ブリトニー・スピアーズ、ケヴィンは「私の人生最大の過ち」

ケヴィン・フェダーラインと離婚条件で合意、慰謝料などの支払いは1,300万ドル(約15億円)に上るとも伝えられているブリトニー・スピアーズ
最新号の『スター』誌は、この合意の裏で交わされた2人の会話を明らかにしている。

同誌によると、離婚の最終条件の話し合いで対面した際、ブリトニーケヴィンに対して「こんなこと本当に望んでいるの?」と尋ねたという。
ケヴィンがうなずくと、彼女は「あなたは私がこれまでに犯した最大の過ちよ。でも、子供たちを恵んでくれたことには感謝してるわ」と返したそうだ。
2人はその後、タバコを吸いながら15分間休憩し、金銭面の話し合いに入ったと同誌は報じている。

なお、結婚前の取り決めでは、ケヴィンは離婚の際、結婚生活1年につき25万ドル(約3,000万円)を受け取る契約であったが、ブリトニーは交渉を早めるため、この額を50万ドル(約6,000万円)に引き上げたという。
彼はさらに、1,350万ドル(約16億円)で売りに出されているマリブの邸宅の売り上げの半分や、週4日間の子供の養育権、結婚生活でブリトニーに買ってもらったすべてのアイテムの所有権などを獲得したと報じられている。
4月8日5時12分配信 VIBE

獅童がコラムに「後悔先に立たず…」

女優竹内結子(27)と離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)が現在の心境を書いたコラムが、日本劇作家協会会報「ト書き」最新号に掲載されている。
 
「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の−」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。
「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ変わりたいのはこの私自身」とし「いまさらではあるが、謝っても許されないことがあるということ。独りでいても、2人でいても、孤独に変わりがないと知った」とつづっている。
 
ちなみに獅童が取り上げたセリフは、今年1月に演じた「大物浦」の「生きかわり、死にかわり、恨み払さでおくべきかぁ」で、獅童は「『いとしい者との別離、言葉にならない思いの全てを知盛のせりふに…』、と魂を込めて演じさせて頂いた」。
 
獅童は歌舞伎座に出演中。
離婚問題では1歳の長男の親権をめぐり代理人同士の話し合いが続いている。
4月8日9時34分配信 日刊スポーツ

香取慎吾がジウ姫と初の対談

香取慎吾(30)がこのほど、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時)の特別企画で韓国を訪れ、韓国トップ女優チェ・ジウ(31)と初対談した。

04年フジテレビ系「SMAP×SMAP」で対面しているが、本格的に会話したのは初めて。
ジウ姫がプライベートで訪れるカフェで行った対談は「お久しぶりです。覚えていますか」という香取の韓国語でスタート。
韓流ブームやドラマ事情の違いなどについて会話が弾んだ。
 
香取にとってうれしい発言が飛び出したのは対談半ば。
どんな質問にも笑顔で答えるジウ姫に「SMAPメンバーで共演したいのは」と切り込んだ。
「当然、香取さんです」。
主演ドラマ「西遊記」を熱心に見ていたらしく「扮装(ふんそう)も表情も面白かった」と好印象の様子で、香取も大はしゃぎだった。
 
ただ、手放しの喜びはつかの間。
すぐさまジウ姫は「すてきなドラマだったら木村拓哉さんと共演してみたい。香取さんとは面白いラブストーリーがいいかな」。
香取は「僕には『面白い』という言葉が付いちゃうんだ…」と複雑な表情を浮かべていた。
14日放送。
4月8日9時34分配信 日刊スポーツ

アッコ念願の店が11日オープン

歌手和田アキ子(56)が7日、東京・西麻布にオープンする和食お菜屋「わだ家」をマスコミに公開した。

デビュー40周年を機に「お世話になった人々に感謝したい」と、メニュー作りや器選びなどすべてをプロデュースした。
 
34席のこぢんまりとした店内を見渡した和田は「ちょっと狭いな」と照れながらも「やっと念願のおをオープンすることができました」と、しみじみと喜んだ。

「10代は大阪の街の不良だった。50代の今、ある程度自由に使えるお金もできた。学校もろくに行ってない私の歌を聴いてくれる人がいて、40年間日本全国でまごころをもらった。その感動を皆さまに少しでもお返しできたら」。
 
和田の原寸大の右手がドアノブとなって客を出迎える、ちょっぴりホラーな演出。
床には26・5センチの足形が模様になっている。
BGMにはブルースが流れ、屋号は「みんなが“わが家”のようにくつろげるように」との願いから付けた。
愛着満点のに胸を張り「多分、私、入り浸ると思います」。
和田がいると客はくつろげないのでは、との質問が飛ぶと「だったら厨房(ちゅうぼう)で飲みます」と笑わせた。
 
島田紳助にのオープンを伝えると「じゃあ1軒、横に出しますか」と言われ「嫌がらせか」。
みのもんた、久本雅美、ロンブー淳ら芸能界仲間からも「楽しみにしている」と連絡があったという。
「マスコミが来ても仕事と関係なく芸能人が飲めるになれば」。
レッドソックス松坂大輔にも「日本に帰ってきたらぜひ寄ってほしい」と呼び掛けていた。
4月8日9時34分配信 日刊スポーツ

米倉涼子&市川海老蔵「復縁なし」のこれだけの根拠

焼けぼっくいに火が付いた? かつて交際していた米倉涼子(31)と市川海老蔵(29)が復縁かと騒がれている。
 
先月末、米倉が母親と一緒に海老蔵の松竹大歌舞伎パリ・オペラ座公演を観劇していたことが発覚。
米倉の所属事務所も「休暇を取ってフランスに行ったことは確か」と認めた。
 
米倉復縁を否定しているが、マスコミは「再接近」「元のサヤに収まるかも」などと大騒ぎだ。
 
だが、2人の復縁はあり得ない。
「03年から2年以上も交際していた2人は一時は結婚秒読みといわれていました。しかし、海老蔵の親から猛反対されて米倉は梨園入りを断念したんです。2年近く粘っても説得できなかっただけに、もう2人とも結婚するつもりはありません。2人は今でも仲のいい友達として連絡を取り合っているから、今回もその流れでパリ公演に足を運んだのです」(芸能リポーター)
 
もし、復縁が本物であれば、米倉はもっと慎重に行動したはず。今回のようにマスコミが一斉に報じているのも不思議な話である。
米倉にとって、海老蔵との関係がいまだに続いていることをアピールするのは大きなプラスになります。事あるごとに海老蔵を絡めてマスコミが大きく取り上げますからね。日本の伝統芸能である梨園とつながりがあることだけでもイメージがいい」(マスコミ関係者)
 
このところ、米倉はパッとしない。
冬ドラマ「わるいやつら」(テレビ朝日)は米倉が主演する松本清張ドラマの“完結編”として力が入っていたが、平均視聴率は9・3%と振るわなかった。
 
昨年の主演ドラマ「けものみち」(テレ朝)が平均14.7%、「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」(フジテレビ)が同12.9%と数字が下がってきているだけに、焦りもあるに違いない。
“梨園のプリンス”との復縁騒動をきっかけに、米倉は巻き返せるだろうか。
4月8日10時0分配信 日刊ゲンダイ

赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情

「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。
“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。
赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。

赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」(芸能ライター)
 
KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。
シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、“大物”ぶりを発揮している。
 
だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。
「ここにきて赤西復帰説が浮上しています。リーダー格の赤西がいないと、グループに勢いが出ないのが理由。彼は今年6月までが留学期間とかで、復帰準備のためか、帰国する姿が頻繁に目撃されています。復帰時期はズバリ、10月とみられています」(芸能記者)
KAT―TUNの救世主となるか?
4月8日10時0分配信 日刊ゲンダイ

えなりかずき“初スキャンダル”にモジモジ

俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。
初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見した。

えなりは、フルート演奏者・yumi(23)との熱愛が報じられたばかり。
会見は、事前にスタッフから「番組以外の質問はNGです」の条件付き。
同番組は世の中のグッドニュースを取り上げる内容だけに、取材陣から最近周りでいいことがあったのか?と遠回しに質問され「うちの近所の犬に赤ちゃんが生まれて…」とモジモジするばかりだった。

他の出演者は、ガレッジセールら。
4月8日6時4分配信 スポーツニッポン


ブリトニー・スピアーズ,新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?

ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議に合意したと言われるブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上した。

今度のお相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ
ブリトニーが4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったという。

親しい友人によると、ブリトニーハウィーに夢中で、「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」そうだ。
また、6月に予定されているブリトニーの従姉妹の結婚式にハウィーを同伴し、それを機に交際を公にするつもりだとも。

ブリトニーはPromisesリハビリセンターに滞在中の3月中旬、施設内で男性とテニスをしている姿をパパラッチされていて、その相手がハウィーだったことは彼の広報担当も認めている。
2人は同じグループセラピーに参加したり、自由時間やランチタイムを一緒にすごしたりしていたらしい。
一足早く施設を退所したブリトニーは、その後もハウィーとメールで連絡を取っていて、彼が今月末にリハビリを終えて出てくるのを心待ちにしているという。

ハウィー・デイは、00年に自主制作したアルバム『Australia』が話題になりEPICと契約。
映画『アイ・アム・サム』のサントラにビートルズの「ヘルプ!」のカヴァーで参加した後、03年に『ストップ・オール・ザ・ワールド・ナウ』でメジャー・デビューした。

しかし、05年末に睡眠薬とアルコールを同時摂取し、ボストンの空港で乗務員への迷惑行為により逮捕されている。
広報担当によれば、「今回のリハビリが終わり次第、2ndアルバムを完成させる予定」とのこと。
4月7日9時42分配信 BARKS

福山雅治、「東京タワー」主題歌に高い評価

福山雅治の2007年第1弾シングルは、映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌の「東京にもあったんだ」と、『BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUS』CMソングの「無敵のキミ」の両A面シングル。

本作は激戦となった4月11日発売シングルの 期待度ランキング で見事トップを獲得した。

2曲とも早い段階からオンエアが始まっており、発売2週間前調査の楽曲視聴経験者は全体で27.8%と、3人に1人は聴いたことがあるという高い結果となった。
また楽曲評価も“どちらかといえば〜”を合わせた“よいと思った”人は全体で85.5%と高い評価を得ている。

目立った結果は30代男性の楽曲評価の高さで、実に聴いた人の9割が“よいと思った”と答えている。この辺りは実際に故郷を離れ東京で働いている30代層が、「東京にも〜」の詞の世界観に共感を示している表れだろう。
映画の世界ともリンクする今作は、4月13日の公開後もいい連動がとれそうだ。

福山雅治東京にもあったんだ/無敵のキミ」の 性別年代別による楽曲評価グラフ はこちらへ。

アッコ、大腸にポリープ5月切除へ

歌手の和田アキ子(56)は7日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大腸にポリープが見つかったことを告白した。

3日前に病院の検査で判明し、良性だという。
小さなポリープ3つはその日のうちに内視鏡手術で切りとったが、大きなものは多忙のため5月切除する予定だ。

この日はNHKの堀尾正明アナウンサー(51)が生出演。
アッコと共演するNHK「難問解決! ご近所の底力」(8日スタート、隔週日曜・前10時05分)のPRで、NHKアナの民放番組出演は異例。
アッコからの「独立を狙ってるんじゃないの?」というツッコミに汗をかきつつも「すごく楽しかった。(民放が)うらやましい」と大満足だった。
4月8日8時1分配信 スポーツ報知

徳光さん、怪物支える夫人の力を絶賛

米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(26)のメジャー初登板初勝利に、芸能界の野球ファンも喜びに沸いている。
野球通の重鎮・徳光和夫アナウンサー(66)は「夫婦の共同作業が大きいね」と、妻で元日テレアナウンサーの倫世さん(32)をたたえた。

芸能界きってのG党で野球通の徳光さんは、松坂の大活躍に「すごいな!」と興奮気味だ。
この日、15日からリニューアルされるTBS系「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」(日曜・後10時)の収録後、取材に応じ「やっぱり、夫婦の共同作業が大きいね。松坂はいい人をもらった。すごいサポーターだよ」と、現地で松坂を支える倫世さんの力をほめたたえた。

徳光さんにとって、倫世さんは日テレの後輩アナウンサー。事あるごとに目を掛けてきた存在だ。
松坂とつき合い始めてから、柴田(倫世)くんも成長した。彼も若かったし、ダメだと思う時期もあったと思うけど、本当によかった」“あげマン”倫世夫人との結婚が松坂の飛躍につながったと見る。

「彼女は九州福岡の出身で、自分が主役になるより男をどう立てるかを知ってる。それが見事に花開いたね」。
内助の功があっての松坂の活躍を手放しで喜ぶと「野茂さんとかイチローもいるけど、今後は日本の野球選手の中で一番の成功者になるんじゃないか。メジャーの中のメジャーにね」と最大級の期待を寄せた。

もっとも、大の巨人ファンの徳光さんだけに、国内のプロ野球の盛り上がりも気になる様子。
「メジャーに行った人はそちらで活躍してくれればいいけど、国内で活躍する若手も応援しないとね」。
松坂の初勝利にも「本当は、早く日本に帰ってきて欲しいんだよ」と徳光流にエールを送っていた。
4月7日8時1分配信 スポーツ報知

キルスティン・ダンスト、ジョニーを日本へ呼び寄せる?

ハリウッド女優キルスティン・ダンストが間もなく、映画『Spider-Man 3』のプロモーションのため来日にするが、彼女は最近付き合い始めたボーイ・フレンド、レイザーライトのジョニー・ボーレルを同行させようとしているそうだ。
キルスティンは、ボーレルの飛行機代や高級ホテル滞在費など2万ポンド(約450万円)を自己負担するつもりだという。

3月初めに行なわれたレイザーライトのLA公演で知り合った2人は、その直後からベッタリ。
South By Southwestフェスティヴァルで仲睦まじい姿を目撃されただけでなく、キルスティンは英国に戻ったボーレルを追いかけ来英。つい先日までロンドンの彼の家に滞在していた。

『Daily Mirror』紙によると、数日前LAへ戻ったキルスティンはすでにボーレルを恋しがっており、来週、彼をLAに呼び寄せるつもりだという。
関係者はこう話している。「キルスティンはLAに戻ったけど、ジョニーに会いたくて彼をLAへ呼び寄せるつもりなんだ。ジョニーは日曜日(4月8日)のアールズコートでのギグが終わったら飛行機に飛び乗る。彼は日本へ行くのも楽しみにしてるんだよ。キルスティンに夢中だし、寿司も大好きだからね」

東京で行なわれる『Spider-Man 3』のプレミアでは、レッドカーペットでキルスティンをエスコートするボーレルの姿が見られるのかもしれない。
4月6日11時12分配信 BARKS

加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長

2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけたの意外な過去が出てきた。
 
お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。
 
3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。
女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。
4月6日10時1分配信 日刊ゲンダイ

年下アイドルとの交際を追い風にする 小泉今日子

交際相手が合コン
小泉今日子(41)の心境やいかに?
小泉交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。
 
発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。
食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。
 
深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。

だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。
不在のスキを見計らった“合コン”とあって、「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。

●破局の可能性
しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。

「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)
 
今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。
どう転んでも、小泉今日子に損はないのだ。

●仕事が激増
亀梨との交際が発覚してからの小泉はやたらと露出が増えた。
 
昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。
 
今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」「さくらん」と3本の映画に出演し、今後も「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「やじきた道中 てれすこ」「転々」の公開が控えている。「グーグーだって猫である」に主演することも決まった。
「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)
 
先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」がリリースされた。
小泉今日子の“快進撃”は続く。
4月6日10時1分配信 日刊ゲンダイ

見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった

4月3日に10歳下のOLとの入籍を発表したタレント・見栄晴が6日(金)、東京・品川のホテルで入籍報告会見を行い、妻は妊娠中で今年10月中旬に出産予定であることを発表した。

妻の似顔絵、結婚指輪を披露する様子はこちら

出会ったのは5年前、友人からの紹介。
1年ほど「ストーカーのように押しました!」という大プッシュで見事、交際に発展した。
その後「去年、結婚した事務所の後輩のウド鈴木にとてもノロけられて…結婚を意識し始めました」と報告。
初デートは彼の“趣味”の一つである競馬場だったが「少額しか使わず、僕にない真面目で堅実な人だと思った」。
途中では、ウドが描いたという妻の似顔絵も公開した。

プロポーズも特にせず、指輪も急遽、会見中に財布から慌てて付ける場面もみられたが「師匠(萩本欽一)にも2人で報告しました。“久々の大仕事をやったなぁ!”と声をかけられ、応援してくれました」。
自ら「人生、のほほんと生きてきた」と証言するなどマイペースな彼だが、「競馬で言うと中山大障害かな。でも、“できっちゃった婚”とだけは書かないで!オメデタ婚でお願いします!」と報道陣に優しい表情で注文していた。

挙式、披露宴は来年4月の予定で、新婚旅行は未定。授かった“宝”を最優先に動くという。
4月6日16時53分配信 オリコン

元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴

元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)の喫煙を報じた週刊誌「週刊現代」の記事が、発売前にインターネット上で無断掲載されたとして、発行元の講談社(東京都文京区)と、写真を撮影した契約カメラマンが5日、容疑者不詳のまま、著作権法違反(著作権侵害など)の疑いで警視庁に告訴状を提出した。

告訴状などによると、記事は先月26日発売の「週刊現代」(2007年4月7日号)に写真4枚とともに掲載されたが、同社社員が同24日、ネット掲示板「2ちゃんねる」を調べたところ、画像化した記事が誰でも閲覧できるホームページにリンクが張られていた。

同号は先月23日に印刷・製本され、同日午後以降、取り次ぎ業者を通じて書店などに配られた。
同誌の記事は以前にも、発売前に「2ちゃんねる」に掲載されたことがあり、講談社広報室は「ネット上で著作権侵害行為が横行する現状に抗議と警告の意味を含めて告訴した」としている。
4月5日23時34分配信 読売新聞

小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真

先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non−no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。

2人の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。
小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。

ただ、小栗田中も、お互いの交際については明言を避けている。
4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ

舘「ラブシーンで襲いそうに…」

俳優・舘ひろし(57)が主演するWOWOWのドラマW「イヴの贈り物」(8月放送)のロケが5日、京都市内で公開された。
写真はコチラ

原作は白川道氏の同名小説。社内の派閥闘争に敗れ、すべてを失った団塊世代の男の哀切を描く。
この日は主人公・戸辺和人(舘ひろし)の運命を変える喫茶店のアルバイト店員・中沢恵子(貫地谷しほり=21)と出会うシーンを撮影。
は「ラブシーンではもう少しで襲いそうになりました」と笑いを誘い、貫地谷も「ありかな」と大胆発言。
悲劇的な結末を迎えるストーリーだが、明るい雰囲気で順調に撮影が進んでいるという。

は「我慢することに慣れている団塊の世代がはじけた時は怖いぞ! ぜひ見てください」とアピールした。
共演は宇崎竜童、大沢樹生ら。
4月6日8時1分配信 スポーツ報知

相田翔子、年内結婚も…フライデー報じる

アイドルデュオ「Wink」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の相田翔子(37)が、相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)と結婚を前提とした真剣交際をしていることが5日、分かった。

6日発売の写真誌「フライデー」が報じている
相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインもありそうだ。

同誌では「相田翔子 イケメン医師と完熟☆一泊愛」のタイトルで2人のデート現場をリポート。
3月下旬、都内の飲食店で知人を交えてデート後、Aさんが相田の自宅マンションに1泊して帰っていくもようを報じている。

相田とAさんとの交際は、昨年9月に女性誌がキャッチ。相田は当時、友人グループの1人であると強調し、交際については否定していた。関係者によると、その後に恋人関係に発展していったという。
80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で一世を風びした相田も30代後半。“結婚”の2文字が近づいてきたようだ。
4月6日8時1分配信 スポーツ報知


若槻千夏が失恋を報告

タレントの若槻千夏(22)が5日、自身のブログで失恋報告した。
お相手は2月にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人。
若槻は「あの〜完璧に失恋しました。がっくし。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく」と綴っている。
5月1日放送予定のバラエティーの収録でも話しているという。
4月6日2時0分配信 スポーツ報知

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

