胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク

新曲「シークレット」が好調な後藤真希が18日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」に初めてゲスト出演した。
久々のバラード曲で“大人感”たっぷりの新曲をはじめ、舞台やプライベートに至るまでトークが繰り広げられた。

ゴマキの投げキッス画像
 
“大人になったね”と言われることが増えたと言う彼女、大人になった部分は「恥ずかしながら、言葉をいろいろ覚えました。前はお店の看板がアルファベットだと読めなかったんですが、読めるようになりました」。
大人になっていない部分は「気に入ったら毎日繰り返すこと。例えばアイスクリームばかり毎日食べ続けたりしちゃうんです」と語った。
その後料理の話題になり、ハンバーグ、春巻き、お菓子が得意料理ということが判明した。

リアルタイムのチャットイベントということで、多数の意見や質問が寄せられる中、韓国、中国、台湾、香港のアジア諸国のファンからのコメントも寄せられた。
それを受け、ハングル、中国語を使ってあいさつを披露する一幕もあった。
海外については「お休みをいただけたら海外旅行に行きたいですね。アジアはもちろん、行ったことがないヨーロッパ、イタリア、スペイン、フランスとかにも行ってみたいです」とコメント。

“好きな男性のタイプは?”という定番の質問には「男性は外見より、才能にホレますね。仕事でも芸術でも、何かしらの才能を持ってる人にひかれます」と、大人な意見も飛び出した。

“落ち込んだときの対処法は?”という質問には「悲しい曲を聴いたりして自分をとことん落とします。無理に明るくしようとしたら逆効果ですよ。私は一晩寝たら落ち着くので楽です」と話していた。
4月19日11時19分配信 RBB TODAY

ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円

毎年この時期になるとマスコミを騒がせるビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日
ビクトリアは「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を……」と考えていたそうだが、デヴィッドはサプライズ・プレゼントを用意していた。

英新聞各紙によると、デヴィッド誕生日の前日までに、ビクトリアのため新しい洋服の数々を購入。
それらをスーツケースに詰め、ロマンチック・ホリデーの準備を整えていたという。
関係者は『Daily Mirror』紙にこう話している。
ビクトリアは、今年は地味な誕生日を予定していたのよ。家族と一緒に(マドリッドの)中華料理レストランへ行けばいいって。それが朝起きたら、デヴィッドに車へ乗り込むよう言われたの。彼は、新しい洋服を詰め込んだスーツケースを用意してたのよ」

その中には、ビクトリアがデザインしたばかりの白いスキニー・ジーンズも含まれていたそうだ。
「彼女は大感激してた。デザインした本人でさえ、まだ出来上がったサンプルを見たことなかったんですもの。デヴィッドがどうやって手に入れたのかわからないって言ってたわ」

デヴィッドはその後、プライベート・ジェットでビクトリアをパリへ連れ出したという。
3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、2人だけ(+パパラッチ)の時間を過ごしたそうだ。

午後4時にパリに到着し、翌朝4時にはマドリッドへ向けて飛び立ったというあわただしさだったが、2人はパリ市内の高級店をはしご。
一説には買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)も使ったともいわれている。
それにプライベート・ジェット、高級ホテルの滞在費、レストランの貸切ディナーなどを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)の誕生日プレゼントになったと噂されている。

ビクトリアは火曜日(4月17日)、33歳になった。ちなみにイギリスに厄年はありません。
4月19日9時42分配信 BARKS

タッキー、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!

タッキー&翼の滝沢秀明(25)が、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0〜3・0)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることが18日、分かった。単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めて。

番組は10月に放送開始40周年を迎える。それを記念し、旬な人物を一夜限りのスペシャルパーソナリティーに迎えており今回はその一環。

以前からファンと身近な形で交流を図りたいと考えていた滝沢は大役に大張り切り。
「初めてのメーンパーソナリティーなので不安もありますが、2時間ぶっ続けでしゃべりまくるので、みなさん聴いてください」と魅力全開を約束した。

タッキー&翼は、18日に両A面の新曲「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」を発売。
番組では「×〜ダメ〜」にちなみ、“ダメ出し”をテーマに進行する。
生放送中にリスナーと直接電話をつないで、リスナーがこれまでの活動などについて“ダメ出し”を行ったり、時には自分自身にダメ出しをしたりと普段見られない滝沢の一面が披露されそう。
ダメ出しはメールでも受け付ける(tackey@allnightnippon.com)。

滝沢は「どんなダメ出しがきても負けない!」と受けて立つ構えで「たくさん待っています」と楽しみにしている。
さらに、「深夜なので大人の話があるかも」と意味深なコメント。どんな発言が飛び出すか注目だ。
4月19日8時1分配信 サンケイスポーツ

嵐の新曲「We can make it!」着うた(R)先行配信!

5月2日にリリースされるのニューシングル「We can make it!」。
これは“松潤”こと松本潤が主演する、明日18日スタートのドラマ『バンビ〜ノ!』(日本テレビ系)の主題歌で、爽快なポップチューンとなっている。
また同シングルのカップリング曲「Di-Li-Li」は、<C1000×'07キャンペーン>のキャンペーンソング。
のメンバーが出演しているCMもOn Airされており、テレビで目にした人も多いことだろう。

ドワンゴでは、彼らのニューシングル「We can make it!」とカップリングの「Di-Li-Li」の着うた(R)を18日より先行配信する。
また、東京、大阪、名古屋地区限定になってしまうものの「We can make it!」のPVを使った同社のCMも見逃せないぞ(CMのOn Airは4月24日から)!

なお余談だが、「We can make it!」が主題歌の『バンビ〜ノ!』は、ドラマ本編と同時に『バンビ〜ノ!スピンオフ』と銘打ったWeb上だけで展開される3分のネットドラマを制作、発表していく。
テレビとは違った広がりを感じさせるスピンオフ作品にも注目だ!
4月18日7時56分配信 BARKS

KAT-TUN、セカンド・アルバムの全曲の「着うた(R)」が配信に

大ヒットを記録したファースト・アルバム『Best of KAT-TUN』以来となる、約1年ぶりのニュー・アルバム『cartoon KAT-TUN II You』を4月18日(水)にリリースするKAT-TUN

この新作の収録全曲の「着うた(R)」が、発売同日に「レコード会社直営♪」より配信されることがわかった。

KAT-TUNの新作『cartoon KAT-TUN II You』(通常盤)は、ヒットシングル「SIGNAL」「僕らの街で」はもちろん、「NTT DoCoMo 903iTVシリーズ」CMソングの「Peak」、初CD化されるCX系ドラマ『サプリ』オープニングテーマの「YOU」など、全14曲を収録。
4月18日(水)からこれら全14曲が配信となる。また、ファースト・アルバム『Best of KAT-TUN』の全収録曲の「着うた(R)」も同時に配信が開始される。

セカンド・アルバム『cartoon KAT-TUN II You』の初回限定盤には、7曲を収録した特典CDが付いている。
4月18日12時7分配信 @ぴあ

もっとも高くついたセレブ離婚トップ10ランキング!

米フォーブス誌が、過去25年間でもっとも高くついたセレブリティの離婚ランキング(The 10 Most Expensive Celebrity Divorces)を発表した。

有名人の離婚にともなう財産分与金のトップは元NBA選手のマイケル・ジョーダンで1億5000万ドル(約180億円)以上。
ジョーダンは選手時代の年俸に加えナイキやその他CM契約など、結婚期間中に約3億5000万ドル(約420億円)以上の収入があり、その半分が離婚調停中の妻に分与される見通しという。
ランキング2位は歌手ニール・ダイヤモンドの1億5000万ドル、3位はスティーブン・スピルバーグ監督の1億ドル(約120億円)で、4位はハリソン・フォードの8500万ドル(約102億円)だった。金額はすべてフォーブス誌の推定。
トップ10は以下の通り。

1位 マイケル・ジョーダン&ファニータ・バノイ(1億5000万ドル以上)
2位 ニール・ダイヤモンド&マーシア・マーフィー(1億5000万ドル)
3位 スティーブン・スピルバーグ&エイミー・アービング(1億ドル)
4位 ハリソン・フォード&メリッサ・マティソン(8500万ドル)
5位 ケビン・コスナー&シンディ・シルバ(8000万ドル)
6位 ポール・マッカートニー&ヘザー・ミルズ(6000万ドル)
7位 ジェームズ・キャメロン&リンダ・ハミルトン(5000万ドル)
8位 マイケル・ダグラス&ディアンドラ・ダグラス(4500万ドル)
9位 ライオネル・リッチー&ダイアン・リッチー(2000万ドル)
10位 ミック・ジャガー&ジェリー・ホール(1500〜2500万ドル)
4月17日23時57分配信 eiga.com

V6・長野博、NHKドラマに初出演!

人気グループV6長野博が、土曜ドラマ『勉強していたい!』(全3回)で、NHKドラマ初出演をすることが分かった。

本作は、原案者・山本純士の実体験をもとに、病院訪問教育に携わる教師が、さまざまな困難や、子供の死という事実と立ち向かいながら、生きるということを模索していくストーリー。

長野は「NHK初出演で主役ということで、また今までとは違った空気感のなかで演じられることを嬉しく思います。入院している子供に勉強を教えることで、僕が演じる順平が逆に学び、教えられ、変わっていく姿を楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せている。

共演はNHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演していた女優の紺野まひるを始め、西村雅彦、森本レオ、麻木久仁子、大友康平、宝田明ら。
8月18日、25日、9月1日の毎週土曜午後9時より放送予定。
4月18日18時10分配信 オリコン


マドンナのマラウイ孤児院訪問中に投石騒ぎ

[ムチンジ(マラウイ) 17日 ロイター] 
米人気歌手のマドンナさん(48)が17日に当地の孤児院を訪れた際、地元の若者が一行を追いかける報道陣の車に投石する騒ぎが起きた。

石を投げつけたのは、地元の中学校の制服を着た若者らで、警備の警察官とともに孤児院をぐるりと取り囲み、報道陣を追い払おうとした。
 
騒ぎは、その後マドンナさんが報道陣を孤児院内に招き入れ、写真を撮らせたことにより収まった。
 
マドンナさんは、この孤児院で育った男の子(1)を養子に迎えていいる。
複数の目撃者は、孤児院の中で男児が実の父親と一緒にいたのを見たと語った。
 
マドンナさんは16日に家族とともに同国入りして以降、大勢のメディアに追われている。
4月18日14時28分配信 ロイター

愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」

44歳年下の女優との不倫疑惑を報じられたタレントの愛川欽也(72)が17日、都内で記者会見し「女性のマンションには行った」と認めたものの、特別な仲ではないと強調した。
韓国に語学留学中の夫人、うつみ宮土理(63)からは「あんたカッコいいじゃん」と言われたといい、おしどり夫婦ぶりをアピールした。

同日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、愛川が主宰する劇団「キンキン塾」の女優(28)との不倫疑惑を掲載。
愛川は15日に伊豆へ出発する前に関係者を通じて、報じられることを知っていたという。
韓国に語学留学中のうつみに電話したところ、不倫を疑うどころか「あんたカッコいいじゃん。世間は“現役”だと思うよ」と喜んでいたと説明。
この女優は何度か愛川宅を訪れており、愛川も「かわいがっていたことは、妻もよく知っている」と話した。

夫妻は1978年に結婚。
00年には「日本のナイス・カップル大賞」を受賞するなど、芸能界のおしどり夫婦として有名。
愛川は「のんきな家と思われて結構。四六時中、監視するヤボな妻じゃない。これでうまくやってきた」と、夫婦間の問題にはなっていないことを強調した。

一方で、疑惑の釈明については歯切れの悪さも。
10日と12日深夜に女優の自宅マンションを訪れたことについて、当初は「彼女の弟や劇団員もいた。映画のシナリオを書いたりしている」としていた。
しかし「2人きりになったかどうかは…覚えていない」と食い違いを見せた。

うつみの韓国留学について「オレは“行きなさい”と言った」と強がったが、報道陣が「(愛川の本音としては)さみしかったのでは?」と突っ込むと「普通はそうじゃないの」と力なく話した。
4月18日6時4分配信 スポーツニッポン

元ブランチリポーター「できちゃった婚」

TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めていたタレントの雨宮朋絵(30)が「できちゃった婚」したことを17日付の自身のブログで報告した。
お相手は5月9日にメジャーデビューするラッパーの日華。
現在妊娠3か月で、11月に出産予定だという。
雨宮は「これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました」と記している。
4月18日12時59分配信 スポーツ報知

コートニー・ラブ、胃バンド手術の噂を否定

コートニー・ラブが激やせのビキニ姿でアメリカの各女性誌をにぎわせたが、ダイエットのため胃バンド手術を受けたのでは、という噂を否定している。

ニルヴァーナのカート・コバーンと結婚していたことでも知られる彼女だが、近年はドラッグの使用が取りざたされ、マスコミにそうした姿を見せがちだった。
しかし、先月末に披露した42歳のビキニ姿は、更正施設に入り薬もすっぱりやめた後にダイエットに励んだ様子がうかがえる。

NYポストによれば、約20キロもの体重を短期間に落とすために、胃バンド手術をしたという。
胃バンド手術とは一般に肥満患者の治療のために行われるもので、手術で胃の周りを縛りつけ、量を多く食べられないようにするものだ。
 
しかし、コートニーは自身のブログで「私がいくら頼んでもあの手術を受けさせてはもらえないわ」と語っている。
(たさいちやこ)
4月17日9時12分配信 オリコン

関ジャニ∞、演歌・歌謡ランキング記録3部門制覇!

4/23付シングルランキングでは、19.7万枚を売り上げた関ジャニ∞の6thシングル「ズッコケ男道」が初登場1位を獲得。
演歌・歌謡ランキングにおいて“通算1位数”“連続1位数”“初動売上枚数”で歴代1位の3冠達成となった。

【関ジャニ∞の演歌・歌謡記録】
 
今回で関ジャニ∞のシングル1位獲得は2004年8月のデビューシングル「浪花いろは節」、昨年12月の5thシングル「関風ファイティング」に続き、2作連続通算3作目となり、通算の1位獲得数で藤圭子、森進一、殿さまキングス、細川たかし(2作)を抜いて、演歌・歌謡ランキングで歴代1位となった。

また、演歌・歌謡の2作連続総合1位獲得は、1974/7/15付の殿さまキングス以来、32年9ヵ月ぶり。
殿さまキングス、藤圭子の2作に並ぶ、演歌・歌謡歴代1位タイ記録となった。

関ジャニ∞は、昨年12月に「関風ファイティング」で、演歌・歌謡シングルの初動売上記録で歴代1位(26.4万枚)となっており、上記のシングル“1位獲得数”“連続1位獲得数”と合わせ、演歌・歌謡3部門制覇となった。
4月17日9時21分配信 オリコン

パリス・ヒルトン、“ペットと飼い主”の恋人関係に変化?

浮名を流しつつも特定の彼を作らなかったスーパー・セレブ、パリス・ヒルトン
現在はお気に入りのペットさながら、新しい彼を自慢げに連れまわしているというが、どうも様子がこれまでと違うらしい。

恋人の詳細、パリスの写真などはこちらへ
 
パリスの新しい彼は、大人気テレビドラマ『デスパレートな妻たち』の第3シリーズから参加している、人気急上昇中のジョシュ・ヘンダーソンだ。
ジョシュは同番組でブレークする前は、アシュリー・シンプソンの彼としても知られ、2年間の交際後に2004年に破局した時の模様は、アシュリーの日常を追った番組『アシュリー・シンプソン・ショー』に収められている。

People.comによれば、パリスはそんなジョシュに完全に夢中になっているという。
パリスが彼氏に主導権を渡すところなんて見たことがないわ。ジョシュがいるときはいつも子犬のように彼についていって、視界から離さないのよ」と関係者は語る。
いつものペット飼い主の立場が逆転しているようだ。
(たさいちやこ)
4月17日14時57分配信 オリコン

川合千春 結婚秒読み!?いしだ壱成すべて好き

俳優・いしだ壱成(32)との交際が明らかになった女優・川合千春(33)が16日、都内レストランのパーティーに出席し、同所での“無料挙式券”を贈られた。
写真はコチラ

有効期限は年内いっぱいで「プレッシャーですね。いずれは一緒に暮らすかもしれないけど、焦らずいきます」とゴールインをにおわす発言。
いしだについて「一緒にいて落ち着く。彼の生き方を含めたすべてが好き」とノロケていた。
4月17日8時2分配信 スポーツ報知

林家正蔵 申告漏れ1億2000万円!

落語家でタレントの林家正蔵(44)が、地元・東京国税局の税務調査を受け、襲名披露興行で受け取った祝儀の一部約2200万円を申告していなかったことが16日、明らかになった。

自宅の地下部屋から中身の入っていない大量の祝儀袋が発見され、所得隠しが発覚した正蔵はこの日、都内で緊急会見を行い、祝儀の金額や申告漏れの時期など詳細を把握しておらず税理士に任せていたなどと説明。故意ではなくうっかりミスであることを強調した。
 
税務署員を前に「どぉもスイマセ〜ン」と頭をかいたのか。東京の下町・台東区根岸にある自宅地下のオーディオルームから発見された大量の空の祝儀袋。これが今回の所得隠しの確固たる証拠となった。
 
祝儀袋は、05年3月に都内で開催された林家正蔵襲名披露パーティーや全国で行われた襲名興行披露で受け取っていたもの。
パーティーには、渡哲也や研ナオコら850人が出席していた。祝儀は事業所得として申告が必要だが、一部を除外していた。
 
申告漏れとされたのは、05年までの3年間に約1億2000万円に上り、うち仮装・隠ぺい行為を伴う所得隠しは約2200万円。
重追徴課税額は約4200万円とみられる。
 
正蔵は既にこれを支払ったことを明かし、「私どものミス、つまらないミスを犯しファンの方々などにあらためて申し訳ないと思います」と頭を下げた。
故意の所得隠しではなかったことは強調したが、肝心の祝儀金額や申告漏れ時期などは「分かりません。すべて税理士さんに任せてあります」と丼勘定だったことをうかがわせる発言も。
 
さらに江戸っ子芸人は、「父の時から芸人は(お金について)大まかにいった方がいいんじゃないかというしきたりみたいなものがあった。本当はいけないことなんでしょうが…」とポツリ。
最後はがっくりと肩を落とし、「しっかり反省して直していこうと思います」と体を小さくしていた。
4月17日10時32分配信 デイリースポーツ

愛川欽也、うつみ宮土理居ぬ間に44歳差不倫

キンキンは、まだまだギンギン?! 
タレント、愛川欽也(72)が、28歳女性と密会している現場をきょう17日発売の「フラッシュ」が報じている。

同誌によると、愛川は今月10日と12日、東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。
この女性は愛川が主宰する劇団「キンキン塾」に所属する看板女優で3年前に入塾。
愛川が34年ぶりにメガホンをとる映画「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されている。
愛川の妻でタレント、うつみ宮土理(63)は韓国に語学留学中で不在。

愛川は78年に前妻と離婚し、その翌日にうつみとスピード再婚した。

所属事務所はマスコミの取材に、「誤解を招く行動だと思われても仕方ありませんが、彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。うつみも知ってますし、不倫ではありません」と説明している。
4月17日17時0分配信 夕刊フジ


爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。
今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。

緊急記者会見の模様、配当金の使い道などはこちら
 
スポーツ紙での予想が見事的中と万馬券を当てたことが報じられると、所属事務所には「いくら当てたのか、何に使うのか」といった問い合わせが殺到し、今回の会見となった田中
「ホントはそっとしておいて欲しかった」としながらも「(競馬)予想の連載もやっているし、隠すつもりもない」と詳細を語った。

同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計はなんと797万8000円
3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。
レース当日は渋谷のWINSの定食屋でレースをみており、その後、まわりのひとと喜んだものの怖くなり、すぐに換金しそそくさとタクシーで家に帰ったという。

その使い道については、「ホールインワンのようなものなので」とし、事務所のタレントやスタッフ20数人に10万円ずつお小遣いを渡し、番組スタッフなどへの差し入れや食事で使っているという。
自身の欲しいものについては「自転車が壊れたからそれを直すくらい」と控えめ。
相方の太田にも10万円を渡したところ「ふざけんな、半分(400万円)よこせ!」と詰め寄られたことも漏らした。
その後、税理士に確認したところ、税金で半分近くは持っていかれることがわかり「すでに赤字ですよ」と落胆。

競馬では常に“穴狙い”という田中は「万馬券はけっこう当てています」というが、これまで20数年の競馬人生でみると、今回の勝ちをいれても赤字かもしれないとのこと。
連載などでの予想については「これからも守りに入らずアグレッシブに予想します。読んでくれた人が当たればうれしいので」と語った。

なお、この詳細については今夜生放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(25時〜27時)で語る予定。
4月17日18時12分配信 オリコン

「うたのおねえさん」が第1子出産

NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。

16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。つのだは「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと話しかけています」とつづっている。
つのだは「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみ(35)の後をついで、1999年から4年間「うたのおねえさん」を務めた。
4月16日23時46分配信 スポーツ報知

ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。
17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。
手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。
その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

ワッキーは市立船橋高サッカー部在籍時に全国制覇の経験もある異色芸人で、筋肉ムキムキ。
相方のヒデこと中川秀樹(36)は部活の先輩。芝刈り機のモノマネなどでブレイクし、テレビ番組などでは「合コン好き」を明言している。

所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「その件に関してはノーコメントです」と答えた。
4月17日8時3分配信 サンケイスポーツ

R・ギア、インドで受難=公衆の面前で女優にキスし猛烈な抗議

【ニューデリー16日】
インド各地で16日、米俳優のリチャード・ギアさん(57)がエイズ啓蒙イベントで、インド女優のシルパ・シェティさん(31)にキスを浴びせたことに対して、ギアさんの人形を燃やすなどの激しい抗議行動が繰り広げられた。
 
エイズ啓蒙活動で知られるギアさんは、ニューデリーで15日に行われたイベントにシェティさんとともに参加し、約4000人が見守る中でシェティさんを抱き締めてほおに数回キスをした。
 
これに対して、人前でそのようなことをするのはインドの伝統精神に反しており、タブーだとの非難がヒンズー教の保守派などを中心に巻き起こり、16日にはニューデリー、ムンバイ、ボパールなど各地で抗議の集会が行われた。
参加者は「我々の女性に触れるな」などと叫び、ギアさんをかたどった人形を燃やすなどした。
 
英国のテレビ番組で人種差別を受けたとして話題になったシェティさんはムンバイで記者会見を開き、ギアさんが3度も電話をかけてきて、インドの人々の気持ちを傷つけたのなら謝ると伝えてきたと話し、冷静になるように訴えた。
4月17日11時39分配信 時事通信

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

