相田翔子 右手薬指にキラリ指輪

俳優の平幹二朗(73)が主演する日本モンゴル親善特別公演「ジンギスカン」の初顔合わせが6日、東京・渋谷の駐日モンゴル大使館で行われた。
相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師の男性(36)と交際中の相田翔子(37)も出席。
報道陣から「順調ですか?」と聞かれると「はい!」。
結婚については「今は仕事が忙しいので…」と濁したが、右手薬指のリングをキラリと光らせながら幸せそうな雰囲気を漂わせた。
08年1月4日から、東京・ルテアトル銀座で。
6月7日6時5分配信 スポーツニッポン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000022-spn-ent

ベッカムの代表入りで妻ビクトリアのリアリティ番組がキャンセル?

夫のデビッド・ベッカムがサッカーのイングランド代表に復帰したせいで、ロサンゼルスまでのベッカム家の引越しを追うリアリティ番組が暗礁に乗り上げてしまった。

今週と来週の2回にわたり渡米するはずだったビクトリア・ベッカムは急遽アメリカに行く予定をキャンセル
関係者によると、このせいで撮影期間の半分がつぶれてしまったという。
「シリーズではなく、1時間スペシャルがいいところかもしれない」との話もでており、番組自体の制作が打ち切られる可能性もあるとのこと。
6月6日9時55分配信 シネマトゥデイ

ハリウッドでパパラッチ急増=有名人スクープ写真に数千万円−米

【ロサンゼルス5日時事】
有名人スクープ写真を狙う「パパラッチ」が、米ハリウッド周辺で急増している。

スクープ写真は、インターネットや海外メディアから引き合いが増え、高値で売買されており、パパラッチの数は1990年代前半の10人程度からアマチュアも参入して200人とも450人とも言われる規模になっている。
 
俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻をとらえた写真に50万ドル(約6000万円)の値が付くなど、有名人の希少写真の価値は高い。
多くの専属パパラッチを抱える会社もあり、例えば「X17」社は人気歌手ブリトニー・スピアーズさん専門に7人を配置している。
 
別の大手「スプラッシュ・ニューズ」社によると、今最もホットなターゲットはホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルズの創業者一族で女性タレントのパリス・ヒルトンさんとスピアーズさん、女優リンジー・ローハンさんの「スキャンダル御三家」。
飲酒運転による保護観察処分の条件に違反し、収監されたヒルトンさんの本物の囚人服姿が撮れれば、20〜30万ドルは確実という。 
6月6日15時1分配信 時事通信

パリス涙の訴え「独房は凍えるほど寒い」

米テレビ番組『シンプル・ライフ』での常識はずれなお嬢様ぶりなどがお茶の間で愛されるスーパーセレブ、パリス・ヒルトン
6月4日より交通違反のため刑務所に入っているが、獄中の様子が報道された。

免停中の無灯運転のため45日間の禁固刑が言い渡され、6月4日から獄中生活を送っているパリスだが、TMZ.comによれば、あまり楽しんではいないようだ。
24時間中23時間は独房で過ごさなければならないのだが、貴重な自由時間の1時間で弁護士と家族に電話をかけ、泣いていたという。

パリスは寝ることも食べることもできずにおり、独房のなかは「凍えるほど寒い」と訴える。
3枚の毛布が与えられ、枕はないので、1枚を枕にしている。また、部屋は年中明るく、獄中のどこかの物音がこだましてくるため、常に騒がしい。そんななかで食欲はなくなり、ほとんど何も食べていないと語っていたことが伝えられた。

そんなパリスだが、実は囚人仲間たちには人気のようで、彼女の独房のドアの前に来て「こんなところあなたに相応しくないわ」と励ましたり、折り紙を折ってそっとパリスの部屋に滑り込ますものもいるという。
 
独房に帰ってくるパリスに囚人たちの間から「パリス!パリス!パリス!」という掛け声がかかった際には、パリスの決め顔スマイルも登場した。獄中でもサービス精神は健在だ。
(たさいちやこ)
6月6日17時20分配信 オリコン

元会社員に禁固2年実刑=風見しんごさん長女死亡事故−東京地裁

タレント風見しんごさん(44)=本名大下義博=の長女で小学5年大下えみるさん=当時(10)=をトラックではね、死亡させたとして、業務上過失致死罪に問われた元会社員加藤雅哉被告(23)の判決公判が6日、東京地裁であり、村上博信裁判官は「横断歩道上の安全を確認するという運転者の基本的な注意義務を怠り、登校中の児童を死亡させた刑事責任は重大」と述べ、禁固2年(求刑禁固3年)の実刑を言い渡した。
 
弁護側は同日、判決を不服として控訴した。 
6月6日16時1分配信 時事通信

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000096-jij-soci

いしだ壱成、交際相手の川合千春を父・純一に紹介

いしだ壱成の約11年ぶりとなる主演舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』の公開稽古と記者発表会が6月5日(火)に都内で行われ、いしだのほか共演の中澤裕子、住田隆、須藤温子らが登場。いしだと中澤の結婚発表(!?)とあって、多くの取材陣が駆けつけた。

報道陣からさっそく結婚発表なのかと聞かれると、中澤は「だから集まったのね」と苦笑い。
いしだは「実際、申し訳ないですけれど、夫婦役です」と中澤に頭を下げ、笑いを誘った。
そしていしだは、W主演となる中澤について「恐いのかなと思った。でも、実際は真っ直ぐで一生懸命。“今”を大切に生きている方。人間として尊敬しています」と語り、「本当にかわいいんです」。この発言には中澤もテレながら高笑いした。

また、「私は仕事しかない!」と宣言した中澤に対し、いしだは3月末に女優・川合千春との交際を報じられた事もあって、「(彼女の)誕生日には地方に行っていたけれど、ギリギリ間に合って戻れて、頂き物のモンブランケーキをあげました」とアツアツぶりを報告。
「結婚はまだ。そこまでは…」と濁したが、父の石田純一には「僕らが食事に行った所にいた」際に紹介した事を語り、“ご挨拶”を済ませた事を明かした。
6月5日17時5分配信 オリコン


さくらパパが参院選に出馬へ

さくらパパ”の愛称で知られる女子プロゴルファー・横峯さくら(21)の父・横峯良郎さん(47)が、夏の参院選に民主党比例代表から出馬することが5日、決まった。
小沢一郎代表との会談を経て、早ければ11日にも民主党の“超目玉候補”として正式に出馬表明する。
 
愛娘のキャディーとしてだけではなく、明るく親しみやすいキャラクターで最近はテレビ、CMにとマルチタレントとして引っ張りだこの良郎さんが、選挙、国政の場に自ら戦いを挑むことになった。
 
この日夜、都内で行われたベストファーザー賞の授賞式では、参院選出馬について「出るわけないよ。気持ちがないわけじゃないけど、まだそんな気持ちにはならないな」と含みを残しつつも否定していたが、民主の熱いラブコールについに折れる形で決心した。浮動票を獲得する狙いから、比例代表から出馬する。
 
教育熱心で、頑固者。3人の娘をプロゴルファーに育てあげるため、数千万円を借金し、鹿児島県鹿屋市に練習場を造り、独学で指導した。さくらとともに女子ゴルフ界を盛り上げてきただけでなく、礼儀や仁義や常識を重んじる独自の精神論は、“スポ魂”パパとしてだけでなく、教育者として大きな影響力がある。
 
民主党としては清潔でさわやかな良郎さんのキャラクターは最大の“目玉候補”となる。
6月6日10時37分配信 デイリースポーツ

井上晴美が長男出産、一昨年にカナダ人教師ベルンさんと結婚

女優の井上晴美(32)が、3日午後7時42分に故郷である熊本県内の病院で第1子となる男児を出産していたことが5日、発表された。

一昨年9月にカナダ人のインターナショナルスクール教師ベルンさん(32)と結婚
所属事務所によると、母子ともに健康で、名前はこれから付けるという。仕事復帰はしばらく体調を見ながら決める。
6月6日8時2分配信 サンケイスポーツ

和泉元彌金欠?公式ホームページ閉鎖

狂言師和泉元彌(33)の公式ホームページ閉鎖されていることが5日、分かった。
和泉宗家の「BLUE HEAVEN」で、5月31日を最後にアクセスできなくなっていた。
 
HPは05年5月に登録され、和泉宗家の紹介、公演スケジュール、元彌のブログなどを掲載していたが、今年4月23日を最後に更新されなくなった。
ドメイン「IZUMIMOTOYA.JP」の有効期限が切れていたためで、ネット上の大型掲示板では「ドメインの更新料(3000〜4000円)が未納のせいでは」などと憶測が飛び交っていた。
ドメイン管理会社によると、理由は不明だが6月に入って廃止届けが出されたという。
 
和泉家では今春、自宅兼事務所のマンションやアパートの家賃や駐車場代金の未納など「金欠」ぶりが報じられ、事務所の電話もつながらない状態が続いている。
6月6日9時38分配信 日刊スポーツ

広末涼子「俳優と不倫」報道の小学館提訴

広末涼子(26)が、女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていたことが5日、分かった。

東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示した。
訴状によると、女性セブン3月22日号は、広末が男性俳優運転のバイクの後部座席に同乗していたとする記事を掲載。
不倫関係にあるかのような印象を与えた。
広末側は「事実はなく、悪質なでっち上げ」としている。
6月6日9時38分配信 日刊スポーツ

ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞

その年の最も素敵なお父さんに贈られる『第26回 ベスト・ファーザー イエローリボン賞』の授賞式が6月5日(火)に都内ホテルで行われ、俳優の時任三郎、佐藤弘道、横峯良郎らが受賞した。

授賞式の模様はこちら
 
父の日である6月の第3日曜日を前に開催された本授賞式。
芸能部門で選ばれた時任は、俳優という仕事をセーブしてニュージーランドで4年間、子供と向かい合いながら子育てをしてきたことが評価されての受賞
「ニュージーランドでは単純な家事や子育てが、いかに重労働か知ることができ、妻の仕事をすごいと思った。(この賞を貰い)仕事が増えても、家庭をおろそかにしないように頑張ります!」と力強く語った。

芸術・文化部門で受賞した佐藤弘道こと、ひろみちお兄さんは「実は狙ってました(笑)。お兄さんからお父さんまで幅が広がった。同年代の人に勇気を与えれたら」とコメント。

また、各地域の受賞者も紹介され『第2回 ベスト・ファーザーin東北』で芸能部門を受賞した歌手の高橋ジョージは「父親の存在の大きさに気付けた。親になれたことが偉大で、妻(三船美佳)には“ベスト・ワイフ賞”をあげます!」と喜んだ。

そして、スポーツ部門での受賞となった“さくらパパ”こと横峯良郎は「一昨年、宮里藍ちゃんのお父さんが(賞を)貰ってて悔しかったんだよな」とポロリ。そして「時任さんが、俺より2歳年上なのに若くてビックリ。もう子離れはしてるし、俳優目指して若返ろうかな?」とニンマリ顔で話した。

また、娘のさくらの彼氏としてハニカミ王子・石川遼はどうかと聞かれると「ゴルフ界としてはすごいけど、まだ佑ちゃん(斎藤佑樹投手)の方がいい。そのうちジャイアンツ入って、何億とか稼ぐだろうし」と年頃の娘を持つ父親ならでは(?)のコメントで会場を盛り上げた。
6月6日6時30分配信 オリコン

美しい!Gackt景虎が見参

NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)に歌手のGacktと俳優・緒形拳(69)が登場することになり5日、同局で会見した。
 
長尾景虎(後の上杉謙信)役のGacktは、主演の内野聖陽(38)と初めて絡みの芝居を収録。自らが提案したロングヘアに水干(すいかん)姿で登場し、「やっと始まった。昨日からドキドキしっぱなし。それが幸せ」と気合をのぞかせた。
 
また、景虎の軍師・宇佐美定満役の緒形は「ご主人(景虎)は宇宙人みたいな人かなーと思ってたら結構ほほえみ返してくれて」と、10年ぶり9度目の大河に余裕顔。
 
迎える内野は「なんと美しい景虎。お2人がどんなお芝居をされるのか楽しみ」とキリリ。
Gacktは17日放送の「越後の龍」から、緒形は7月29日放送の「天下への道」から登場する。
6月6日10時38分配信 デイリースポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000024-dal-ent

KATーTUN赤西 帰国後初フル出演

6人そろったKAT-TUNが1年ぶりに東京ドームに帰ってきた-。

赤西仁(22)が復帰した人気グループ、KAT-TUNが2日、東京ドーム公演を行った。
4月21日の宮城公演からツアー復帰した赤西だが、この日のステージで帰国後初のフル出演
オープニングから半年のブランクを感じさせない歌とダンスを披露し、「やっぱりライブは楽しいです」と感慨深げ。ようやく100%となった6人をファンは大きな声援と涙で迎えた。
 
「みなさーん、お久しぶりでーす!」-赤西の声に5万5000人の大歓声でドームが揺れた。
 
ツアー途中の4月21日の仙台公演で復帰したが、出演はアンコールの2曲のみ。
その後も半分だけ出演という形を取ってきたが、この日はフル出演
6人そろっての東京ドームは、2006年5月14日以来およそ1年ぶりとなれば、ファンの声援も自然と大きくなった。
 
メンバーも赤西の復帰に声を弾ませた。復帰当初について「完全に素人でした。オドオドしてた」と振り返った赤西に、中丸雄一は「こいつ誰だと思いました。動きが完全にシロウト。MCとかもひどかった」、田中も「まぶしいって言ってましたから。それと一番学んじゃいけないアメリカンジョークを学んできた」とニヤリ。
日本でこの半年にはやった言葉などをネタにギャグの応酬を繰り広げるなど、グループの雰囲気も完全に以前に戻った。
 
ステージでは6月6日発売の新曲「喜びの歌」を初披露し、デビュー曲「Real Face」など28曲を熱唱した。ソロパートこそなかったものの、バンジージャンプにも挑戦した赤西は、「最初は素人ぶりがはっきりしましたが、参加してだんだん取り戻しました」と完全復活宣言。
 
音楽面でもグループを引っ張っていた存在だけに、亀梨和也も「やっぱり6人そろったステージがやりやすい」と歓迎。亀梨とのユニゾンなど、力強いKAT-TUNサウンドは完全によみがえった。なお、46万人を動員するツアーは17日の東京ドーム公演でファイナルを迎える。
6月3日9時57分配信 デイリースポーツ

マネジャー怒!?東原亜希セクシー写真集

タレントの東原亜希(24)が3日、東京・新宿の福家書店で初写真集「easy to easy」(ワニブックス刊、2940円)の発売記念握手会を行った。
写真はコチラ

ハワイで初めてのグラビア撮影に挑戦。水着や下着などセクシーショットが満載だが「開放的になり過ぎて、出来上がった写真マネジャーに見せたらられました」。
先日、格闘技番組の司会の先輩に当たる藤原紀香(35)の披露宴に出席したが「私は30歳までには結婚したい。タイプは細かく色々と言わない人ですね」と抱負を語った。
6月4日8時1分配信 スポーツ報知

藤原紀香、披露宴後の心境をブログで報告

中継されたテレビ番組の視聴率が40%(関西地区)を記録するなど、先週の芸能シーンの話題をさらった陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴
その後の心境を、紀香は6月4日付の自身のブログで綴っている。

披露宴の写真、関連記事の一覧はこちら
 
タイトルを「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」とする、この日更新されたブログでは、「披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えている。

さらに、サプライズで登場した郷ひろみ、司会の徳光和夫らへのお礼を述べているほか、送られた祝電や電報、ファンメールなどはすべて目を通しているとのこと。

最後は「私たちはみなさんに支えられて生きているんだなあと実感。これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、日々精進し、生きてゆきたいと思っています」と締めている。
6月4日12時59分配信 オリコン

大黒摩季のブログ炎上

ZARDのボーカル、坂井泉水(40)の死をめぐって波紋が広がるなか、騒動は意外なところに飛び火した。
歌手の大黒摩季(37)のブログ炎上したのだ。

コトの発端は、大黒が出演した27日放送のバラエティー番組「ウチくる!? 」(フジ系)での発言だった。

大黒は以前、同じ事務所の歌手のバックコーラスをやっていたが、司会の中山秀征が『下手クソと思う人いたでしょ?』と聞いたのです。大黒はこれに『ハイ、なんでアンタに合わせて私が歌わなきゃいけないの。やっぱ顔か、体か、みたいな(笑い)』と暴露トークした。

大黒は当時、坂井と同じ事務所で、坂井はモデルなどの活動をしていたこともある。それで、ネット掲示板に『これはZARDの悪口を言っているんじゃないか』との書き込みが相次いだのです」(芸能評論家)
 
憶測が憶測を呼んだところに坂井の急死。結果、大黒ブログには「なんであんなことを言ったのか」「タイミングが悪すぎる」など、数百件の抗議が殺到した。すでに書き込みは消されたが、やっぱりネット社会は怖い……。
6月3日10時0分配信 日刊ゲンダイ

ERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人

ベールに包まれた女性シンガー・ERIKA(21)が、シングル「FREE」(7月4日発売)で、“めいた”デビューを飾る。
名前、生年月日が同じ女優・沢尻エリカ(21)とは顔も声もうりふたつだが、関係者は経歴について「パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた」と言うのみ。ギターを抱いた正体不明の新人が、日本の音楽シーンに旋風を起こす。

関係者によると、ERIKAは1986年4月8日、仏・パリ郊外生まれの21歳。「気がついたらギターを触っていた。このギターとずっと何十年も音楽の旅を続けてる」という経歴を持つ。
また影響を受けたミュージシャンには、英国の伝説的ハードロックバンド「レッド・ツェッペリン」を挙げている。

ERIKAという名前、誕生日は、人気女優・沢尻エリカと全く同じ。
今回発表された写真や、「FREE」の歌声も沢尻もソックリだが、関係者はこれ以上の経歴を明かさず、真相は謎に包まれたままだ。日本デビューに当たり、ERIKAは英語で一言、「Pleasure!」(喜びという意味)とだけ語っている。

神秘のベールに包まれたままのERIKAだが、今回のデビューに向けて周囲の期待は大きい。
米国の世界的なギターメーカー「フェンダー社」は、今回のデビューのために特注のテレキャスター(同社の看板機種)を製作した。
ERIKA自身が表面の柄デザインを考案したという世界に1つだけのモデル。全面デザインの特製ギターが贈られるのは、エリック・クラプトン以来の快挙という。

また音楽専門チャンネル「MTVジャパン」で、沢尻がホストを務める特別番組(7月上旬放送予定)に、ゲスト出演することが決定した。エリカERIKAのスペシャル対談が番組の目玉となる。

沢尻も昨年、TBS系ドラマ「タイヨウのうた」の役柄の「Kaoru Amane(雨音薫)」として歌手デビュー
シングル「タイヨウのうた」は、CD、音楽配信で女性アーティストの最高売り上げを記録したが、今年は神秘のERIKAが音楽シーンの台風の目になりそうだ。

◆カップリングは着うた先行配信 シングル「FREE」の発売に先駆けて、4日19時以降から、カップリング曲「FANTASY」が着うたで配信される。
同曲はロック調の「FREE」から一転、ハウス風の曲となっている。
またERIKAの公式サイト(http://www.erika-web.com)もオープンする。
6月4日8時1分配信 スポーツ報知

海老蔵と噂の高岡、米倉がドラマ共演

女優高岡早紀(34)がTBS系連続ドラマ「肩ごしの恋人」(7月5日スタート、木曜午後10時)で米倉涼子(31)と共演することが3日、分かった。

2人は今春に歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と米倉が復縁、高岡がデート現場をキャッチされた。
海老蔵をめぐる三角関係もうわさされたが、ドラマでは親友同士を演じる。遺恨はないのか? 物語の鍵を握る男性はエビ嫌いという設定も、かなり気になる。
 
原作「肩ごしの恋人」は作家唯川恵氏の02年直木賞受賞作。生き方の選択肢が増えた今、30代女性2人が恋に人生に悩みながら成長していく姿を描く、高岡は常に恋愛していることしか興味がない女性、るり子を演じる。
米倉が演じる主人公、萌は恋愛にのめり込めない性格で、対照的な2人が描かれる。高岡は「るり子と過ごせるこの夏が、今は楽しみで仕方がありません。真っすぐなるり子のかわいらしさを思いっきり満喫したいと思っています」と話している。
 
海老蔵をめぐる交際で騒がれた2人だが、劇中でも三角関係や略奪愛にまみれる。るり子は「萌の方が男を見る目があるから」と、萌の恋人を横取りして3度目の結婚相手にする。対する萌はるり子の元恋人と関係を持つ。しかも、元恋人の嫌いな食べ物はエビ。すべて原作通りなのだが、自然に海老蔵との関連を思い起こさせる。
 
高岡の出演は海老蔵との夜桜デートを報じられた4月上旬までには決まっており「エビつながり」による配役は偶然だという。
関係者によると米倉も「全然関係ないし、気にしない。ぜひ一緒に仕事したい」と話している。
 
貴島誠一郎プロデューサーは高岡の起用について「女優として脂が乗っている」と評価。
布袋寅泰、中村獅童、市川海老蔵とのデートが次々報じられることにも興味を示し「いい男とのうわさばかりで、芸の肥やしになっている」と期待する。
エビでつながる2人の共演に「2人とも芝居の技量は十分あるし、ゴシップをプラスにできる女優。女性として強い半面、チャーミングな2人は、女性の共感を呼ぶはず」と分析。
数々のヒットドラマを手掛けた貴島氏だけに、偶然とは思えない話題性ある配役になった。
6月4日9時40分配信 日刊スポーツ


ビビアン・スー、「脂肪にバイバイしたい」と嘆く―台湾

2007年6月2日、ビビアン・スー(徐若[王宣])が有名スキンケアブランド『BIOTHERM』の一日店長を務めた。

一日店長を経験した感想について聞かれると、ビビアンは、「私もスキンケアに関してはわりと詳しいの。でも、もっと豊富な知識が必要とされるこの職業は、本当に大変だと思う!」と話した。そして、いつか彼氏ができたら、彼氏には自らスキンケアを施してあげたいとも語った。

また、3ヵ月間のロサンゼルス留学で4キロ太った体重が、まだ元に戻らないと嘆いたビビアン。「早くこの脂肪にバイバイしたい!」と話し、現在はでんぷん質の食事を抜くダイエット法に挑戦中だと告白した。
(翻訳・編集/多智文美)
6月3日19時7分配信 Record China

河合美智子、年下ディレクターと結婚

女優の河合美智子(38)が結婚することが3日、分かった。

相手は20代の番組制作会社のディレクターで、今月中に婚姻届を提出し、来月、都内で披露宴を行う予定。

関係者によると、河合が出演し、昨年2月から同3月まで放送されたTBSの昼ドラマ「病院へ行こう!」で知り合った。同じ枠で昨年12月にスタートした同氏担当のドラマ「結婚式へ行こう!」にも河合は出演。ドラマの撮影が終わった今年初めごろから、交際に発展。ドラマの共演者にも報告済みで、妊娠はしていないという。

河合は97年、テレビドラマで夫婦役を演じた俳優の金山一彦(39)との“不倫疑惑”で話題になった。
6月4日6時5分配信 スポーツニッポン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

