塚地と虻川“交際交渉”が決裂

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」と「北陽」が声優として出演したアニメ映画「甲虫王者ムシキング」「オシャレ魔女ラブandベリー」が21日、公開初日を迎え東京・池袋のシネ・リーブル池袋で舞台あいさつが行われた。

映画に出演し、オシャレに磨きがかかったという虻川美穂子(32)は「そろそろ本気で結婚したい」とポツリ。周囲から「塚地(武雅)と付き合えば」と促されたが「ありえないです」と断固拒否。
塚地も「すっぴんを見たことあるけど、土みたいな顔。ありえないです」と物別れ?に終わった。
3月22日6時8分配信 スポーツニッポン


クボジュンが飯島愛の代役に

今月末で芸能界を引退するタレント飯島愛(34)がレギュラー出演していたフジテレビのバラエティー「ウチくる!?」(日曜正午)に、飯島に代わって元NHKアナの久保純子(35)が出演することが20日、分かった。

同局によると、今月19日に4月15日放送予定分の収録が行われ、久保は中山秀征(39)とともに、ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を散策したという。
同局は「久保さんの出演は暫定的で、今後、レギュラーになるかどうかは分からない。(中山の相方を務める)女性は週替わりになる可能性もある」と話しており、今後のスケジュール調整を急いでいる。
3月21日9時45分配信 日刊スポーツ


元彌の母が金銭トラブル、自宅差し押さえ

狂言師の和泉元彌(32)の節子さん(64)が、金銭トラブルを起こしていることが20日、分かった。

東京・板橋区にある節子さんの自宅を兼ねた事務所が差し押さえられているほか、衣装部屋として使っているアパートの家賃と月決めの駐車場代金を未払いにしている。
昨年、和泉流狂言の事業運営会社が東京国税局に所得隠しを指摘され、1億円を超える追徴課税をされたことで、深刻な“金欠”に陥っているようだ。
 
板橋区にある自宅兼事務所は約30年前に建築した2階建ての一軒家。
登記を見ると、昨年6月29日に板橋区から、同年10月27日には東京国税局から差し押さえられている。
相次ぐ差し押さえの理由として、関係者が指摘するのが昨年に発覚した所得隠しだ。
 
昨年6月、和泉流狂言に関する事業の運営会社「和泉宗家」が東京国税局の税務調査を受け、04年3月期までの5年間で約1億5000万円の所得隠しを指摘された。
経理ミスなどを含めた申告漏れ総額は2億円以上で、追徴税額は重加算税などを含めると1億円を超すとみられている。
 
日大法科大学院・板倉宏教授は「国税と地方税の両方から差し押さえをされているのは深刻。今後競売にかけられる可能性が高いのではないか」と指摘した。
 
隣接するアパート2階に借りている衣装部屋の家賃も滞納している。このアパートに住む女性は「6畳の和室と3畳の台所。かぎを掛けないことが多く、猫が勝手に部屋に入り込むので鳴き声で近所迷惑。きちんと管理して欲しい」と訴えた。
地元の不動産関係者は「部屋を貸している不動産会社も家賃滞納に困惑しており、法的な措置を検討している」と話す。さらに、新宿区内に契約している駐車場の5カ月分約15万円の滞納も指摘されている。
 
宗家継承をめぐって能楽協会と争い全面敗訴した昨年の裁判では、節子さんが虚偽の証言をしたとして協会に謝罪、解決金300万円を支払っていたこともこの日、判明した。
相次ぐ“金欠トラブル”に、NHK大河ドラマ「北条時宗」の主演を張った元彌ファミリーの輝きは見られない。
3月21日9時45分配信 日刊スポーツ

ユマ・サーマン、ホテル王と破局

【ニューヨーク20日】
映画「パルプ・フィクション」や「キル・ビル」で知られる米ハリウッドの人気女優ユマ・サーマンがこのほど、3年以上続いていたホテル王、アンドレ・バラス氏との交際に終止符を打った。
 
サーマンの広報担当によると、2人は先週、別れることを決めた。
2人とも詳しい話はしたくないと話しているという。
 
ユマ・サーマンは英俳優ゲイリー・オールドマンと結婚して離婚。
米俳優イーサン・ホークと再婚し、2児をもうけたが、やはり離婚している。
3月21日3時30分配信 時事通信

ユマ・サーマンとは?
ユマ・サーマン(1970年4月29日-)はアメリカ映画を中心に活躍するアメリカ人女優。
アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身。身長181cm。ファッションモデル出身で映画「危険な関係」で女優デビュー。父はチベット仏教学のコロンビア大学教授ロバート・サーマン。母はスウェーデン人の精神科医。
インテリな両親を持つ彼女のIQは160。ハリウッド俳優の中ではハーバード大学卒のマット・デイモンと並んで高い。

1991年にゲイリー・オールドマンと結婚したがすぐに離婚。
その後同じ米男優イーサン・ホークと結婚し2子をもうけ、「テープ」という映画では夫婦で競演するほどだったが、イーサン・ホークの浮気が2003年に発覚してから夫婦間の関係が冷め、2004年に離婚。


泉谷&長井で“間違いない”?フジ系「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌

人気妖怪アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」が4月1日からフジテレビ系(日曜前9・0)で放送されることになり20日、オープニング曲を歌う歌手の泉谷しげる(58)とエンディング曲を歌うタレント、長井秀和(37)が都内で会見した。

♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜のフレーズで知られる原作者、水木しげるさん(85)作詞の「ゲゲゲの鬼太郎」(5月9日発売)を歌う泉谷は「水木さんの作品はみんな好き。前のバージョンに変えられたらどうしよう」と興奮しながらも大喜び。
一方、5月16日発売の「ウラメシ夜(や)」で本格歌手デビューとなった長井は「誰も歌う人がいなかったので僕に回ってきたんだなと思います。でも光栄です」と自虐的にPRした。

同アニメは地域によって放送開始日、曜日、時間帯が異なる(関西地区は4月14日スタート、土曜前6・30)。
3月21日8時1分配信 サンケイスポーツ

ナオミ・キャンベルが全身黒の“完全防備”で社会奉仕活動

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(36)が19日(日本時間20日)、米ニューヨーク市内で清掃活動を行った。

ナオミは今年1月、家政婦に携帯電話を投げつけたとして、裁判所に5日間の社会奉仕活動などを命じる判決を言い渡されていた。

ナオミはこの日朝、マンハッタンの清掃関連施設に、黒の服装に黒の帽子、さらに黒のサングラスという完全防備で現れ、施設内で清掃活動に当たった。
作業中、1時間が1度、15分間が2度の休憩が与えられた。
3月21日8時2分配信 サンケイスポーツ

山口美沙が明治学院大卒業…日テレ「伊東家の食卓」の二女役

日本テレビ系「伊東家の食卓」(3月終了)の二女役で人気沸騰したタレント、山口美沙(22)が20日、東京・白金台の明治学院大学卒業した。

同所で行われた卒業式で証書を受け取った山口は「充実感でいっぱいです」とニッコリ。
学業とタレント業を両立させた大学生活を「友達や先生、事務所の人たちみんなに支えられた4年間。一生の友達ができたことが一番の思い出です」と振り返った。

今後はタレント業に専念するが、「話をするのが大好きで、これからはいろんなことに挑戦して、多くの人に私を知ってもらいたいです」と晴れやかな表情で活躍を誓った。
3月21日8時2分配信 サンケイスポーツ

藤原紀香が今夏上演の舞台を降板、初ミュージカル出演はお預け

女優、藤原紀香(35)が舞台「ささやき色のあの日たち」(岸谷五朗作・演出、今夏上演)をスケジュールの都合で降板することが20日、分かった。

紀香は同日付の自身のブログで「残念なお知らせ」と題し、「この舞台出来なくなっちゃった」と報告。
「私も突然のことでマネジャーさんからそれを聞かされたときには本当に驚いたし、悲しかった」とした。

舞台は地方公演も含め夏から秋の予定だったが、同時期に別の仕事で海外に行くことになり、スケジュールの都合から辞退を余儀なくされたという。

舞台への熱い思いを語った紀香は「本当に残念ですが、今後、また『舞台』に出演したいと思っていますし、いつの日か、岸谷さんとはぜひ!ご一緒したいと願っています」と記している。
舞台藤原紀香初ミュージカル出演として注目を集めていた。
3月21日8時2分配信 サンケイスポーツ

息子である誇りを胸に…船越英一郎が涙の会見、厳しい父に感謝

17日に脳梗塞(こうそく)のため亡くなった俳優、船越英二さん(享年84)の長男で俳優の船越英一郎(46)が20日、都内ホテルで会見した。
主演作の撮影のため、臨終に立ち会えなかった船越英一郎は、「覚悟は決めていた」と口をきつく結び、「偉大な父の息子に生まれたことを誇りに思い、精進していきたい」と涙ながらに誓った。

この日午後、神奈川県内で船越さんの遺言の通り密葬を済ませた英一郎の目は、涙と疲れで腫れていた。

船越英一郎によると、17日の早朝、ロケ先から病院に駆けつけ、意識のない父に向かい「おやじの名を汚さぬよう精進して頑張るから、安心して」と声をかけた。
医師から「手の施しようがない」と聞かされ、「覚悟して」仕事に戻ったという。その夜、船越さんは亡くなった。

二枚目映画スターから出発し、後年は演技派と言われた父と同じ道を選んだ。「ライオンが子供を谷に突き落とす話がありますが、父は、心を鬼にしてぼくに試練を与えた。ぼくは父の思いに応えたいと思って努力をする、その繰り返しだったと思います」。

高校時代の劇団創立、日大芸術学部映画学科への進学、芸能界入り…。船越さんは全てに反対した。
そして、離婚歴がある子連れのタレント、松居一代(49)との結婚にも反対した。これは実の孫を望む一心からだったとも言われ、「努力はしたんですが、神様のご意志で授からなかった。それも親不孝のひとつですね」と声を落とした。

結局、船越さんは松居と亡くなるまで一度も言葉を交わさず、英一郎自身も船越さんに最後に会ったのは、昨年の夏。単身での実家訪問だった。

わだかまりがあるはずの松居だが、英一郎が、「一緒に行こう」と声をかけると、「当然です」と答え、通夜、密葬に参列。関係者によると、これが、英一郎と結婚して初めての義父との対面だったという。

「家内と家内の家族にはつらい思いをさせたと思う」と英一郎。だが、「おかげで夫婦の絆が強固になり、俳優としてここまで来ることができた」と感謝も口にした。

デビュー25周年の節目に偉大な先輩を失った船越英一郎は、「父の背中を追い越すことはできないが、近づけるように研鑽(けんさん)を積むことが、父への孝行になると思う」。自分に言い聞かせ、会見場を後にした。
3月21日8時2分配信 サンケイスポーツ

キムタク4年ぶり大台 「華麗なる一族」 最終回30・4%

SMAPの木村拓哉(34)が主演したTBS系ドラマ「華麗なる一族」の最終回(18日)の平均視聴率が、関東地区で30・4%を記録したことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。

ドラマの舞台となった関西地区では、平均39・3%と同地区の昨年末のNHK紅白歌合戦の数字(37・6%)を超える人気ぶりだった。

キムタクが主演する連ドラでは03年のTBS系「GOOD LUCK!!」の最終回(37・6%)で記録して以来の30%超えを達成。全10話の平均は24・4%だった。

瞬間最高視聴率は、キムタク演じる鉄平の残した手紙が、遺影とともに鉄平自身の声で読まれるクライマックスシーンで35・5%。関西地区では44・9%と記録的な数字となった。

木村は「ご覧になってくださった皆さんに感謝申し上げます。と同時に、鉄平が最後に言いたかった、『どんなことがあっても、明日の太陽を見てほしい』というメッセージを前向きにとらえていただければ」とコメント。

また同局「花より男子2」の最終回(16日)も平均視聴率27・6%(関東地区)と高記録だった。
3月20日8時1分配信 スポーツ報知

伊東美咲&石塚英彦、美女と野獣だ

女優の伊東美咲(29)とタレントの石塚英彦(45)が「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(5月26日・さいたまスーパーアリーナ)の司会を務めることになり19日、都内で会見した。
写真はコチラ

伊東は太ももがのぞくセクシーなドレス姿。
初共演の石塚について「笑顔に癒やされっ放し。真剣な表情でも笑ってしまう」。
石塚は“美女と野獣コンビ”を菓子にたとえ「ミルフィーユと大福の組み合わせは意外と合うんですよ」と自画自賛。

洋楽好きでマドンナがお気に入りという伊東。昨年はマイケル・ジャクソンが出演して話題になり「今年もサプライズゲストが楽しみですね」と話していた。
3月20日8時1分配信 スポーツ報知

広田レオナ、離婚真相語る

2005年12月に俳優・吹越満(42)と離婚した女優の広田レオナ(44)が、22日発売の雑誌「婦人公論」のインタビューに応じ、別れの真相を語っている。
広田は11年の夫婦生活について「別れを意識したのは結婚して1年を過ぎたころ」と告白。

また、娘を出産後、約4年間はほぼ寝たきりで「最近、あるアナウンサーが亡くなったことで、私も『線維筋痛症』だったんだということを当時の担当医に言われました」と悩み苦しんだ心境を話している。
3月20日8時1分配信 スポーツ報知

冨永愛、子供の話で“ママの顔”

テーマを“旅”とした女性向け新ブランド『L'oiseau』のレセプションパーティーが19日(月)に表参道のスパイラルカフェにて行われ、ファッションデザイナーのソフィア・ココサラキ、モデルの冨永愛がトークショーを行った。

デザイナーのソフィアは「私にとってデザインと快適性を両立させることはチャレンジでした」。そして、白ベースで裾に黒アクセントが入ったワンピース姿で登場した冨永は「着やすくて軽いので(仕事のために海外へ向かう)飛行機でもよく寝れそう!いろんなシーンで使えますね」とお気に入りの様子( ワンピース姿の冨永愛の写真はこちら )。

また、子供の話になると「最近言葉をしゃべるようになって、ノンストップで終始走り回っているので、(自分の)体力がなくて大変なんです」と話しながらもとても幸せそうだった。
3月20日11時30分配信 オリコン


水野美紀 仕事も男もゴーイング・マイウエー

●口裂け女役に立候補
本日公開の映画「口裂け女」で、水野美紀(32)が新境地を開拓した。
「美人の水野が耳まで裂けたデカい口に蛇のような目をした口裂け女を演じている。長いハサミを手に子供を追いかけ回し、監禁しては虐待する。あの形相は一目見たら忘れられません」(映画記者)
 
水野は当初は別の役で出演交渉されたが、口裂け女役に立候補して脚本が書き直された。
迫真の演技は主演の佐藤江梨子がかすんでしまうほどインパクトがあり、映画はPG12(12歳以下父兄同伴)に指定された。
 
05年12月に大手事務所から独立したことを契機に、水野は公私共に“名より実を取る”方針を貫いている。ありきたりの作品をシャットアウトし、自分の納得のいくものだけを厳選している。
「独立後は3本の舞台と2本のドラマに出演しました。舞台は長塚圭史主宰の劇団、新進劇作家・倉持裕の書き下ろし、PARCO劇場のオムニバスといずれも好評でした。ドラマは地方局制作やNHK制作のものをチョイスし、等身大の自分を投影出来るリアルな役にこだわっています。独立前だったら、口裂け女もできなかったでしょう」(マスコミ関係者)
 
男選びも実を取った。昨夏から自宅に出入りさせるほど親密な関係に発展した北村有起哉(32)は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、ピカイチの演技力を持つサラブレッドだ。
これまでの交際相手が伊藤英明やオダギリジョーといったイケメンだったことを考えると、大きな変化である。
水野は共演者にすぐ熱を上げるタイプです。男の家に入り浸って家事を完璧にこなし、ひとりで相手の帰りを待つ。全身全霊で尽くしてのめり込んでしまう。当時の伊藤やオダギリは遊びたい盛りだっただけに、年上の水野は重荷になってしまった」(芸能ライター)

●演劇界の“サラブレッド”と熱愛中
 北村は水野を「切磋琢磨出来、一緒に頑張れる関係」と自身のブログで絶賛している。今度はうまくいきそうだ。
 
水野は中学1年の時にオーディションを受けてモデルとしてデビュー。90年には少林寺拳法1級の腕前を買われ「地球戦隊ファイブマン」でアクション女優に挑戦したが、どちらも芽が出なかった。
私立日出女子学園高3年の夏に唐沢寿明と共演したCMで注目を集める存在になり、97年の「踊る大捜査線」(フジテレビ)、00年の「ビューティフルライフ」(TBS)でブレーク。翌年には「女子アナ。」(フジテレビ)で連ドラ初主演を果たし、以後は映画、舞台、CMと幅広く活躍している。
 
今年は1月末から香港入りし、映画「さそり」の撮影が今月末まで続く。
6月には菊地凛子と共演した映画「図鑑に載ってない虫」が公開され、同月7日からは小島聖との共演舞台「ワンマン・ショー」で全国を巡業する。
「彼女がいま凝っているのは写真と毎日更新しているブログで、日課はヨガと筋トレです。酒を飲むのがストレス解消法で、ウーロンハイ10杯は楽勝だそうです」(芸能記者)
“アイドル路線”を捨てて、まっしぐらに我が道を突き進んでいる。
3月20日10時1分配信 日刊ゲンダイ

長嶋父子が銀幕共演!?

タレントでスポーツキャスターの長嶋一茂(41)が19日、自身が初企画した映画「ポストマン」(今井和久監督)を製作すると発表した。

都内で行われた日本郵政グループの新CI発表会で一茂が「郵政グループのバックアップで映画のプロジェクトを進めています。郵便局員がテーマです」と明らかにした。
 
製作のキッカケは昨年3月に発売された父・茂雄氏の写真付き切手。
千葉県内の郵便局を訪ね、局員の話を聞いているうちに「地域に密着した情緒にあふれた仕事。それを映画にしたい」と構想が芽生えたという。
郵政グループにも「局員をテーマにした映画を作りたい」と打診し、全面協力を取り付けた。
映画には10月の完全民営化に合わせ「JP日本郵政グループ誕生第1号作品」の冠がついている。
 
主演も一茂でクランクインは4月13日。
千葉県の外房を中心にロケを行い、5月中旬にクランクアップ予定。来年初春の公開が予定されている。
一茂の映画主演は02年の「ミスター・ルーキー」以来2本目だが、企画段階からかかわるのは初めて。
原案、スタッフ&キャスト選びも一茂が行い、初プロデューサーの色合いも濃厚だ。
 
千葉といえば佐倉市が茂雄氏の出身地。
北乃きい、原沙知絵の主要キャストは決定しているが、注目は父・茂雄氏との共演が実現するか。事務所関係者は「佐倉のロケやキャストにはまだ未定の部分があります」と含みを残しており、待望の親子共演に期待が高まってきた。
3月20日10時57分配信 デイリースポーツ

長澤まさみ、小池徹平が爽やかな笑顔でランクイン!

いま、もっとも笑顔が素敵なタレントは誰か? ORICON STYLEが「笑顔の素敵なタレントは?」をテーマにリサーチしたところ【長澤まさみ】と【小池徹平】が圧倒的な支持を受ける結果となった。

総合1位の【長澤まさみ】は、男性からの圧倒的な支持を受けてランクイン。
映画『クロスファイア』でのデビューから7年目を迎え、その爽やかな笑顔の美しさのトリコになった男性が多いようだ。
2006年にORICON STYLEが実施した「好きな女優」ランキングで1位になったように、若手女優の大注目株となっている。
今年2007年も、さまざまなドラマ、テレビCFへの登場が予定されている彼女。ますますその笑顔で、多くの人を惹きつけるに違いない。

総合2位の【小池徹平】は、女性からの高い支持を受けた。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」でアーティストとして活動するだけでなく、CX系ドラマ『ウォーターボーイズ2』などで見せた好演技から俳優としての評価も高い。
小池くんの笑顔はすごく癒される!」(福岡県/専門・大学生/女性)、
「幅広い年齢層に好印象を与える笑顔だと思う」(東京都/30代/女性)といった回答が多く、彼の明るい笑顔は、広く好感を持って受け入れられているようだ。
一般的には「可愛い」と言われがちな彼の笑顔、実はその裏に「周りをグイグイ引っ張っていく男らしさ」が隠れているそうだ。こうした中身の充実ぶりが、オーラとなって表れているに違いない。

総合3位には女優の【上戸彩】がランクインした。
女性単独の集計でも4位、男性単独では2位と、性別を問わず高い支持を受けている。
同様に性別に関係なく上位にランクインしているのが、女優の【松嶋菜々子】。
「ドラマやCMでよく笑顔を見るが美しすぎる」(東京都/20代社会人/女性)や「爽やかな笑顔だから」(大阪府/40代/女性)など、こちらも幅広い層から人気を得ていることがわかる。

小池徹平と同様、女性からの支持が高かったのは、タレントの【ベッキー】、アーティストの【福山雅治】といった面々だ。
いずれも、ナチュラルな笑顔が魅力。また、男性からの支持が高かったのはアーティストの【大塚愛】、女優の【小西真奈美】、【新垣結衣】など。男性は女性の場合と異なり、同性をあげる声は少なく、わずかに【明石家さんま】が入るのみだった。
性別に関係なく支持する女性、異性の笑顔に魅力を感じる男性、といった違いが表れているようだ。
3月20日11時46分配信 オリコン

松崎しげる「間違ったことはしてない」

業務上過失致傷と道交法違反(無免許)の疑いで書類送検され、不起訴処分となった歌手松崎しげる(57)が、約1カ月ぶりに仕事を再開した。

国際免許が02年の道交法改正で無免許状態になった。
故意ではないのに送検されたことに不満を感じながら、家族への悪影響も心配していた。「噂の刑事」が警察と“闘った”日々を振り返った。
不起訴処分に、ほっとしている。正義感と不安のはざまで揺れた1カ月について松崎は「親として、子供には間違ったことはしていないと、しっかりと親の背中を見せたかった。今回の処分は、警察にも怠りがあったと検事の方も分かってくれたのではないか」と打ち明けた。
 
青天のへきれきだった。自分が無免許だと知ったのは昨年11月、バイクの男性と接触事故を起こした時だった。
警察の事情聴取で89年に米で取得した国際免許が、02年の道交法改正で海外滞在期間が3カ月未満では運転ができないことを知った。
2月の送検後は「無免許、書類送検」の文字がメディアに躍りCMやテレビ番組も失った。
 
松崎はすぐに謹慎を受け入れたが、無免許については「悪いことはしていない」と主張した。
送検直前の警察の事情聴取でも「02年以降も検問も普通に通れた。米で免許更新した際も、法改正について何の説明もなかった」と突っ張った。
会見を開き、警察の落ち度を指摘した。具体的な法的手続きは取らなかったが、警察への“反乱”に、浩代夫人(34)も「あなたの言うことは正しい」と後押ししてくれた。
 
当たり役の「マツ」と同じように正義感に燃えたが、不安もあった。長女が私立小学校に合格したばかりだった。「気持ちを話したにもかかわらず、書類送検されたときはショックでした。長女は毎日、勉強して、僕の送検で入学を取り消されたら本当にかわいそうだと…」。
 
不安を消してくれたのも家族だった。謹慎中、普段は取れない子供との時間を楽しんだ。風呂の壁に張った「九九」や「アルファベット」を子供たちと暗唱するうち、心の揺れが静まった。「今はすごくスッキリした気分。仕事で何倍にもして返しますよ」。
 
60歳になったら再び免許を取得するという。「子供を学校に送っていく車の中がコミュニケーションの大事な時間ですから」。1月に誕生した二女が20歳になる、77歳までは一線で歌い続ける。新たな目標もできた。
3月20日9時56分配信 日刊スポーツ

宇多田ヒカル、女性4年5ヵ月ぶりの3週連続1位!

先週最終回を迎えた、TBS系ドラマ『花より男子2』のイメージソングでもある宇多田ヒカルの最新シングル「Flavor Of Life」の勢い止まらず!

週間売上8.0万枚で今週3/26付シングルランキングでも1位となり、初登場以来、3週連続となる1位を獲得した( 女性アーティストによるシングル3週連続以上1位獲得例 )。

女性アーティストが3週連続以上1位を獲得したのは、2002/10/7付〜10/21付まで3週連続1位の浜崎あゆみ「Voyage」以来、4年5ヵ月ぶり。
自身としては、2002年3月発売の「光」(日付:2002/4/1付〜4/15付 3週連続)以来、5年ぶりとなった。
3月20日6時30分配信 オリコン


ブリトニー・スピアーズ、施設で治療が進まない…?

リハビリ施設で療養中のポップ・スター、ブリトニー・スピアーズだが、院内での態度に問題があるせいか、全然治療が進んでいないことが伝えられた。

ブリトニーは薬物乱用、過食症、産後のうつ病などの症状のため、自宅から程近いマリブにあるリハビリ施設に2月21日から30日間のプログラムで入院している( 入院に関する記事はこちら )。
 
しかし、さっぱり治療の成果が出ていないようなのだ。というのも、Starmagazine.comによれば彼女のスーパースター然とした態度に問題があるという。
院内の関係者によれば、ブリトニー・スピアーズは何か思い通りにならないことがあると、12歳の少女のように泣き喚くとのことだ。
「彼女は院の規則にしたがって、朝7時に起床しベットを整え、部屋を片付ける事になっているの。治療の一環でね。でも、ブリトニーはそれを拒否して、おまけにメイドを雇っていいかと聞いてきたわ」

一つだけ回復の兆しといえるのは、甘いものがやめられないことだという。
通常、甘いものを沢山食べるのは、薬物による中毒からの回復の過程で起こることで、ブリトニーもそれに当てはまるそうだ。
彼女は1日に24本のコーラを飲み、食事の時にもドーナツやデニッシュを食べ、常に甘いものを欠かさないという。
 
この調子で食べていると、退院後はダイエットの施設に入ることになるかもしれない?
(たさいちやこ)
3月19日18時55分配信 オリコン

山本梓:スピードワゴン小沢の“告白”にひじ鉄、“セクハラ行為”も暴露

グラビアアイドルの山本梓さん(25)が18日、新マンガ誌「コミックチャージ」(角川書店)の創刊記念イベントに登場。
お笑いコンビの「スピードワゴン」の小沢一敬さんの“公開告白”に、「エッチなシーンばかり見せてくるんでイヤ!」とひじ鉄を食らわせた。

(【写真特集】山本梓さんらが登場したイベントの様子はこちら

小沢さんは、家に3000冊のコミックスの蔵書があるといい、この日のトークショーでも、マンガ通を披露。
「うる星やつら」のカバー曲でCDデビューし、ラムちゃんのコスプレが話題の山本さんがマンガ好きと話すと、「うちにマンガ読みにおいでよ」とデートに誘ったが、山本さんにすかさず断られた。
さらに、同誌の試読会で、エッチなシーンばかり見せようとした“セクハラ行為”も暴露され、さんざんな結果だった。

イベントには山本さんやスピードワゴンのほか、映画「バッテリー」でデビューした女優の蓮佛(れんぶつ)美沙子さん(16)も参加。
「コミックチャージ」は20日創刊、毎月第1、第3火曜日に発売される。
3月19日11時58分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

