娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業

「モーニング。」が6日、さいたまスーパーアリーナで公演し、リーダー吉澤ひとみ(22)がこのステージを最後にグループを卒業した。

在籍期間は00年4月から7年1カ月間にわたり、モーが98年1月にデビューしてから最長。
1万5000人の大歓声に「本当に幸せです」と目を潤ませた。モーは20世紀に加入したメンバーがいなくなり、初の外国人メンバーがこの日から加入。21世紀型の“新生。”として再スタートを切った。

右手の拳を振り下ろし、大きく股を開いての掛け声はまるで力士の土俵入り。感傷的になっていた観客は思わぬパフォーマンスに大爆笑。どんな苦境でも明るい笑顔で引っ張ってきたリーダーらしい最後だ。

初めてステージに立った00年5月20日の日本武道館公演。その時の最初のあいさつが「ドスン!」。期待の美少女として注目された中、ファンのド肝を抜いた。
可愛らしい顔立ちながらブリっ子ができず、アイドルとしての立ち位置に悩みながら、過渡期のグループをけん引。満員の「よっすぃ」コールに「めっちゃ幸せ。やめたいと思ったことは何度もあった。でも自分自身と戦い続け全力で走り続けた」と悩みながらも休まず駆け抜けた7年間に胸を張った。

卒業を前に「絶対に泣くもんか」と誓った。
今年1月に弟の弘太さん(享年16)が事故死した時もステージに立ち、笑顔を振りまいた。
絶頂期を過ごした先輩たちが次々と卒業し、最近では同期の加護亜依(19)が事務所を解雇されたことに心を痛めたばかり。
アイドルグループの最もつらい過渡期を支え続けたことに「この7年間は何物にも替えられない宝物。終わりがあるから始まりがある。また明日から出発します!」と言うと涙をこらえ、客席に笑顔で“投げキス”。
リーダーの藤本美貴(22)には「言い方がきついところがあるから、もうちょっとオブラートに包んで」と助言した。

今後も「ハロー!プロジェクト」の一員として活動。
モー娘卒業後最初の仕事は、辻希美(19)が病気で降板した舞台「何日君再来」。
ソロ活動が同期の“助っ人”からという、吉澤らしい旅立ちになる。
5月7日6時5分配信 スポーツニッポン

海老蔵に新恋人、2歳年上の元テレ朝社員

歌舞伎俳優市川海老蔵(29)に新恋人がいることが6日、分かった。

2歳年上テレビ朝日社員だったAさん(31)と交際しているという。
Aさんは、海老蔵が出演した3月下旬のパリ・オペラ座公演を観劇。帰国後に2人は共通の知人を通じて知り合い、先月から本格的な交際に発展したもようだ。
現在は頻繁にデートを重ねており、都内のほか京都でもツーショットが目撃されている。
 
今年3月に佐藤江梨子(25)と破局したばかりの海老蔵の交際相手は、芸能人ではなかった。
海老蔵を知る関係者は「先月初めごろからは連日、一般人のAさんと会っているようです。ほかにうわさされた女優さんたちはいないので、現在の本命ではないでしょうか」と話した。
2人が都内でデートする姿は何度も目撃されており、さらに、4月中旬には京都旅行もしていたという。
 
Aさんは元テレビ朝日社員。営業局に所属していた05年3月に同局を退社した。現在は、司法試験の勉強中だという。
テレ朝関係者は「勤務していた数年前には、ヒルズ族の社長と交際していたともうわさされていました。和風美人で、気取った感じでもなく、仕事も前向きでよくできました」と明かした。
 
海老蔵は、03年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演した女優米倉涼子(31)と交際。ニューカレドニアに2人で旅行に出掛けるなど、ゴールイン直前かと思われたが、05年12月に破局。
その後、サトエリと交際を始めたが、わずか3カ月で破局してしまった。
その後は、米倉がパリ公演を観劇したことで復活説が流れたり、4月には高岡早紀(34)と手をつないでいた夜桜デートを週刊誌に撮られたりした。
だが、米倉との復縁は2人ともに否定、高岡からも「ただのお友達です」と言われていた。
 
美人女優ばかりと浮名を流してきた海老蔵だったが、今度のお相手は一般人。
前出の関係者によると、2人は毎日会うほど熱は上がっているが、今すぐに結婚へと発展する可能性は少ないようだ。
2人はまだ交際したばかりで、弁護士を目指すAさんは、今月15日から司法試験が始まる。9月下旬には合否が発表され、合格した場合には司法修習生として、さらに多忙な生活となる。
 
海老蔵は現在、東京・歌舞伎座公演に出演中。この日、日刊スポーツの取材に対し「えっ、なに? 」とだけ答え、迎えの車に乗り込んだ。
5月7日9時32分配信 日刊スポーツ

くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」

タレント・くまきりあさ美(26)が6日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、横浜ベイスターズ・那須野巧投手(24)との交際を認めた。
那須野投手の自宅マンションに1泊したことは事実と認めながらも「お姉さんが一緒(に住んでいる)。2人きりではなかった」と釈明。その上で「付き合って間もないんで。チューもまだです」「健全なお付き合いをしています」「今は大事な時期なので邪魔しないでください」などと弁明に必死だった。
5月7日6時5分配信 スポーツニッポン

サンドラ・ブロックの夫を車で襲撃

【ロサンゼルス】
米女優サンドラ・ブロック(42)の熱狂的ファンの女性が23日、のタレント、ジェーシー・ジェームスを襲撃する事件が起きた。

自宅前でジェームスが出てくるのを待ち伏せし、運転する車で数回にわたってひこうとした疑いで逮捕された。ジェームスは間一髪で逃げ、けがはなかった。
ブロックはジェームスの前妻との間の息子とともに一部始終を目撃していたが、けがなどはなかった。
容疑者の女性は度々ブロックをストーカーしていたという。
4月30日9時42分配信 日刊スポーツ

ジャッキー・チェン「今度こそ引退」宣言?―シンガポール

2007年4月29日、仕事でシンガポールを訪れたジャッキー・チェンは現地で、自らの映画活動についてマスコミに語った。

ハリウッド映画については、「ハリウッドは大金は稼げるけど、楽しいところじゃないね。」とコメント。
「自分で脚本は選べないし、英語でセリフを言うのも苦痛。」だったそうで、今後「プロジェクトBB」のようなハリウッド映画に出演することはないと言いきった。

【 その他の写真はこちら 】
実は現在までに何本かのハリウッド映画に出演のオファーがあったことをあきらかにし、「あまりにもセリフが多すぎて」断ったと告白した。

自分の好きな脚本で満足のいく演技をしたいから、今後は活動の拠点をアジアに移すと語るジャッキー
この4月に北京でおこなわれた「龍的伝人(龍の末裔)オーディション」についても述べ、これから自分の後継者育成に力を入れるとも語った。

「これまでに何度も引退宣言をしてきたけど、後継者を育てるにはあと5年で引退しないと。」と笑うジャッキー
今度こそ本気の引退宣言なのだろうか?(翻訳/編集本郷智子)
4月30日14時5分配信 Record China

西川かの子“猛獣級絶叫”出産でした

24日に第一子となる女児・千咲芸(ちさき)ちゃんを出産したタレントの西川かの子(32)が29日、豊中市内の産婦人科医院で、父の西川きよし(60)、母のヘレン(60)とともに会見した。
 
出産時には激痛に苦しみ「猛獣みたいな声を上げてました。3000人以上取り上げた院長さんによると、歴代トップ3に入る絶叫だったそうです」(きよし)とのこと。
かの子は「こんなに痛いとは思わなかった。世の母親はみんな耐えてるから、大丈夫だと思ったんですけど…。『あと何分!?』ばっかり言ってました」と苦笑いだった。
 
芸能一家の西川家らしく、名前に「芸」を入れた。
かの子は「とにかく健康でゆっくり育ってほしい」と話し、きよしは「小さなことからコツコツと、ですわ」と“決めゼリフ”で締めくくった。
4月30日10時37分配信 デイリースポーツ

アヤパン、中野アナのプライベートを明かす!?

フジテレビアナウンサー自らが企画・編集する情報発信サイト『アナウンスマガジン』の新サービス(5月1日からスタート)の制作発表が1日(月)に同社にて行われ、高島彩らアナウンサーが揃って会見を行った。

高島彩アナの写真はこちら
 
『iRoDoRi』というブログを同サイト内で開設することになった高島は「ここにいる(アナウンサーの)中では若手ですが、アナログ人間。インターネットも会社でしか開かなかったし、家のパソコンも壊れるくらい」と苦笑いを浮かべたが、「『めざましテレビ』以外の一面を書けるように。あと、中野(美奈子)アナと半年に1回はプライベートで旅行に行くので、その様子も載せられれば。更新します」と意欲をみせた。

また、一昨年に結婚と出産を経験し、今回『ちょっと深呼吸』というブログを展開する梅津弥英子アナは「人並みに幸せを感じ、子供もかわいいと感じる日々。仕事の内容も書きますが、息子の事を書く頻度が高くなるかな?」と微笑み、母親らしさをのぞかせた。

編集長を務める笠井信輔アナは「アナウンサーブログ天国になれば」と並々ならぬ想いを語った。
5月1日17時10分配信 オリコン

ジャガー横田が夫に“2人目”強要

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(45)と夫で医師の木下博勝さん(38)が30日、都内のホテルで行われた「430(葉酸たまご)でよいお産」キャンペーンの出陣式に出席した。
写真はコチラ

妊婦に必要とされる「葉酸」が通常の3倍含まれた「葉酸たまご」が30日から本格発売されるにちなんで、昨年11月に大維志くんを出産した横田が応援団に就任。
妊娠前から葉酸を摂取していた横田は「葉酸のよさを身をもって経験しています。私が妊娠中に(この卵が)あればよかった」と話した。
水天宮にキャンペーンの祈願を行ったが「(2人目の)祈願をちょっとしちゃった」と横田
しり込みする木下さんに「お前が後ろ向きでどーする」と左頬をビンタ。「女の子が欲しい。欲しいよな」と木下さんに強要していた。
4月30日13時27分配信 スポーツ報知

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!

半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUN赤西仁(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。

赤西は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していた。
192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西は「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。
 
赤西が収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。
グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 
これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。
 
それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せた。
 
収録では冒頭で中丸雄一(23)が初登場の赤西を紹介。
赤西は「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」とあいさつ。
田中聖(21)に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる一幕もあった。
 
この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決を行った。
 
赤西が加わっての初回放送は5月9日。冠番組でやっと6人が顔をそろえる。
中丸は「赤西がLAで得たものを少しずつ出していけたらいいな」と語るなど、赤西の成長ぶりに期待。
亀梨和也(21)も「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい」とチームワークを強調していた。
 
赤西も「普通にできたことが一番。すんなりと入っていけました」と、無事にテレビでの再スタートを切り、笑顔を見せていた。
5月1日10時43分配信 デイリースポーツ

英人気歌手のボーイ・ジョージ逮捕…男性を不法監禁した疑い

4月30日付の英大衆紙サンは、英警察当局が不法監禁の疑いで、かつての英人気グループ「カルチャー・クラブ」の元ボーカル、ボーイ・ジョージ容疑者(45)を逮捕したと報じた。
同容疑者はその後、保釈されたという。

ジョージ容疑者は同28日、インターネットを通じて知り合ったノルウェー人の男性をロンドン東部の自宅に呼んだ後、鎖などで束縛した疑いが持たれている。男性は自力で脱出し、犯行が発覚した。

2005年には薬物所持などの疑いでニューヨークで逮捕され、翌年に裁判所からマンハッタンでの5日間の地域奉仕活動を命じられた。
5月1日8時1分配信 サンケイスポーツ

元スパイス・ガールズのメルB、娘にE・マーフィーの名前を入れる

[ロンドン 24日 ロイター] 
英人気女性グループ、スパイス・ガールズの元メンバー、メラニー・ブラウンさん(メルB)が、今月上旬に米カリフォルニアの病院で女児を出産したが、そのの名前に米人気ハリウッド俳優のエディ・マーフィーさんの名前を入れたことが分かった。
 
の名前は、エンジェル・アイリス・マーフィー・ブラウンと24日に発表された。
マーフィーさんの名前を入れたのは、彼が父親であるからとその理由を明らかにした。
一方、マーフィーさんはこの件を否定している。
4月25日15時14分配信 ロイター

アンジェリーナ・ジョリー、養子にB・ピットの名前を入れる申請

[ロサンゼルス 24日 ロイター] 
米ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが、3月に養子縁組したベトナム男児の名前に、交際中のブラッド・ピットさんの名字を入れる申請を行ったのが分かった。
 
ジョリーさんは24日、ロサンゼルス郡の地方裁判所に、3歳のパックス・ティエン・ジョリー君の名前を「パックス・ティエン・ジョリーピット」に変更する申請書を提出した。
4月25日17時14分配信 ロイター

IZAM、第1子名前の由来と子育てを語る

今月17日に吉岡美穂との間に第1子誕生したことを報告したロックボーカリストのIZAMが、SHAZNAのニューシングル発売記者会見を4月25日(水)に都内で開催。
そのなかでは、妻・吉岡の現在の体調や息子についても笑顔で語った。

SHAZNAの7年ぶりのニューシングル「心」は、インターネットでのみのリリース。今作についてIZAMは「復活ということで大人の雰囲気を出しました。歌詞を書いた時はまだ(吉岡に)片思いでしたが、頭の中に彼女がいました」と語り、熱々ぶりをアピールした。

また、子供の話になると「出産には立ち会って、ありがとうと言いました」とニッコリ。
さらに喜びを爆発させ、「名前は桜深(おうみ)。4月生まれの僕が桜が好きということと、桜の木のように芯が強くて、深い男の子に育ってほしいという思いを込めて」と名前の由来を紹介した。

ブログでもコメントしていたIZAMの誕生日については「ギリギリセーフ」で吉岡に忘れられなかった事を報告。しかし「出産して1週間なので、無理をさせたくないので、しょうがないことです」と愛妻の健康を気遣った。

そして子育てについて「頑固で厳しい父親になる」としながらも「若干甘くなりそうですね」と笑い、早くも親バカぶりを披露した。
4月25日16時23分配信 オリコン

田村正和、山下智久の邪魔をしたい・・・?

実力派俳優・田村正和と人気グループNEWSの山下智久が、東芝ノートPCの新イメージキャラクターに起用され、4月25日に都内で行われた新CM発表会見に登場。異なる個性をぶつけるトークを展開した。

若年層の女性を中心に圧倒的な人気を誇る山下と、男女問わず幅広い年代からの支持を集める田村
今回が初共演となるふたりによる注目の同CMは、多忙なスケジュールのなかで撮影が行われ、なんと計9本を1日で取り終えたという。
 
そんな緊張感漂う現場について山下は「4時間ほどで9本を撮りましたが、こんなのは初めてです。でも逆に集中して臨めました。映像も音楽も素晴らしいCMになっていますので、ぜひみてください」とアピール。

そしてCMのテーマであるVS(バーサス)についてお互いの意識を問われると、「田村さんとVSなんて100年早いと思っていますが、将来そうなれる器になりたいです。今回はいい経験になりました」(山下)。
一方の田村は、「山下くんはドラマでみていましたが、将来がたのしみなタレント。若さでも人気でも負けたくないのでCMではがんばりました」と余裕の笑みをみせた。

さらにふたりで対決してみたいことには「ラブストーリーのドラマで、恋人の父親役になって徹底的に邪魔をしたい」と田村が語ると、山下は「大食いの勝負だったら田村さんに勝てる気がします・・・」。
世代を超える2枚目ふたりによる舌戦は、どちらも譲らず会場を笑いのうずに巻き込んだ。

東芝ノートPC新CMは、「省電力」篇「ロマン」篇など5本が4月27日より全国でオンエア。残る4本は6月中旬からオンエアの予定。
4月25日17時20分配信 オリコン

西川きよし、孫誕生にコメント「20歳離れた結婚は・・・」

第1子となる女児、千咲芸(ちさき)ちゃんの出産を4月24日深夜に報告していた林繁和・西川かの子夫妻。
これに関して、夫妻ふたりと西川きよし、西川ヘレンから喜びのコメントが届いた。

■林繁和
まずは皆様にありがとうございます。無事、僕に似た元気な女の子が産まれました。かの子もすごく頑張ってくれましたが、53歳の父親は、成り行きのまま立ち会い、かの子にバンバン叩かれ、疲れました!!
これから仕事に家庭により一層頑張ります!!

西川かの子
人から見たら4時間半の超スピード安産でしたが、こんなに痛いものとは思いませんでした。産んでみると、途端に親のありがたみがわかります。
彼女を授けてくれた主人に感謝と、大切に育てていかねばという使命感でいっぱいです。

西川きよし
娘かの子が女の子を出産し、新たな家族が1人増えましたと皆様にご報告できますことを心から喜んでおります。繁和さんもこれから長生きして、女の子ですからくれぐれも20歳もとしの離れた方と結婚したいと言わないように育てて欲しいものです。

西川ヘレン
三人の子ども達を産んだそれぞれの事を思い出しました。娘のお産に立ち会い、娘が母になる瞬間をこの目ではっきり見ることができて感無量です。
4月25日11時2分配信 オリコン

岩崎ひろみ劇団☆新感線吉田メタルと結婚

女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。
公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 
関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。
今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 
2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。
 
岩崎は公式HPで「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすてきな方です。家庭を持つという責任を、自分の強みとして、これからも役者として精進していきたいと思っています」と喜びをつづっている。
 
岩崎は96年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演し、プロの棋士を目指す妹を好演。「香車のお香」として人気者になった。
4月25日9時29分配信 日刊スポーツ

キム・ベイシンガー、娘のためにボディーガードを雇う

[ロサンゼルス 23日 ロイター] 
米女優のキム・ベイシンガーさんが、11歳ののためにボディーガードを雇ったことが分かった。ベイシンガーさんの広報担当が23日に発表した。
 
ベイシンガーさんは、元夫で俳優のアレック・ボールドウィンさんとの間で、一人アイルランドちゃんの親権をめぐって6年間争っている。
先週には、ボールドウィンさんが留守番電話でを激しく非難するメッセージがマスコミに公開されていた。
 
同メッセージの中で、ボールドウィンさんはのことを「礼儀を知らない常識外れな子ブタ」などと呼んでいた。
 
ベイシンガーさんは広報を通し、マスコミの注目からを守るためにボディーガードを雇ったと説明している。
4月24日16時28分配信 ロイター

ジェニファー・ロペス、40分で120万ドル!

ジェニファー・ロペスが、先日行われたロシア富豪の誕生日のお祝いのパフォーマンスで、120万ドルを稼ぐというセレブな営業をしていたことがわかった。

ロシアのビリオネラー(資産が1000億円以上)、アンドレイ・ミルニケンコ氏は自身の35歳の誕生日パーティにジェニファーを招き、彼女のヒット曲を中心に40分のパフォーマンスをしてもらい、1.2ミリオンドルを謝礼として支払った。

さらに、一流ホテルでの宿泊費など旅費に80万ドルもの金額をかけて、ジェニファーと夫のマーク・アンソニーをイギリスに招いてもてなした。
 
ミルニケンコ氏の資産は5ビリオンドルとも言われ、今回のパーティの60人のゲストは、ロシアやセビリアの各界の大物が集った。2005年に行われた氏の結婚式の際には、クリスティーナ・アギレラを400万ドルで招いた事もある。
(たさいちやこ)
4月24日15時6分配信 オリコン


柴咲コウ、初ライブがついに決定!!

柴咲コウが4月25日に発売するニューアルバム『嬉々』の購入者特典として行う初ライブの日程がいよいよ決定した。

デビュー5周年を迎える彼女にとって初のライブとなる今回の企画は、これまでの感謝の気持ちを込めて、アルバムの購入者のなかから抽選で無料招待するもの。
ライブとして東京、大阪の2か所で実施され、彼女がステージに立つ最初の場となる。

会場に関しては、当選者のみに告知されることになっているが、日程は大阪が8月3日(金)、東京が8月5日(日)に決定。
それぞれ収容人員が1500人規模のオールスタンディングのライブを予定しているという。
本人も企画から参加して作り上げていくという柴咲コウ初ライブ。大いに期待できそうだ。
4月24日11時0分配信 オリコン


15回目命日に尾崎豊さんから“宝物”

1992年に26歳で死去した歌手尾崎豊さんの写真集「Maiden Voyage」が、7月に発売されることになった。
限定5000部で、15回目命日にあたる25日から予約開始。
尾崎さんが着用したシャツを裁断したものが特典として付く“お宝”写真集だ。

今回の写真集は、デビュー直前から最初のツアーまでの83年11月から84年6月の8カ月間の記録。
タイトルの「Maiden Voyage」は処女航海の意味で、文字通り、尾崎さんがミュージックシーンに踊り出るまでの姿が収められている。

写真集はLPサイズのBOXで、モノクロ版とカラー版の豪華2冊セット(予定価格1万2000円)。
84年5月の東京・新宿ルイードでのライブの模様のほか、青山学院高校の制服のカットや学校周辺でのロケ写真など、貴重な未公開カット約110点が収録される予定。

現在、カットを厳選する作業が進められており、7月末に発売予定。
25日から、全国書店のチラシか、発売元・ワニブックスのホームページで予約を受け付ける。

今回注目を集めているのが、尾崎さんがステージで実際に着ていたエンジ色のシャツを裁断し、パウチ加工したものが特典として付くこと。
尾崎さんの音楽プロデューサーだった須藤晃氏(54)が保管していたもので、「ファンの人にはおなじみのシャツ」(関係者)だ。
ただし、1着で5000片も取るのは困難とみられることから、予約が4000件を超えた場合、2着目のシャツを用意するという。

なお同写真集は、出版事業に進出する吉本興業の出版物第1弾になる。

<飯島愛さんはパンティー>本人着用の衣装などを特典に付けた写真集としては、タレント叶美香(39)が昨年11月に発売した「Sweet Goddess 2」に衣装の切れ端を「セレブのお守り」として封入したのがある。
また、歌手の中島美嘉(24)は04年の「中島美嘉写真集 限定豪華BOX」で、本人が使用したものと同じデザインのTバックを付録として付けた。
写真集ではないが、芸能界を引退した飯島愛さん(34)は、93年にリリースしたCDに、実際に身につけたパンティーを裁断し同封した。
4月24日6時4分配信 スポーツニッポン


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

