「得意料理はポトフ」陣内智則がイベントで新婚生活を披露

女優、藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント、陣内智則(33)が21日、都内で行われた「サンスタートニック」のシャンプー体感イベントに参加した。

陣内は「家帰るの遅いですけど、奥さんは和食とか、おそばとか、料理を作ってくれますよ。得意料理ですか?聞いたんですけど、何やったっけ3文字の…ポトフ」と大ボケをカマしながら新婚生活披露

ホテルオークラ神戸で行われる5月30日の披露宴については「女性が主役なので、彼女の思うような温かい式になれば」と話し、二世誕生の兆候には「そういうのあったらうれしいですけど、授かり物ですから」と照れていた。

イベントでは、女優の大友みなみ(25)ら3人の美女に洗髪してもらいデレデレに。しかし、いつのまにか大友が“キスおばちゃん”こと浅見千代子(66)に入れ替わり、陣内の唇に熱いキスをお見舞い。
陣内は「あのオバはん、舌入れてきた。これで離婚したら訴えますよっ!!」と本気で怒っていた。
4月22日8時1分配信 サンケイスポーツ

ル・クプルが結婚18年目で離婚…音楽性の違いで夫婦に亀裂

「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが21日、分かった。

2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。
ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。

ル・クプルは数年前から、これまで通り夫婦でオリジナル曲を制作し活動していくことを望む隆二と、ボーカリストとして洋楽カバーを歌いたかった恵美との間で意見の相違が生まれ、平成17年5月に活動を休止。

ソロになった恵美は、洋楽カバー盤「カモミール」シリーズを発売。日本のみならず台湾や香港でも話題になり、アジア公演を行うなど自宅を空けることが多くなったという。
一方の隆二は、東京・板橋や本蓮沼などでギター教室を開講し、アコースティックギターの講師として活動。熱心な指導が評判を呼び、今月に入って埼玉・蕨校が新たに開講するなど、忙しい日々を送っていた。

2人の生活は完全なすれ違いとなり、夫婦関係は急速に冷え込んでいったという。昨年別居に踏み切り冷却期間を置いたが、お互い修復は難しいと判断。
今年2月初旬に離婚届を提出した。夫妻の間に子供がいなかったことも、決断を促した。

2人は昭和60年に東京・新宿のライブハウスで出会い、平成2年に結婚。6年にル・クプルとしてCDデビュー。
翌年には「7月の感傷」をヒットさせるために、26万円で中古ワゴン車を購入。夫婦手と手を取り合って、9カ月もかけて631カ所もの有線放送所をまわる全国キャンペーンを敢行した。

同曲はヒットしなかったが、9年に「ひだまりの詩(うた)」がフジテレビ系「ひとつ屋根の下2」の挿入歌に起用され、180万枚の大ヒットに。
遅咲きの夫婦デュオはNHK紅白歌合戦にも初出場し、苦労が報われたと喜んでいた。
♪すべて包んでくれた まるでひだまりでした…の歌詞のように、お互いひだまりのような存在だったはずだが…。
4月22日8時1分配信 サンケイスポーツ

浅香唯、妊娠5か月…HPで発表

「スケバン刑事」でブレークし、現在はタレントとして活動している浅香唯(37)が妊娠5か月であることが分かった。自身のホームページで公表したもので、9月末に出産予定。

「初産という事もあり、大事をとって出産に専念させてもらうため、仕事も少しお休みする事になると思います」とファンに報告した。
浅香は02年7月、15年の交際をへてドラマーの西川貴博さんと結婚した。
(2007年4月21日12時37分 スポーツ報知)

哀川翔「きっと元気な子供が生まれる」

俳優・哀川翔(45)が主演するシリーズ第4作「デコトラの鷲4 愛と涙の男鹿半島」が21日封切られ、都内の劇場で哀川らが舞台あいさつした。

来月に第1子の出産を控える4代目マドンナ・井上晴美(32)は現在、実家の熊本で産休中。代わりに手紙で「次回作は熊本での撮影らしいので、子連れでお邪魔したいと思います」とメッセージを寄せた。
哀川は「きっと元気な子供が生まれるんじゃないですかね」と笑顔で話していた。
(2007年4月21日14時31分 スポーツ報知)

吉岡美穂、第1子出産…IZAMがブログで明かす

ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)と昨年11月に結婚したタレントの吉岡美穂(27)が、今月17日に第1子となる3066グラムの男児を出産したことが分かった。IZAMが21日付の自身のブログで明かしたもの。

IZAMは「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。
(2007年4月21日14時39分 スポーツ報知)

陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」

女優・藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント・陣内智則(33)が21日、東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した。

5月30日に披露宴を控え「今日は男を磨いてもらおうと思ってます」という陣内は、タレントの大友みなみ(25)に髪の毛を洗ってもらい「スッキリ、さわやかです」とご満悦。

しかし“スペシャルサービス”で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などで「キスおばさん」として知られる浅見千代子のキス攻撃を受けた。
「何やこれ! これで離婚したらどうするんですか!」と興奮のリアクションだったが、囲み取材では「(紀香は)ヤキモチは焼かないと思いますけどね。笑ってると思いますよ。今日は帰ったらこういうことがあったと話しますよ」と愛の深さを見せつけていた。
4月21日16時4分配信 スポーツ報知

KAT−TUN復帰、赤西が歌った

人気6人組グループのKAT−TUNが21日、宮城・利府町の「グランディ21 宮城県総合体育館」で全国ツアー公演(昼夜2回)を行い、約半年ぶりに復帰した赤西仁(22)もワイルドな歌声を響かせた。

19日の電撃帰国から20日の復帰会見に続き、ファンに謝罪の言葉を伝えるだけの予定が、いきなり歌まで解禁。
投げキスに、ギラギラ目線と奔放な赤西スタイルで、新生KAT−TUNをアピールした。
4月21日19時41分配信 スポーツ報知

妊娠説が囁かれる矢田亜希子

やっぱり我慢できなかったか――。
先頃、25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上した押尾学(28)に対してこんな声が上がっているという。
押尾が周囲の反対を押し切って女優の矢田亜希子(28)と結婚したのは昨年11月。それからわずか5カ月での不倫発覚となった。

「押尾を少しでも知っていれば、むしろ“よく5カ月間も浮気しなかったな〜”というのが率直な感想です。“押尾ファミリー”と呼ばれる私設ファンクラブが存在し、不倫疑惑が報じられたOLもこのメンバー。芸能界に語り継がれている押尾のハーレム伝説は実在するとまでいわれている」(芸能プロ関係者)
 
芸能界きっての“モテ男”はいまだ健在のようだ。気になるのは人気女優の座を捨ててまで押尾と一緒になった矢田の動向だ。
周囲からは「スワッ、別居、いや離婚だ」などという声も漏れ聞こえてくるが、矢田は意外なほど今回の不倫報道を冷静に受け止めている。それどころか、「矢田は押尾に電話して“大丈夫?”と気遣い、不倫のことを何も聞かなかった」(芸能プロ幹部)とか。
 
また、矢田に関しては妊娠説が根強く囁かれていて、最近になってロサンゼルスから実家のある川崎に帰ってきたのも出産準備のためともっぱらだ。
 
現在、矢田にはCM、ドラマの仕事の予定がまったく入っていない。
「所属事務所もさすがにサジを投げている。契約解除は時間の問題ではないか。矢田が実家のある川崎に新たに個人事務所を興すという見方もあります」(事情通)
 
露出が大幅に減った押尾と矢田だが、話題は尽きない。
4月21日10時0分配信 日刊ゲンダイ

赤西仁が帰国会見、6カ月ぶり6人KAT−TUNで活動再開!

ロサンゼルスでの語学留学を終え19日に帰国したKAT−TUN赤西仁(22)が20日、都内のホテルで会見し、昨年10月以来の芸能活動再開を発表した。

英語であいさつも行った会見には、他のメンバー5人も同席。
赤西は2月にニューヨークで復帰について5人と話し合いの場をもったことを明かし「初心を忘れずに頑張りたい」と決意表明した。
21日の仙台公演から、さっそくファンの前に登場する。
「リハーサルをしていないので、あいさつという形で顔を出しに行きたいと思います」。
今後は6月の東京ドーム公演まで全行程に帯同、徐々に活動を本格化させる。

昨年10月半ばに米ロサンセルスへ語学留学。
現地では「1日10ドル(約1200円)とかの生活もしました。ホームステイ先を変えなくてはならなかったり、予想外のことも出てきた。一番の成果は人生勉強です」と振り返る。
その上で「I’m sorry for all the confusion that I’ve caused and thanks for waiting」(僕のせいでお騒がせしてすみません。待っててくれてありがとうございます)と英語であいさつし、留学の成果を強調した。

昨年3月に待望のデビューを飾り、これからという時の休業宣言。メンバーも戸惑った。
今年2月に仕事でニューヨークを訪れた他の5人と、復帰に向けた話し合いを2日間にわたり持った際には、“衝突”もあった。

「戻ってきたいと聞いて、最初は赤西に厳しい意見も言った。赤西がいなかった時間の俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。悩みもあったし、俺ら自身、シコリを残したまま6人でスタートできないと思った」と田中聖(21)。

厳しい声に対し、赤西は「もちろん理解しましたし、本当に真剣に考えて、お互い向き合って話し合った」。
互いに忌憚(きたん)ない意見交換をして認め合い、“6人の再出発”にたどり着いたようだ。
ロスでは3月上旬ごろからボイストレーニングに通うなど、復帰に真剣に取り組んだ。

「(メンバーには)感謝の気持ちと謝罪の気持ちがあります。I do my best my work」(仕事でベストを尽くします)。
男として、赤西仁の真価が問われるのはこれからだ。
4月21日8時1分配信 サンケイスポーツ

若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去

女優・若村麻由美さん(40)ので、宗教団体「釈尊会」の小野兼弘(おの・かねひろ)会長が18日に肝不全のため亡くなっていたことが20日、分かった。54歳だった。
写真はコチラ

この日、若村さんが直筆のファクスで小野さんの死去を発表。
小野さんは2月ごろから体調を崩し、18日午後2時半ごろ容態が急変。午後4時54分に亡くなった。
仕事から戻り、最期を見届けた若村さんは「あまりにも突然のことで、この事実を受け入れることがまだできません」と悲しみをつづっている。

僧侶らしいそり上げた頭に大柄な体格が印象的な小野さんと若村さんは、03年9月に結婚。
若村さんは結婚会見で「お釈迦様の前でプロポーズされた。見た目ではなく人柄にひかれた。楽しい気持ちにさせてくれる。大きく包まれている感覚。人生の喜びを得ました」と小野会長の魅力を語っていた。
4月20日12時3分配信 スポーツ報知


宇多田ヒカル「Flavor Of Life」がダウンロード数で日本記録達成

宇多田ヒカルが2月28日にリリースした今年の第1弾シングル「Flavor Of Life」が、着うた関連、および音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破し、邦楽の楽曲としては史上最高記録を更新中だ。
またCDシングルの出荷も72万枚を突破している。

この楽曲はもともと、前期TBS系・金曜ドラマ「花より男子2」イメージソングとして、ドラマがスタートした1月5日から「Flavor Of Life -Ballad Version-」の着うたの先行配信をスタートさせていた。

毎回、ドラマのクライマックス場面でほぼフルサイズで流れたため、オンエア直後からかつてないペースでダウンロード数が増加。
シングル発売前日の2月27日時点で、着うたのダウンロード数が200万を突破していた。
これはCD発売前の着うた売り上げとしては日本記録になる。

その宇多田ヒカルの新曲「Kiss & Cry」が、日清カップヌードルTVCM「FREEDOMシリーズ」の新テーマ曲として、4月20日から全国でCMがオンエアされる。同時に着うたの配信もスタートする。
なお、この楽曲を収録したシングルの発売は、2007年夏を予定している。
4月20日11時24分配信 RBB TODAY

上戸彩がヨン様と文通

テレビ朝日系「ホテリアー」に特別友情出演するペ・ヨンジュン(34)が、主演上戸彩(21)とともに第1回よい歯と食育大賞の授賞式で表彰された。

ドラマ収録のため欠席したヨン様は「オーガニック食品や運動に高い関心を持っており、正しい食生活と運動を通して、健康な姿を皆さんにお見せしたい」。
一方、内閣府特命担当大臣の高市早苗氏から表彰された上戸は、先日の韓国ロケ後、ヨン様文通していることを告白。
「手紙をもらい『休めていますか』と気遣ってくれました。私も返しました。すてきな男性ですね」。
4月20日9時32分配信 日刊スポーツ

KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露

KAT−TUN赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。

赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰
最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。
4月20日15時38分配信 スポーツ報知

最大5万6000人の個人情報紛失=フジテレビ運営のジャニーズサイト

フジテレビは20日、携帯電話サイト「Johnny’s Web」に寄せられた個人情報の入っているパソコンを紛失したと発表した。
最大で5万6802件の住所や名前、電話番号などが入っている可能性があり、全員におわびと事情説明のメールを送るとしている。
 
同サイトは、SMAPなど多くの人気タレントを抱えるジャニーズ事務所からフジが請け負い、運営をナノ・メディア(東京都港区)に委託している。
パソコンに入っていたのは、1月15日〜2月5日にタレントグッズを注文した人の個人情報などのデータ。
14日未明、ナノ社の社員が、東京都内でタクシーを乗り継いで移動中に紛失した。
データは、ユーザーIDとパスワードを入力しなければ見られない設定になっているという。 
4月20日17時31分配信 時事通信

榎本加奈子ママ初仕事…映画「アンパンマン−」で声優挑戦

女優の榎本加奈子(26)が、アニメ映画「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」(7月14日公開)の同時上映作品「ホラーマンとホラ・ホラコ」で声優初挑戦することが19日、分かった。

元横浜の大魔神、佐々木主浩さん(39)との間に2子をもうけた加奈子ママにとっては、出産後初めての本格的な仕事となる。
実際に子供たちもアンパンマンの大ファンだそうで「テレビを見ながら楽しそうです」。
声優は今回が初めてだが「声で表現することは以前から興味がありました。なにより生まれてきた子供がもう少し大きくなった時に『これママの声なんだよ〜』と言えたらうれしいなと思い、お引き受けしました」と語る。

役どころは人気キャラクター「ホラーマン」の娘と名乗る「ホラ・ホラコ」。
ホラ話が好きでアンパンマンたちを振り回すキャラクターだが、「子供に対して話す時と大人と話す時の声が、場面場面で違うことなど客観視するようになりました。声に表情をつけるようになるべく声を出すようにしています」。
日本テレビの倉田貴也プロデューサーは「普通のご家庭と同じように自分で何でもして、子育てに専念したことで彼女の言葉が育児に追われる方々にきっと好感を持たれると思いました」と期待を寄せる。

榎本は今後しばらくは子育て中心の生活を送るつもりで、「子供の成長に合わせてゆっくりお仕事していけたら」と話している。
4月20日8時1分配信 スポーツ報知

KAT−TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も

昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。
20日に都内で会見を開き、帰国報告を行う。

空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。
数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。

赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。
19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。

一方、KAT−TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。
ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西サプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)とした。

赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。
翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。

結局、予定通り半年間となった今回の留学。
留学前とは一転した、歯切れのいい発言に期待したいところだが、留学の真相についてどこまで明かされるのか、注目が集まりそうだ。
4月20日8時1分配信 サンケイスポーツ

故アンナ・ニコール・スミスの娘、「実父」と雑誌の表紙に

[18日 ロイター] 
DNA検査の結果、2月に急逝した米プレイボーイ誌の元プレイメート、アンナ・ニコール・スミスさん(享年39歳)のダニエリンちゃんの父親であることが判明したラリー・バークヘッド氏が、ダニエリンちゃんとともに雑誌表紙を飾ることが明らかになった。
バークヘッド氏は、スミスさんの元恋人で写真家。
 
4月30日発行の雑誌「OK!」の表紙で、バークヘッド氏は笑顔でピンク色のベビー服を着たダニエリンちゃんを抱いている。
4月19日19時48分配信 ロイター

KAT-TUNのニューアルバム『cartoon KAT-TUN II You』 もう手に入れた?

ニューアルバムcartoon KAT-TUN II You 』をリリースしたKAT-TUN

彼らの2枚目となるこのアルバムには「SIGNAL」と「僕らの街で」(小田和正が提供)の2枚のシングル曲と、SEX MACHINEGUNSのAnchangが提供した「サムライ☆ラブ☆アタック」などの新曲の計13曲が収録されている。

さらに初回限定盤には活動休止中の赤西仁が作詞した「LOVE or LIKE」などの既存曲が7曲収録された特典CDが付属。
一方の通常盤には上記13曲に加えて、フジテレビ系ドラマ「サプリ」のテーマソングである「YOU」が収録されている。

レコード会社直営♪サウンドでは、本アルバムの通常盤に収録されている全14曲と、前アルバム『Best of KAT-TUN』の着うた(R)配信を開始した。
「もうKAT-TUNの曲から離れられない!」「KAT-TUNなしでは生きていけない!!」という人は、この機会にぜひダウンロードしよう。

なお、KAT-TUNは6月6日にシングル「喜びの歌」をリリースする予定だ。
4月19日16時26分配信 BARKS

玉木宏、彼女よりドーナツ

俳優の玉木宏(27)、相武紗季(21)が19日、東京・渋谷東武ホテルで「ミスタードーナツ」の新業態店「and on and(アンドナンド)第1号店」の記者説明会に出席した。
写真はコチラ

1月に交際中の女性がいることを明かした玉木だが、この日も質問攻めに。
「交際は順調ですか」と問われると「さあ?いや、何も」とサラリ。

ただ、ドーナツ彼女との時間、どちらが甘いかを聞かれると「ドーナツの方が甘くて、美味しいんじゃないですか」ととぼけたが、表情からは自然と笑みがこぼれていた。
4月19日16時10分配信 スポーツ報知

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。
予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動再開する可能性が高い。

赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。
その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

赤西休業の間、KAT−TUNは5人で活動。
偶然にもこの日は、5人での初アルバム「cartoon KAT−TUN II You」の発売日だった。
4月19日21時34分配信 スポーツ報知

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

