魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく!

20日より公開されている『ロッキー・ザ・ファイナル』の「公開前夜祭スペシャルトークショー」が、スポーツ紙、6紙合同主催の「スポーツカフェ6」にて行われた。

この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。
大のロッキーファンと自負する2人がロッキーの魅力を熱く語った。

この日誰よりも「熱かった」のは、新婚ほやほやの魔裟斗
MCから「ロッキーの感想は?」と聞かれると、即座に「実は嫁が当日観にいくことになっていたので、「おれも行くっ」って連れていってもらったんです」と答えて、早くもラブラブぶりをアピール。

愛する者たちのために戦うロッキーの気持ちについても、「自分のためだけに、闘うのは限界があります。でも、愛する人のためだったら、モチベーションも上がるんです。僕は嫁と結婚する前から、彼女……愛するひとのために、あと2匹の犬においしいものを食べさせてあげられるように(笑)、戦っていました」とお熱いノロケは止まらなかった。

しかし、『ロッキー』シリーズの核となっているエイドリアンとロッキーの愛に、話がいくと「ロッキーはすごいと思います!」と突如ロッキーを絶賛。
MCに「どうして?」と聞かれると「あれだけのスーパースターなら、いろいろなところに目が行っちゃうじゃないですか。それなのに、1人の女性だけ愛せるってすごいですよ!」と感心。
会場にいた女性記者たちが「?」となってしまうほど、妻の矢沢心がヤキモキするようなコメントで、突然周囲をヒヤッとさせた魔裟斗だった。
4月24日15時45分配信 シネマトゥデイ

後藤真希、事務所のあの子にダメ出し?

後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』(4月24日より)の稽古取材が4月23日(月)に東京・足立区THEATRE1010で行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場。会見で後藤は“憧れの人”について語った。

トーク写真など会見の様子はこちら
 
今作で双子を1人2役で演じる後藤は「最初はさっぱり訳がわからなかった。でも、育った環境が違うので声のトーンとか言い方を意識。あと(2人の違いは)眼鏡をかけたり、ホクロがあったりするんですけれど、ホクロが真っ黒なので、公表するのが恥ずかしい」と苦笑い。
 
また、本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたが、父親役を演じる魁は「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」と語り、演技力を絶賛した。

なお、後藤は同じ所属事務所で今回共演する里田まいに対し「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し。座長としての姿もみせた。

そして劇中で山口百恵の名曲「横須賀ストーリー」を歌う後藤は「山口さんはカッコイイ。オーラも凄いし、憧れますよ。画面から伝わってくるパワーも見習いたいです」と目を輝かせた。
4月23日19時14分配信 オリコン

土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。

渦中の人物が登場することもあり、この日は10台以上のテレビカメラに、記者50名以上が詰めかける盛況ぶり。
また、新曲も「結婚する友人に向け、幸せになって欲しい」(竹仲)というテーマで製作されており、PVのラストでは土岐田結婚式の控え室でウェディング姿に。
新郎が迎えに来るという際どいシーンを披露している。

昨日夜には公式ブログで今秋の結婚報道を否定していた彼女だが、会見では改めて「(結婚に向けて)具体的なことは何も出ていません。いつか、タイミングが合えば・・・」と早期結婚を否定。
お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」。
だが、結婚については「いつかは“本番”が来る。その時までに、どれが似合うのか色々ドレスを試してみたい」と前向き。
報道陣から「婚期が遅れるのでは?」との問いにも「気にしてません!」と交際自体は順調に進んでいることをほのめかした。
4月24日13時26分配信 オリコン

赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1

語学留学のため休業していた赤西仁が半年ぶりにグループへ復帰、6人としての活動が再開したKAT-TUNの2ndアルバム『cartoon KAT-TUN II You』(4/18発売)が今週、売上27.1万枚で初登場1位を獲得した。

結成以来、シングルは3作、アルバムは1作、DVDは“KAT-TUN・関ジャニ∞”名義を含め5作と、リリース作品全作で1位を獲得してきた彼ら。
今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた、自身の連続1位記録は、2ケタの“10作”に到達、映像を含めた、結成以来10作連続1位獲得は、史上初の快挙となった。

また、KAT-TUNにとって、アルバムの1位獲得は2006年3月の1stアルバム『Best of KAT-TUN』に続き、2作連続。
男性アーティストでは、2003/1/20付に『Second to None』で達成したCHEMISTRY以来、4年3ヵ月ぶりの達成となった。

本作は、「Real Face」に続く2ndシングルとして大ヒットした「SIGNAL」、小田和正が楽曲を提供した3rdシングル「僕らの街で」の他、『NTTDoCoMo』CMソングとしてオンエア中の「Peak」など全13曲(通常盤は14曲)を収録した2ndオリジナル盤。

初回限定盤には特典CDが付いており、今回復帰を果たした赤西仁作詞による「LOVE or LIKE」、「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」で今週シングル1位を獲得した、タッキー&翼の滝沢秀明が作詞の「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」、NEWS・山下智久がRap詞を手がけた「FIGHT ALL NIGHT」など全7曲が収録されている。
4月24日6時30分配信 オリコン

最初で最後…宇多田との離婚の真相

歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について言及した。“最初で最後”と断り、同誌に連載中のコラムで触れた。

一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定。
その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカル宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくとれなくなった。(中略)ある意味、もっといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない」とつづり「人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。結局それが自分の不徳のいたす所だと思う」と述べている。
4月24日6時4分配信 スポーツニッポン


辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!

辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。
会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

ギャルルのソロショットはこちら
 
メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”()、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。

姉の影響でギャルに以前から憧れていたというは「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。
時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

なお、喫煙問題で解雇処分になった加護については「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。
4月24日18時40分配信 オリコン

ブリトニー父、マスコミへ娘批判を激白

ブリトニー・スピアーズ親が、最近のブリトニーの態度には問題があるとした彼女を批判する手紙をマスコミに送りつけ、マネージャー解雇問題の内幕を激白した。

ブリトニー、ジェイミー・スピアーズはNYポストのゴシップ欄であるページ6にメールを送り、離婚を始めとするすべての問題を家族のせいにし、攻めたてているとブリトニー批判
さらに、彼女が無能呼ばわりして首にした元マネージャーのラリー・ルドルフを擁護した。

「彼女は本当に手がつけられない状態だった。ラリーは家族や医者たちの代表で、ブリトニーをリハビリテーションに連れて行ったり、彼女を立ち直らせるための役だったんだ」

ブリトニーは、ラリーが彼女を無理にリハビリテーション施設に連れて行ったことに腹を立て、4月13日付でクビにしている。

スピアーズ家はラリー氏に対し、がここ数週間で発言した無礼の数々を公にお詫びしたい。残念なことに、彼女は子供のことや自身のキャリアが現在のような状態にあることをラリー氏や家族のせいだと思っている。ラリー氏は常にブリトニーのために尽くしてくれた。私たちはそのことにとても感謝している」

現在ブリトニーは、周囲の人々を責めつくしながらも、復帰アルバムのリリースに向けて、日々ダイエットなどに励んでいる。
(たさいちやこ)
4月23日14時52分配信 オリコン

KAT−TUN赤西仁 緊急帰国でささやかれていること

語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。

昨年10月の突然の休養宣言を巡っては、「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。
英語レッスンのための留学といっても、現地の英語学校はわずか4日でやめており、頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。
 
そんなナゾだらけの休養、帰国の理由について、「話題作り説」が浮上している。
グループは現在、全国ツアーの真っ最中。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があり、赤西が復帰すれば注目度が高まる……。しかも、同グループはSMAP、V6のジャニーズの先輩の人気に押され気味。
昨年のNHK紅白も落選した。赤西ら6人は20日会見するが、単なる話題作りだとしたら、お騒がせ?
4月23日10時0分配信 日刊ゲンダイ

藤原紀香、“女磨き”の決め手を告白!

女優・藤原紀香が23日(月)、都内でエステサロン『ミスパリ』の新CM発表会に登場。自ら趣味と告白した“女磨き”の決め手を語った。

ドレス姿を披露する様子はこちら

今月28日(土)よりオンエアされるCMは、「スクール篇」「サロン篇」の2パターン。
ともに、抜群のプロポーションの彼女が、惜しみなくセクシーな姿を披露し笑顔でPR。
“エステ通”らしさをみせるCMに仕上がっている。

来月30日には陣内智則との披露宴を控えている彼女。まさに“最強のセクシー人妻”というフレーズがピッタリだが、その秘訣は「部分やせ集中コースと、一番人気のトリプルバーン!」。
世の多くの女性が気にしているむくみを取り、引き締める施術後は「まるで運動した後のようにスカッとするんです!」とご満悦。
最後は黒のセクシードレスで「日本が美容大国になるように頑張ります!」とコメントした。
4月23日16時28分配信 オリコン

25日放送一夜限定!嵐が6年ぶり「オールナイトニッポン」

人気グループ、25日放送ニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0〜3・0)で一夜限りのスペシャルパーソナリティーを務めることになった。
が「−ニッポン」のパーソナリティーを務めるのは6年ぶり

夢を追う若者たちを描いた公開中の青春群像劇の主演映画「黄色い涙」や、なせばなるという力強いメッセージの新曲「We can make it!」(5月2日発売)にちなみ、番組は夢をテーマに進行。
リスナーから寄せられた夢に対するメッセージにアドバイスしたり、メンバー自身の夢も紹介。また、映画の撮影エピソードなども明かす。

司会進行役は大野智(26)と櫻井翔(25)。
櫻井は「リラックスした状態で2時間たっぷりと聴いてもらえる場だと思う。いろんな人に聴いてもらいたい」と充実の内容を約束。
大野も「本当にやりたいことが見つからない人にも、夢はあるけどちょっと行き詰まっている人にも聴いてもらい、エンジンがかかればうれしい」と話している。
4月23日8時1分配信 サンケイスポーツ

アレック・ボールドウィン、娘をののしる留守番電話メッセージがマスコミに

キム・ベイシンガーが、の父親がいかにひどい人間であるかを世間に知らせるため、プライベートな留守番電話メッセージマスコミに流した。

このメッセージは、父親アレック・ボールドウィン電話をする約束だったのアイルランドに対して残されていたもの。
電話をしてこなかったに対し、「お前には人間としての知能も礼儀もない」「ごう慢で非常識な子豚だ」とボールドウィンは怒りを爆発させている。
また、この件に関しての態度を改めさせるためにニューヨークからロスに行くとまで言っている。
マスコミにテープを流したベイシンガーの行動は裁判所の命令に違反するものであり、ボールドウィンのスポークスマンはこれを指摘した上で、ボールドウィンは裁判所命令に従い、コメントはしないと発表している。
4月23日11時15分配信 シネマトゥデイ

リチャード・ギアの“キス”、訴訟に発展

リチャード・ギアが、インドで開かれたエイズ撲滅のためのキャンペーン・イベントでシルパ・シェティを抱きしめて頬にキスをした事件が訴訟にまで発展してしまった。

2人の行動を“わいせつな行為”として3人の弁護士がインドで訴えを起こし、訴訟手続き後にも映像を流し続けたテレビ局数社とシェティは、ほかの理由でも訴えられているという。
シェティのスポークスマンは、「これは国際的な女優としての代償。メディアはキスではなく、エイズへの関心を高めることに焦点を当ててほしい」とコメントをしている。
4月23日11時15分配信 シネマトゥデイ

ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、今月初めに極秘来日したときにレストランを視察したことが分かった。

8日昼に来日し、自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)に直行。
長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。
ディナーでは、前菜のばってんナスに大喜び。メーン料理では「肉類が続くから、口直しにあっさりした魚料理を加えては」「プルゴギはもう少し焼いて脂を落とした方がいい。食べやすいように少し薄切りにしたらどうか」など、一品ごとに細かい意見を述べた。
 
多忙のため、同店訪問は昨年7月の開店以来。
今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、1年以上構想してつくり上げた、こだわりの店だけに、自分の目と舌で確認するために駆けつけた。
同店は今回の意見を反映した特別コース(1万5000円)を25日から5月13日までディナーで出し、来店時の写真も展示する。
予約は(電話)03・5795・0540。
4月23日9時58分配信 日刊スポーツ

細川ふみえ、妻帯者と挙式!?

タレント・細川ふみえ(35)がサイパンで極秘挙式をしたと23日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

同誌によると、4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)と挙式したが、Aさんは妻帯者
ともに同誌の取材に応じたAさんはイベントの一環でウエディングドレスを着せたと、挙式の意思を否定しているが、細川はAさんが妻帯者であると認識して式を挙げたと話している。
4月23日11時36分配信 スポーツ報知

和田アキ子、SMAPの次はKAT-TUNを食う!?

今年の2月にTBS系で放送され、「SMAPを食った」と言われるほどの高視聴率を記録した『和田アキ子殺人事件』。
そのDVD発売を記念した握手会&トークイベントが22日(日)にHMV渋谷店で行われ、“芸能界のご意見番”の和田アキ子が様々な芸能界の問題をズバッと斬った。

まず、爆笑問題の田中裕二が競馬で約797万円を当てた話題に「『みんなにご祝儀配ってるらしいな〜』と電話したら、ご祝儀をくれた。(税務署に)申告しないで大丈夫な程度をもらいました(笑)」と林家正蔵の所得税隠し問題にも触れ「いい名前ない?(襲名で)あんなにご祝儀もらえるなら、私も襲名したい!」と冗談交じりに話した。

また、KAT-TUNの赤西仁の芸能界復帰については「(残っていた5人の)メンバーが偉い。よく受け入れたと思うよ。赤西くんも男気を出して頑張って欲しい」とメッセージを送った。

そして最後に「『和田アキ子殺人事件』というタイトルですが、血は一滴も出ていません。ぜひ家族で観て下さい!」とPRし、現在発売中のKAT-TUNのライブDVDをライバル視し「(SMAPの次は)KAT-TUNも食おうか?」と笑い飛ばした。
4月22日16時56分配信 オリコン

キングコング梶原が6・23挙式

お笑いコンビ、キングコング梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴を行うことが21日、分かった。

テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や友人など招待客を絞って行う予定。
梶原は、04年4月に一般人の前妻と離婚しており、再婚。
すでにAさんは妊娠中で今秋出産予定。婚姻届は出産までに出す予定だ。
 
12日発売の女性誌で今夏の再婚予定が報じられた後も、梶原はテレビの生放送ではノーコメント。18日のイベントでも「あらためて、正式にコメントをさせてもらいます」と明言を避けていた。
 
相方の西野亮広(26)は、12日のブログで「最も直視できないものは梶原のキスシーンだ。しかし6月、どうやら見ることになる。おめでとう」と祝福していた。
4月22日9時25分配信 日刊スポーツ

インパルス堤下が人気モデルと結婚

お笑いコンビ、インパルス堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。

関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
 
2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。
堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。
堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル
外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
 
1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。
先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 
2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。
4月22日9時25分配信 日刊スポーツ

ブリトニー・スピアーズ、敏腕マネージャーを解雇!?

リハビリ施設を退院後、夜遊びを控え、ダンスレッスンやワークアウトに励んで、健康的なルックスを取り戻しつつあるブリトニー・スピアーズ

復帰に向けてすべてが順調に進んでいるかに見えたが、またもや事件が! 突然マネージャーをクビするという暴挙に出たらしいのだ。

ブリトニーは昨年11月の離婚発表と時期を同じくして、結婚前に彼女のマネージャーを務めていたラリー・ルドルフ氏を呼び戻し、再び契約を結んだ。
しかし、今年になって奇行がエスカレートしていくブリトニーを見かねて、ラリーは家族と相談のうえ、彼女をリハビリ施設に送り込んだ。自分はリハビリなど必要ないと思っていたブリトニーには、彼の意図が理解できず、リハビリを強制されたことが我慢ならなかったようだ。
最近のイメージダウンを何もかもラリーのせいにして解雇したという。
しかし、ラリーはブリトニーと複数年のマネージメント契約を結んでおり、一方的に解雇すれば訴えられる可能性もありそうだ。

ブリトニーは今週、パパラッチのビデオカメラの前でリハビリ後初めて言葉を発したが、異様にハイテンションで自虐的なコメントを並べ立てていた。

「私が言いたいのは、本当に本当に世の中があまりにも素晴らしくてショックを受けてるってこと。だって、すごいのよ。この間なんて雑誌を読んでたら、私が妊娠してるって書いてあるんだから。それって間違いなく真実よ。アメリカのみんな、記事で読んだことは全部信じてね。だって、あなた達は利口で私はバカなんだから」

また、ラリーについても、「マネージメントが私をリハビリに送り込んだのも、ちゃんと考えがあってのことよ。そう、本当に正解だったわ」と皮肉たっぷりに語っていた。
4月22日5時11分配信 BARKS

黒澤久雄さんが秘書と再婚

黒澤明さんの長男で映画プロデューサーの黒澤久雄さん(61)が再婚したことが21日までに分かった。

お相手は久雄さんが社長を務める黒澤プロダクションの秘書の女性で20日に婚姻届を提出した。
久雄さんは80年に女優・林寛子(47)と結婚し1男2女をもうけたが03年に離婚している。
4月22日0時41分配信 スポーツ報知

中村竜・田熊ゆい夫妻にも男児誕生

フジテレビのドラマ「白線流し」などに出演した俳優でプロサーファーの中村竜(30)と昨年1月に結婚したモデルの田熊ゆい(30)が、19日に第1子となる男児を出産していたことが21日、分かった。

田熊が自身のブログで赤ちゃんの写真を掲載し「19日午後7時47分に3540グラムの健康な男児を出産しました。名前は“源(げん)”です」と報告。
4月22日6時4分配信 スポーツニッポン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

