(きょか)リレーに参加することを明らかにした。約1・5キロを走るという。

柳葉は現在、秋田に住みながら仕事の度に上京する毎日。地元への愛着が強く、オファーを快諾した。
この日は都内でイベントに出席し「だんだんと体を動かしてます」と語った。
5月7日15時27分配信 スポーツ報知

藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ

藤井隆&乙葉夫妻今秋第1子誕生予定であることがわかった。
現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。

5月7日午後、ふたりの所属事務所から「藤井隆・乙葉 第1子おめでたのご報告」とするFAXが報道各社に送られ、乙葉の妊娠が明らかになった。
そのなかで藤井は「家族一同でとても嬉しく思っています。現在、妊娠4か月になりますが、日々、命の成長に喜びを感じております」とコメントしている。

なお、乙葉は今後も通常通り芸能活動を続けていくが、この件に関する記者会見などの予定はないという。
5月7日15時39分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000015-oric-ent

波田陽区、遠距離恋愛を実らせ「結婚できますから!万歳!」

5月中に元保育士の女性と結婚すると一部スポーツ紙で報道されたお笑いタレントの波田陽区が、5月7日(月)に都内で結婚報告会見を行った。

相手の女性のイラストはこちら
 
お相手の女性とは、波田が大学生だった頃に出逢い、大学卒業後お笑い芸人を志して上京してからも交際は継続。
遠距離恋愛は10年間続き、付き合い始めてから12年越しの純愛を実らせてのゴールインとなった。

波田は「プロポーズは1か月前にしました。正座して、結婚してくださいといったら、彼女は頷いて号泣してくれました」と報告。
またお互いに「晃くん、初美ちゃんと呼んでいます」と彼女の名前を明かし、ラブラブぶりをアピールした。

「このチャンスを逃したら、一生(結婚は)ないと思うので、なるべく早く区役所行きます」と心境を述べ、1カラット以上の指輪をプレゼントしたことも明かした。

現在彼女の妊娠はないものの「いっぱい子供を産んでもらいます。ベストファーザー賞を今年から目指します」と意欲的。
「こんな僕でも結婚できますから!万歳!」と喜びを爆発させる、のろけ会見となった。

若手芸人の色恋沙汰が飛び交う空前のお笑いブームの中“ギター侍”としてブレイク後も浮いた噂はなく、糟糠の妻として下積み時代から支えてくれた彼女にしっかりと応えてみせた。
5月7日17時36分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000004-oric-ent

体操お兄さん大忙し!佐藤弘道が「マッスルパーク」1日館長に

体操のお兄さん佐藤弘道(38)が6日、東京・台場のスポーツテーマパーク「マッスルパーク」の1日館長を務めた。

就任式で館長のたすきを渡されると「普段から(勝手に)館長のつもりでいますけど、改めて気が引き締まります」と笑顔。
大型連休中に遊園地のジェットコースターなどの事故が相次いでいることもあって「とにかくみなさんに、安全に楽しんでいってもらいたい」と注意をうながした。

宝探しゲームや「筋肉体操」で来場した子供たちと交流。
卓球界のアイドル、四元奈生美(28)と卓球やゲームで対戦するなど大忙しだった。
5月7日8時0分配信 サンケイスポーツ


柴田倫世、夫・松坂大輔の良き“パパぶり”を報告

大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手夫人でフリーアナウンサーの柴田倫世が5月7日(月)、JR品川駅構内で行われた『エコアイディアキャンペーン』イベントにゲストとして出席した。

イベントではエコの話題もそこそこに、今季3勝2敗ながら今ひとつ調子が上がらない夫・松坂投手への話題が集中。
「彼も前向きにトライしているので、これから良くなると思う。たまに思い出してあげてくださいね(笑)」とニッコリ。

昨年のメジャー移籍以降、東京→フロリダ→ボストンと1万5千キロもの移動をしながら“平成の怪物”を姉さん女房としてしっかりサポートした彼女は「食生活は意外と変えずに出来ている。和食中心ですね!」と語り、前日には、日本でしか手に入らない食材をたっぷり買い込んだという。

また、1歳半になる娘に話が及ぶと「主人とは生活サイクルが違うのですが、それでも午前中に毎日公園へ(主人が)連れてって遊んでますよ!」と“大輔パパ”ぶりも報告。
一緒に公園デビューも果たした彼女は「私にも少しだけ、ママ友ができましたよ!」と新たな出会いを喜んでいた
5月7日12時15分配信 オリコン

パリス・ヒルトン、刑務所に45日間の実刑判決

免許を停止されていながら車を運転したとして、パリス・ヒルトン実刑判決を受けた。

ヒルトンは、飲酒運転などで免停を言い渡されており、その保護観察中に車を運転したとのこと。
実刑判決が出る可能性がある審問に15分遅刻して現れたヒルトンは、免停期間がすでに過ぎ、仕事目的の場合は乗ってもいいと勘違いしていたと証言したが、裁判官はこれを認めなかった。
ヒルトンは6月5日までに郊外のリンウッドにある刑務所に入らなければならず、これを守らなかった場合、拘束期間は90日に延びる。
5月7日11時15分配信 シネマトゥデイ


TOKIO長瀬らが合コン?

TOKIO長瀬智也(28)妻夫木聡(26)浅野忠信(33)瑛太(24)の4人がフライトアテンダントと合コン!。

実は、NTTドコモのCMの話で、4人は高校サッカー部の先輩と後輩という設定。
フライトアテンダントを演じる吹石一恵(24)と退職した蒼井優(21)北川景子(20)焼き肉店の娘役の土屋アンナ(23)の4人と合コンで出会い、その後の交流がドラマ仕立てで描かれる。
8人ものスターがCMで共演するのは異例。放送は10日から。
5月7日9時33分配信 日刊スポーツ

松嶋菜々子が“母”宮本に77本の花贈呈

松嶋菜々子(33)が6日、都内で行われた主演映画「眉山」(12日公開、犬童一心監督)の娘限定試写会に出席した。
親役の宮本信子(62)と手をつなぎ、おそろいのジーンズ姿で登場。
「私たちもペアルックで」と提案した宮本は「脚の長さがずいぶん違いますね」。モデル出身の松嶋をまぶしそうに見詰めた。

松嶋は“”に対し、一足早いの日のカーネーションを菜々子の名前にちなみ77本贈呈。「お母さん、ありがとう」と笑顔を見せた。
物語は女手一つで育ててくれたの本当の姿を知って成長していく女性の姿を描く。
5月7日10時31分配信 日刊スポーツ

関ジャニJr.に1万5000人熱狂

本紙連載「もぎたてジュース」でおなじみのアイドル軍団、関西ジャニーズJr.が6日、大阪市中央区の大阪城ホールでコンサートを行った。
単独コンサートは昨年12月に続いて2度目だが、アリーナクラスの会場では初めて。まだCDデビューをしていないメンバー120人が、ファン1万5000人を動員し、新たな歴史を刻んだ。
 
BOYSの中田大智(17)は「みんなのことを愛してあげる」と客席に向けて“告白”。
B.A.D.の桐山照史(17)は「最後まで付いてこいよ。盛り上がって」とファンをあおり、「夜空ノムコウ」(SMAP)や「宙船」(TOKIO)など先輩ジャニーズの名曲を次々と熱唱した。
 強力な“助っ人”も現れた。関ジャニ8(エイト)が激励生電話のサプライズ。
「もしもし、今、本番中?頑張れや〜」と後輩を気遣った。
 
クライマックスでは中田が「ひとつ発表があります。8月に大阪松竹座で会いましょう」と3度目の単独コンサートの決定を報告。真夏の再会を約束し、2時間半のステージを締めくくった。
5月7日10時56分配信 デイリースポーツ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

