篠原涼子「妊娠騒動」否定してもパパラッチが群がる

妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。

写真誌、女性誌とも大幅に人員を増強して、“篠原態勢”の布陣を敷いています」(芸能ライター)
 
周囲が否定しても根強く妊娠説が囁かれる篠原涼子(33)。その動かぬ証拠を押さえようと、芸能マスコミが水面下でシノギを削っている。
 
篠原妊娠の根拠は〜
(1)公開中の映画「アンフェア the movie」以降、スケジュールが空白になっている
(2)体形や顔立ちがふっくらしている
(3)ドラマの撮影中、珍しく夫の市村正親(58)がスタジオまで迎えにきた――などだ。

「冷静に考えたら妊娠説はにわかには信じられません。篠原は3月中旬に行われたドラマ『ハケンの品格』の打ち上げで、酒をかなり飲んだといわれている。妊婦がやることとは思えませんよ。それに、妊娠や出産はおめでたい話なのだから、ヒタ隠しにする理由が見当たりません」(芸能関係者)
 
にもかかわらず妊娠が騒がれるのは、篠原が大物であることの証明である。
「ハケンの品格」のヒット、CM本数の多さなど、女優のベスト3に入ることを否定する人はいない。
 
また、パパラッチみたいなマスコミの事情も大きく影響している。
「人気者の篠原の“お腹ぽっこり写真”を撮ればスクープだし、しばらく話題を引っ張れますからね。篠原の自宅付近の美容院やスーパーには、現在、張り込み中のカメラマンがウヨウヨしています」(芸能関係者)
 
篠原の所属事務所は「妊娠に関する問い合わせが複数寄せられているのは事実ですが、妊娠は本当にありません」と説明する。
 
それでも……というのが人気者の篠原を取り巻く環境ということだ。
4月14日10時0分配信 日刊ゲンダイ

「あゆは口パク」発言歌手、一転してあゆを評価―香港

2007年4月13日、イーソン・チャン(陳奕迅)が新作映画『当変幻時』の撮影を香港市街で行った。
先日浜崎あゆみ香港コロシアムコンサートを観に行ったイーソンは、「あゆ口パクだった」と発言し、大きな波紋を呼んだばかり。
香港あゆファン達から激しい怒りを買い、事態はイーソンのCDの不買運動を起こそうとする騒ぎにまで発展してしまった。

撮影当日、口パク発言についてのコメントを求められたイーソン。すると、「僕はあの日、あゆは歌声もパフォーマンスも素晴らしい歌手であるともコメントしていたんだ。いずれにせよ、この件にはもう触れたくないし、これ以上騒ぎを大きくしたくない」と話し、事態の収束を求めた。(翻訳/編集・多智文美)
4月14日9時31分配信 Record China

押尾学が25歳独身OLとプチ不倫?

アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。

06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。
 
同誌によれば、押尾は4月上旬、友人の車に乗り、25歳の独身OLが住む都内のマンションを訪れたという。
サングラスにニット帽姿で女性の部屋に入り、約2時間を過ごした。合コンで知り合ったとされ、女性は清そな印象の美女。部屋に入ってから、1時間ほどで部屋の電気が消えたという。
その後、押尾は外に待機させていた車に乗り込み、神奈川・川崎市内にある矢田の実家マンションに向かったという。
 
現在、ライブ活動などを続けながら、米ロサンゼルスと日本を行き来する生活を送っている押尾
矢田との電撃入籍から5カ月での“不倫騒動”に、所属事務所は「女性は押尾の友人の彼女です。不倫は一切、ありません。ほかに男性もいて彼女を含めて4人いた。その部屋に遊びに行っただけです」と関係を否定。
押尾が入った部屋の明かりが消えたことには「そういう事実はありません」と否定している。
4月13日10時49分配信 デイリースポーツ

桜塚やっくん、歌手として全国ツアーに初挑戦

昨年7月に歌手デビューした桜塚やっくんが、初の音楽ライブツアーを行うことがわかった。
8月1日(水)大阪・BIGCAT、2日(木)名古屋・クラブダイアモンドホール、5日(日)東京・LIQUIDROOMは14時30分と18時30分の全4公演を開催する。
チケットは、5月26日(土)より一般発売される。

観客をいじるネタで大ブレイクしたスケバン恐子こと、お笑いタレントの桜塚やっくん
昨年7月に「ゲキマジムカツク」でCDデビューし、その後、2枚のシングルをリリースし、今年1月にはファースト・アルバム『SAKURA革命』を発売。
4月26日(木)には、東京・club asiaで開催されるイベント「チェリブロVol.1〜じっけん開始〜」への参加が決定しているなど、歌手としても大活躍。

そんなシンガー・桜塚やっくんが、初の全国ライブツアーを敢行する。
お笑いタレントとしても単独ライブ自体が初めてというやっくんが、歌あり笑いありのエンタテインメント・ショーに挑む。
4月13日10時31分配信 @ぴあ

大物夫妻のジュニアとの交際で引き際を迎えた相田翔子

●結婚秒読み?
ターゲットは完全に絞られたか。
元Winkの相田翔子(37)がウワサの恋人との“お泊まりデート”をキャッチされた。
相手は元経済企画庁長官・相沢英之氏と女優・司葉子夫妻の三男にあたるA氏(36)。
 
A氏は、以前は都内の病院に勤務する麻酔科医だったが、現在は政界進出の準備のために休職中だという。
発売中の「フライデー」によると、相田とA氏は連れのカップルと一緒に東京・西麻布のシャンパンバーで会食。お開きになった後、2人で相田のマンションに向かい、A氏がマンションを出てきたのは翌日の朝10時だったという。
 
2人は昨年の9月にも女性誌にデート現場を報じられている。一緒に千葉・船橋にある外資系大型インテリアショップで仲良くカーテンや照明機器を物色する現場を目撃された。
このとき、相田は「お友達です」と恋愛関係を否定していたが、交際は順調に進展しているようだ。
「A氏は父親の地盤を継ぐ準備を着々と進めている。元人気アイドルの有名人を妻にすれば選挙にも都合がいいから、このまま結婚する可能性もあります」(マスコミ関係者)
相田が“代議士の妻”になる日も近い?

●奔放な男性遍歴
これまで、相田は数々の男性スキャンダルに見舞われている。

02年に京本政樹との不倫交際が発覚し、04年には妻子持ちの有名カメラマンとの半同棲生活が報じられた。
「志村けんとのデート現場をキャッチされたことがあります。著名な弁護士との不倫もウワサされ、マスコミがマークしていた時期もありました。A氏の前には青年実業家と交際していました」(マスコミ関係者)
今度こそゴールインできるだろうか。

●レギュラー激減
相田には何が何でも結婚までこぎつけたい事情がある。
 
昨年4月、それまで7年間アシスタントを務めた「世界ウルルン滞在記」(TBS)を木佐彩子に奪われた。唯一のレギュラーだった「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)も今年3月いっぱいで降板になった。
 
現在のレギュラーは今月13日からスタートする「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(フジテレビ)だけで、4月のテレビ出演は3本しかない。
かつてのアイドルも、もう37歳。そろそろ芸能界に見切りをつけて“代議士の妻”に納まるつもりのようだ。
4月13日10時0分配信 日刊ゲンダイ

美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説

“ゴシップ童貞”だった俳優えなりかずき(22)に降ってわいた熱愛話。
相手は1歳年上のフルート奏者yumi(23)で、東京芸大卒の実力派ミュージシャンだ。
 
えなりは「イマドキの若者」らしくないキャラクターで売っている。
 
趣味は三味線とゴルフとアマチュア無線。
とても女性経験が豊富には見えず、昨年は週刊誌の対談で「お付き合いはずいぶん経験してるの?」と突っ込まれ、「いやいや」と言葉を濁していた。
それが突然、美人フルート奏者の心を射止めたからビックリだ!

「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」と芸能ライター。
「彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。現在は成城大に通う大学生ですが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もあります。自慢は自分のイチモツの大きさ。地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“ボクは23センチあります”と告白したとか。ちなみに、えなりクンには彼を支援してくれる有力な支援者がいて、銀座や六本木、神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も手ほどきしてもらっているそうです」
これから巨根の出番が増えそうだ。
4月13日10時0分配信 日刊ゲンダイ

河合龍之介が石原真理子との結婚否定

女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。

河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。
河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。
 
実家に同居する父親(51)から「信じているけどどうなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたのに…」と落胆されたという。
河合は「この映画に出演する段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれまで地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)としていきたい」と話した。
4月13日9時49分配信 日刊スポーツ

中村仁美アナ“婚約”の問いかけに驚きの表情

一部でお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(39)との婚約が報じられたフジテレビの中村仁美アナウンサー(27)が12日、同局で行われたドラマ「スリルな夜」(13日スタート、金曜・後11時)の会見で司会を務めた。

中村アナの左薬指に指輪はなく、会見後、報道陣からの婚約についての問いかけには驚いた表情を見せ、無言のまま足早に会場を後にした。
4月12日14時19分配信 スポーツ報知

仲直りしたニコール・リッチーとパリス・ヒルトン、米TV番組で出演者にかん腸

[ロサンゼルス 10日 ロイター] 
2人の仲たがいの原因など都合の悪い話題には口の重い米タレントのニコール・リッチー(25)とパリス・ヒルトン(26)も、来月放映予定のリアリティ番組の中で行った出演者へのかん腸については進んでコメントした。
番組の宣伝のため、2人が9日にロイターとのインタビューに応じた。
 
2人は、5月28日に全米で放映予定の人気テレビ番組「シンプル・ライフ」の一環で、フィットネス界の大物スーザン・パウター監修の「健康合宿」にカウンセラーとして帯同し、ほかの参加者にかん腸を行った。
同番組の広報担当者が10日に明らかにしたところによると、かん腸は「健康のための最初のステップは古い自分自身を洗い流すこと」というパウターの信念に基づいて行ったという。
 
個人的な質問はしないよう注文をつけてインタビューに応じたリッチーは、撮影を振り返って「もちろん、される側は楽しくないだろうけど、私は面白かった。あんなことするなんて考えたこともなかったし」と語った。
 
また、ヒルトンは2人の関係について、昨年9月のリッチーの誕生日にヒルトンが電話をして仲直りしたことを明らかにした。
4月12日11時4分配信 ロイター

関ジャニ∞、初日スタート絶好調!

関ジャニ∞の「ズッコケ男道」が、4/10付デイリーシングルランキングで首位を獲得。

シングルとしては6作目にあたる今作は、明るさ楽しさに溢れたこれまで以上に関ジャニ∞らしい楽曲。
メンバーのキャラクターも浸透し、人気もうなぎ昇りの彼ら。

前作「関風ファイティング」では演歌・歌謡シングルの初動売上記録を更新し、セールス的にも絶好調。
2作連続の週間首位獲得に向け快調なスタートを切った。
4月12日6時30分配信 オリコン

KAT-TUNの新作DVD、初日で週間首位をほぼ確実に!

KAT-TUNの『KAT-TUN Live 海賊帆』に続くライブDVD『Live of KAT-TUN“Real Face”』が、4/10付デイリー総合DVDランキングで圧倒的な強さで初登場1位を獲得。

この動向により、ランクイン初日にして自身4作連続となる週間総合DVDランキング首位獲得をほぼ確実にした。

2位には、銀杏BOYZの『僕たちは世界を変えることができない』がランクイン。
今作は、銀杏BOYZの前身バンド・GOING STEADYの解散から銀杏BOYZ結成、そしてアルバム2枚同時リリースに至るまで2年間(2003年1月〜2005年1月)を記録した、彼ら初のDVD作品( ジャケット写真はこちら )。
4月12日6時30分配信 オリコン

KAT−TUN・田中、鉄ちゃんぶりアピール

13日スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜・後10時)をラッピングした都電荒川線特製車両の披露会見が12日、東京・荒川区の荒川車庫で行われた。

主演のKAT−TUN・田中聖(21)は、自分の顔が大写しにされた車両に「恥ずかしいけど、すごくうれしい」と照れ笑い。
鉄道マニアのラブコメディーで「オレも戦隊ものやアニメが好きで、オタク気質はある。ローカル線は景色がよかったし、(鉄道は)奥が深いので、用語とか学んで楽しんでいる」と、自らの鉄ちゃんぶりをアピール
「普段、鉄道に興味がない人にも楽しんでもらえると思う」と話した。
4月12日15時6分配信 スポーツ報知

中森明菜カバーアルバムで演歌歌う

歌手中森明菜(41)がポップス歌手としては初めて、演歌・歌謡曲のカバーアルバム「艶歌」を発売することが11日、分かった。
5月にレコーディングを行い、6月20日の発売予定。
サウンドプロデューサーに千住明氏を起用し、オーケストラをバックにダイナミックな演歌の世界を描くという。
 
千住氏は「オーケストラをバックに、明菜演歌・歌謡曲に新たな命を宿らすはず」。
音楽評論家富沢一誠氏は「新曲にこだわらず、作品のよさを伝えることが歌手の役割でもある。新たなファン層の獲得にもなるはず」と期待を寄せる。
 
収録曲は「天城越え」(石川さゆり)や「越冬つばめ」(森昌子)などの候補が挙がっているが、明菜が「歌う以上は演歌・歌謡曲ファンに支持される作品にしたい」と、ネットによる楽曲投票を行うことになった。
12日から「明菜に歌わせたい演歌・歌謡曲」と題して募集する。
 
カバーアルバム「歌姫」シリーズは3作で100万枚を突破。制作担当者は「日本人に残る演歌への共感、日本再発見の思いをこめた明菜流のアプローチをしたアルバムを目指したい」と話す。楽曲投票はユニバーサルミュージックのホームページで12日から受け付け開始。
4月12日9時41分配信 日刊スポーツ

がっかり…“高田一家”米国移住も

代理出産でもうけた3歳になる双子の男児、万里(ばんり)、結太(ゆうた)くんの出生届不受理が最高裁で確定した元格闘家・高田延彦(44)とタレント・向井亜紀(42)夫妻が11日、都内で会見した。

2人は最高裁の決定に対し「がっかりした」と落胆しつつ、双子の「特別養子縁組」については断念、現在の米国籍のまま3年間の在留資格を更新したことを明らかにした。
 
この4月から、そろって幼稚園に入園した万里くんと結太くん。2人は現在、米国籍のパスポートを持ち、保護者の高田、向井が日本人という在留資格で生活している。
特別養子縁組の断念は“日本人”の道を閉ざしかねないが、夫妻にとっても苦渋の決断だった。
 
最高裁の決定について、高田が「There are nothing I can do に尽きる。受け入れられるものではない、というのが正直な気持ち」と話せば、向井も「何回も読んで正直ガッカリし、怒りを覚えました」と初めて心境を吐露した。
 
向井は、特別養子縁組を断念したことについて「家裁に行って調べましたが、とても難しいことが分かった。申請するために母の欄に(代理母の)シンディ(・ランディード)の名前を書くことはできません。それをすると約束を破ることになる」と説明した。
 
現実を「(2人の子どもが)アメリカ人になることが決定的になった」と話した向井。それでも、海外移住については高田が「その時の状況が許せばゼロとは言えない」とし、向井も将来的な特別養子縁組に「ハードルは高いが、問題点が出てきた時に考える可能性はあります」と、含みをもたせた。
 
高田は「(出生届が受理されていないので)遺言をちゃんと書いておかないといけないと思った。財産なんてないが、小銭専用の貯金箱もビタ一文、子どもには渡らないから」と話した。
また、向井は「得るものはなかった気もしますが、とても時間と労力をかけた社会見学になったかな。(親子関係を認めた)高裁判決を宝物にして頑張る」と気持ちを切り替えていた。
4月12日10時26分配信 デイリースポーツ

ジャガー横田夫はケンカするとトイレに逃げ込む!?

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(45)が12日、東京・お台場パレットタウンで、自らプロデュースした「ファブリーズ 動く“すっきり快適”モデルルーム」のイベントに、の木下博勝さん(39)とともに参加した。
写真はコチラ

11トントラックの荷台に設置された、消臭剤「ファブリーズ」のある部屋やトイレでニオイの違いを体感。
思い出したように「ケンカすると、すぐトイレに逃げ込む」とをにらみつけた。
木下さんは「ファブリーズを置けば快適で(トイレに)長居できる? そうですね。うれしい」と、喜んでいた。
4月12日14時19分配信 スポーツ報知

ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京

2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン(成龍)。
この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が売りだったジャッキー神話が崩れつつある。
と言うのは、この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

スタントマン使用の真偽について、会見の場でマスコミからしつこく追究されたジャッキーは、「この件についてはコメントしたくない。でも僕の功績は誰の目にも明らかだし、皆家に帰ってDVDをしっかり見るといいよ」とだけコメントを残した。(翻訳/編集・多智文美)
4月11日18時36分配信 Record China

キングコング梶原できちゃった再婚

お笑いコンビ・キングコング梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。
 
同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。
既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。
 
梶原は03年2月から神経性胃炎などで3カ月間、仕事を休養。その間、献身的に看病してくれた家事手伝いの女性と3月に入籍したが、梶原の浮気が発覚して04年4月にわずか1年1カ月でスピード離婚した。
05年には女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていた。
4月12日10時26分配信 デイリースポーツ

藤岡弘、に4億5000万円支払い命令…東京高裁で逆転敗訴

俳優、藤岡弘、(61)が、東京高裁から約4億5000万円支払い命令を受けていることが11日、分かった。

判決文などによると、藤岡は平成11年に知人男性から東京都世田谷区の自宅を抵当に現金2億円の融資を受けたとして、同男性から返済を迫られていたが、藤岡が「そんなお金は借りていない」と主張しトラブルとなっていた。

16年に同男性が藤岡の自宅差し押さえなど強制執行の手続きに入ろうとし、藤岡側が執行停止を求めて提訴。
17年11月の一審判決では「元金2億円の借受金債務は存在しない」として藤岡側が勝訴したが、今年3月29日に出た控訴審判決で藤岡側が逆転敗訴した。
支払い命令を受けた金額は元金2億円に金利と遅延損害金を加えた計約4億5000万円に上る。

藤岡はこの日「巧みに接近を図ってきた人物にだまされ詐欺の被害にあってしまいました。私は1円のお金も受け取っておりません」とのコメントを発表。
「役者バカというか、自分の不徳の致すところで反省しております」とした。担当弁護士によると最高裁に上告受理申し立てを行ったという。
4月12日8時1分配信 サンケイスポーツ

千原ジュニアが内田有紀と“デート”

女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 
4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。
内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
 
2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。
ジュニア内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 
実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。
4月12日10時26分配信 デイリースポーツ

チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?

昨年の『M-1グランプリ』を制したイケメン芸人がもう結婚!?
チュートリアル徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。

藤山が「愛して止まない」という関西芸能界の大御所、やしきたかじんプロデュースによる今回の番組。ハワイで結婚式をするのが憧れだという彼女のために、たがじんが一肌脱ぎ、ハワイの高級ホテルで本格的な挙式を決行した( 結婚式の写真はこちら )。

新郎役に抜擢された徳井は「将来が安定するならいっそ(結婚しても)いいのかな…」とドッキリ発言。
ただし番組のほうは、関西の視聴率男の異名をとる「じんちゃんプロデュース」だけあって、放送コードギリギリの爆弾トークが連発!そして、最後には「神父役」で登場する!?
4月11日10時33分配信 オリコン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

