ブリトニー・スピアーズ、ティンバランドが救いの手を!

超一流プロデューサーのティンバランドが、ブリトニー・スピアーズとのスタジオ作業に興味を示している。
最近ではジャスティン・ティンバーレイクやネリー・ファータドの大ヒット作を手掛けたティンバランド
彼は親友のジャスティンにもブリトニー・スピアーズを救うために手を貸してもらいたいと考えているようだ。

「彼女の苦しみを感じるんだ。それで俺も辛くなるってわけさ。俺は世界を救おうとするタイプの人間だ。彼女を連れ出したい。海外に行って、なんとか解決してやりたいよ」。

ブリトニー・スピアーズはここ数週の間に、カリフォルニアのマリブにあるリハビリ施設への入退院を繰り返している。
また、自身の頭を丸刈りにしたり、セレブの友人たちとクラブで大はしゃぎする姿がマスコミを賑わせている。
一方の音楽活動と言えば、'03年の『In The Zone』以降、オリジナル・アルバムのリリースがない状態だ。

ティンバランドによると、彼はジャスティンにブリトニーとのコラボ話をもちかけたという。
ジャスティンは“彼女が本気なら”手を貸すと応諾したそうだ。「俺はただ彼女を助けたいんだ。俺の仲間に入って、ジャスティンとも仲良くしてもらいたい」とティンバランドは話している。
<3月11日5時12分配信 VIBE>

パリス・ヒルトンのドラッグ使用をコートニーが暴露

パリス・ヒルトンの誕生日パーティに招かれたコートニー・ラヴが、トイレにはドラッグが用意してあったと暴露した。

コートニーは自らのウェブサイトで、パリスとニコール・リッチーが人気リアリティ番組『シンプル・ライフ』の新シリーズで、子供たちのキャンプ・カウンセラーを務めることに懸念を表明。
というのもパリスの誕生日パーティ際、トイレには「白い粉」が置かれていたというのだ。

パリスは2月17日の誕生日前後に、何度もパーティを開いているが、コートニーは2月25日、娘のフランシス・ビーンとともにビヴァリーヒルズのレストランでのディナーに招かれた。
この日のゲストは、パリスの両親やニコール・リッチー&ジョエル・マデン、パリスの男友達スタヴロス・ニアルコスやブランドン・デイヴィス、それにポーラ・アブドゥルなど。

しかし、泥酔したブランドンが招待客に悪態をつき、パーティを台無しにしたらしい。
問題児ブランドンはまずポーラ・アブドゥルに花を投げつけたり、暴言を浴びせたりしたため、バースデー・ソングを歌うはずだったポーラは早々に退散してしまった。
次に標的にされたのがコートニー
ブランドンは彼女の腰をつかみ、娘フランシスの前で卑猥な言葉を吐いたため、怒ったコートニーは娘を連れてレストランを後にしたという。コートニーの暴露発言は、この夜のことを腹に据えかねてのことかも知れない。

パリスはスタヴロスとともに、なんとかブランドンを止めようとしていたらしいが、ショパールから借りていたダイヤモンドのネックレスをつかまれそうになって涙ぐんでいたそうだ。
<3月11日12時42分配信 BARKS>

夏川純、生放送で“年齢サバ読み”疑惑を否定

先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられたグラドル・夏川純が11日(日)午後、準レギュラーを務めるTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演した( 写真はコチラ! )。

この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。
この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川純は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。
実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。

また、記事のなかでサバ読みを親族が証言したことには「誰が証言したのか分からない。お姉ちゃんと間違えたのかなぁ…」とポツリ。
今年9月に24歳を迎える“年女”は、最後に「これからもよろしくお願いします〜!」と元気よく視聴者にアピールしていた。
<3月11日12時45分配信 オリコン>

パフィーと勝負?「ハリセンボン」デビュー曲を初披露

7日に「ともだちのうた」でCDデビューしたお笑いコンビ「ハリセンボン」が11日、都内で行われた人気アニメ「ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の完成披露試写でデビュー曲を初披露した。

同曲は同時上映の短編「ちびケロ ケロボールの秘密!?」の主題歌。
メークに1時間半かけ、GパンにTシャツ姿で登場した近藤春菜(24)と箕輪はるか(27)は「テレビを見た人がパフィーと間違えないか心配です」と調子に乗りながら?チビッ子ファンに振り付け指導して会場を盛り上げた。 写真はコチラ
<3月11日15時24分配信 スポーツ報知>

森進一、ファンに涙であいさつ…騒動後初コンサート

歌手の森進一(59)が11日、福岡・飯塚市の嘉穂劇場で「おふくろさん」騒動後初のコンサートを開き、冒頭で「しばらくは(同曲)封印していきたい」とファンに報告した。
ファンの激励に森は涙目になりながら「ここのところ落ち込んでおりましたが、皆さんの声援で元気になりました」とあいさつ。会場からは「歌えなくても大丈夫」といった声も上がっていた。
<3月11日14時55分配信 スポーツ報知>

米女優アンジェリーナ・ジョリー、今夏にもベトナム男児を養子に

[ハノイ 9日 ロイター]
米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(31)が今年の夏にも、現在養子縁組を申請しているベトナム人の男児を米国に連れて帰ることができる見通しになった。ベトナムの当局者が9日に明らかにした。
 
ベトナムの法律によると、結婚していないカップルの養子縁組は認められていないが、ジョリーさんは先週、米国の機関を通じて単独の保護者として必要書類を提出した。
 
ベトナム政府の国際養子縁組担当官は「今回のケースでは、彼女が有名女優であり既に養子にする子供を見つけていることから、手続きは通常より早く進むだろう。おそらく米国に連れて帰るまでの期間は3カ月ほどだろう」と述べた。
ベトナムでは、養子縁組の手続きに6カ月以上かかることもある。
 
アンジェリーナ・ジョリーさんとパートナーで米俳優のブラッド・ピットさんの間には、昨年生まれた実子シャイロ―ちゃんに加え、カンボジアからの養子マドックスちゃんとエチオピアからの養子ザハラちゃんがいる。
<3月10日19時2分配信 ロイター>

ホリエモン今度は麻布で乳モミ

注目の判決を16日に控え、ホリエモンの近況が漏れてきた。

8日発売の週刊文春が、「麻布『乳もみ』現場と銀座同伴パーティ」をスッパ抜いている。
 
同誌によると、堀江は先月23日の夜、東京・麻布十番にある行きつけのクラブに姿を現した。
店は、友人のA子さんの誕生日パーティーで貸し切りに。そこで堀江は、過去に“フライデー”されたこともあるモデル風の美女と抱き合い、濃厚なラブシーンを演じたそうな。
 
その3日後の26日の夜には、銀座で“ホステスデビュー”する和服姿のA子さんと同伴し、高級クラブで取り巻き3人と一緒にドンペリを空けたらしい。
 
そういえば、堀江は、1月26日の最終弁論で泣きながら無罪を主張した数時間後に、数人の仲間と銀座の高級クラブで大騒ぎしていたものだ。ホリエモンはやっぱりホリエモンか……。
<3月11日10時1分配信 日刊ゲンダイ>

デート現場を目撃されている花田美恵子さん

かねて離婚をウワサされていた花田勝氏(36)と美恵子夫人(37)が、新しい“夫婦のカタチ”を見つけて、ピンチを脱したようだ。
 
勝氏の女グセの悪さは以前から有名だ。
夜な夜なクラブなどに入り浸っては好みのホステスを口説き、これまで何人もの愛人との交際が報じられた。
そんな夫を見るに見かねた美恵子さんは、愛人の存在を報じた雑誌をこれ見よがしにテーブルに置いたり、身内に「あの人と別れたい」と相談をしたこともあった。
 
ところが、勝氏の遊び癖は一向に収まらず、夫婦仲は冷え切って別居に近い状態にまで悪化。
何度も“離婚危機”といわれた。
 
だが、最近は2人揃って子供の運動会に出席し、“夫婦円満”が話題になるほどだ。
美恵子さんはようやくストレス発散のはけ口を見つけたようです。ホストみたいなイケメンのボーイフレンドができて、週2回のペースで麻布十番(港区)のレストランなどで食事デートをしているんです。手をつないで仲良く歩く2人はまさにお似合いのカップルといった感じ。一時やつれ気味だった美恵子さんの顔は、ウソみたいに輝いていて幸せに見えます。精神的に満たされているからか、今の美恵子さんは勝氏がどこで遊び歩いていようが、一向に気にならないそうです」(花田家に近い関係者)
 
2人の間には4人の子供がいる。まあ、“仮面夫婦”を選んだという見方もできるが。
<3月11日10時1分配信 日刊ゲンダイ>

ゴクミもエリコも“どんどん産みます”

外国のお金持ちと結婚した2人は、どんどん産んじゃいます
 
元F1レーサーのジャン・アレジ(42)と結婚した女優の後藤久美子(32)は、第3子となる男児を出産した。
2月26日、スイスで生まれた二男は「ジョン龍司アレジ」と命名。彼女には長女(10)と長男(7)がいる。

フランス人実業家のシャルル・エドワード・バルト氏(35)と結婚した元フジテレビアナの中村江里子(37)には2番目の子供だ。
今月3日にフランスで男児を出産したことをブログで報告した。01年に結婚した彼女には長女(2)がいる。
<3月11日10時1分配信 日刊ゲンダイ>

“新米主婦”紀香がご飯トークショー

女優の藤原紀香(35)が10日、神戸市内でご飯をテーマにトークショーを行った。

先月17日にお笑いタレント・陣内智則(33)と結婚したばかりの“新米主婦”を一目見ようと、会場は約1500人の来場者であふれ返り、「兵庫に帰ってきてホッとしてます。町を歩いていても『おめでとう』と言ってくださり、心から感謝しています」と満面の笑み。
 
紀香スペシャルチキンカレー」のレシピを紹介したり、「家に炊飯器が2台あります。野菜と固形スープを炊飯器に入れるだけで、立派な野菜スープになるんですよ」と新婚夫婦の幸せな食卓をうかがわせるエピソードを披露。
好きなおかずに「あなご」を挙げて、「加古川とか高砂のがおいしいですよね」と陣内様の地元の名産品をさりげなくアピールし、良妻ぶりを見せていた。
<3月11日11時4分配信 デイリースポーツ>

ロッカーしょこたんがエヴァと合体

アイドル・中川翔子(21)が、4月にスタートするテレビ東京・大阪系の新アニメ「天元突破グレンラガン」(毎週日曜前8・30)の主題歌「空色デイズ」(6月発売予定)を歌うことが10日、分かった。
同アニメは大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の制作集団「GAINAX」の新作で、「エヴァ」ファンを公言してきた中川も“ロッカーしょこたん”に変身して“エヴァ軍団”との夢コラボに臨んだ。
 
「GAINAX」といえば、SFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)」を生み出したことで有名。
同作は95年10月に放送開始。心理学や社会問題にも踏み込んだ内容がアニメファン以外からも支持され、社会現象となった。今年9月には4部作の劇場版も公開される。
 
「-グレンラガン」は彼らの11年ぶりの新作となるロボットアニメ。「エヴァ」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」が100万枚ヒットとなっただけに、新アニメの主題歌をだれが歌うのかはファンの間でも注目されていたが、ブログなどでコスプレ姿を披露し、自他ともに認める芸能界一の「エヴァ」ファンの中川に白羽の矢が立った。
 
しょこたんは「『GAINAX』が11年ぶりにアニメを作ると聞いだけでドキドキす。なのに、その主題歌を歌えるなんて信じられず『いまだにドッキリでは…』と思うほど夢のようだお」と興奮を隠せない。
 
新アニメに合わせて“ニューしょこたん”も披露。これまで2枚のシングルが80年代のアイドル路線の甘〜いポップスだったが、「空色デイズ」ではロックに初挑戦。ギンギンのギターサウンドの中で、中川のボーカルがハードにシャウトして作品を盛り上げる。
 
また、中川はアニメソングのカバーアルバム「しょこたん☆かばー」を5月2日に発売する。
<3月11日11時4分配信 デイリースポーツ>

東知事「オールナイトニッポン」出演

宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が10日未明、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」にメーンパーソナリティーとして出演。
記者団に「芸人時代の血がよみがえってきた」と語るなど終始、上機嫌だった。
 
ビートたけしの弟子として、同番組でタレントデビューしたという知事は「知事になってオールナイトニッポンをやるとは思わなかった」と感無量の様子。
 
聴取者から議会中の議員の態度について感想を聞かれ「議員の方たちは居眠りがうまい。お年を召した方なんか寝ているのか死んでいるのか分からない」とからかう一幕もあった。
<3月11日11時4分配信 デイリースポーツ>

結婚した寺島しのぶはもう脱がないのか

結婚してブレーキがかからなければいいけど――。
寺島しのぶ(34)の今後の仕事ぶりを心配する声が上がっている。
 
寺島はかねて交際を噂されていたフランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)と先月26日に婚姻届を提出。
6日に会見を開き、「私があらゆる手段で猛アタックしました!」と、幸せいっぱいに結婚を報告した。
 
夫のグナシア氏は、日本でも人気のファッションブランド「アニエス・ベー」のクリエーティブマネジャーとして活躍した後、自身の会社を立ち上げて現在は日本に住んでいる。
グナシア氏に結婚歴はないが、フランス人の娘がひとりいる。娘は寺島と一緒に浅草に行くなど、すでになついているようだ。

寺島しのぶといえば脱ぎっぷりのよさで知られています。03年の『赤目四十八瀧心中未遂』や『ヴァイブレータ』で注目され、大胆な濡れ場を演じられる女優として不動のポジションにいる。公開中の『愛の流刑地』でも激しい濡れ場を体当たりで演じて話題になりました」(映画関係者)
 
しかし、人妻となると、これまでのような濃厚なカラミを演じるのは難しいのではないか。ましてや連れ子の母になるわけで、裸を封印してしまうかもしれない。
「彼女が脱ぎ惜しみするようになったら、映画ファンはガッカリですよ。結婚生活よりもそれが心配です」(映画記者)
 
寺島しのぶがおとなしくなるのは、映画界にとっても大きな損失。人妻の大胆な“艶技”を見たいものだ。
<3月11日10時1分配信 日刊ゲンダイ>

B’z稲葉が惚れた歌声!宇浦冴香、初プロデュース受け新曲発売

B’zのボーカル、稲葉浩志(42)が新人アーティストを初プロデュースすることが10日、分かった。

関西在住の現役女子高生、宇浦冴香=ううら・さえか=(17)で、稲葉が伸びやかなハイトーンボイスにほれ込み、「Sha la la−アヤカシNIGHT−」(14日発売)を作詞作曲。レコーディングに立ち会って歌唱指導も行った。
稲葉の秘蔵っ子、宇浦が今春、音楽界に旋風を吹かせる。

デビュー19年目にして初めて稲葉が、他のアーティストをプロデュースすることになった。
自分のソロプロジェクト以外、作詞と作曲の両方を手掛けた楽曲提供も初めてで、宇浦への並々ならぬ情熱がうかがえる。

きっかけは昨年初夏、稲葉が所属するビーイングのスタッフを介して宇浦のデモテープを聴いたことに始まる。
自らの歌声と重なる、パワフルで伸びやかなハイトーンボイスにほれ込み、初めてプロデュースしてみたくなったという。

稲葉をその気にさせた魅力は、歌声だけではない。アイドル並みのルックスに加え、1メートル70の長身でモデル並みのプロポーションを誇り、ステージ映えする圧倒的な存在感がある。

宇浦は両親の影響でビートルズやイーグルスなど洋楽を聴いて育ち、小学3年から作詞を始めるほどアーティスト志向が強かった。昨年1月にビーイングのオーディションに合格。同4月から千葉から関西に移り住み、学業と両立させながらレッスンに励んできた。

デビューが決定した昨年9月、稲葉の立ち会いのもと「Sha la la−」をレコーディング。
疾走感あふれるロックのリズムに合わせて、持ち前の力強い歌声をメロディーに乗せた。
稲葉も声の出し方などを直接指導。さらにコーラスでも参加し、サビの部分では2人のハイトーンボイスが絡み合う迫力ある楽曲が完成した。

稲葉は「今までにない状況にワクワクしながら仕事をさせていただきました」と振り返り、宇浦も「うれしい半面、プレッシャーもありました。楽曲の持つ世界観を壊さず、自分の言葉や思いとして伝えられるように歌いました」と頑張った。

同曲は昨年10月からひそかに日本テレビ系アニメ「結界師」(月曜後7・0)のオープニング曲に起用され、同アニメのHPに「歌っているのは誰?」「稲葉の歌声が入っているのでは?」という問い合わせが殺到。その反響を受けて今月14日に発売される。

稲葉の全面バックアップを受けた17歳が、無限の可能性を秘めて歌謡界へ飛び出す。
<3月11日8時0分配信 サンケイスポーツ>

カラテカ・矢部が“三度目の正直”で気象予報士合格

お笑いコンビ、カラテカ矢部太郎(29)が気象予報士試験に合格したことが10日、分かった。所属の吉本興業が発表した。

矢部は平成17年1月に気象予報士試験への挑戦を決意。
同年8月と18年1月の試験では学科はクリアしたものの、実技で不合格となっていた。
それでもあきらめず、今年1月の試験に再挑戦。
今月9日の合格発表で、見事“三度目の正直”となった。
近く気象予報士として資格登録を行う。

矢部は13日に記者会見し、喜びを語る。
<3月11日8時0分配信 サンケイスポーツ>

森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃

AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かした。
 
奈歩さんから連絡を受けた良子は「脇甘いよ〜。しっかりしないとね。私も昔、好きな人に呼び出されて、公園に行ったのよ。カメラマンがいてね。私もあん時は甘かったけど、小木君もね〜。私たちはいいから、ご両親にも電話しときなさいね。心配するから」と小木を励ましたという。
 
小木は宝月との会食は認め、奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。
雑誌発売前に奈歩さんに「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えると、夫人は「そっちか〜いっ!」と意味不明の返答。
占い好きの奈歩さんは、数日前に「女にだまされるって天の声を聞いてた」そうで、弟の歌手直太朗(30)を案じていたとか。その直太朗からは「小木さん、だっさ〜い」と一笑にふされたことも明かした。
<3月11日9時49分配信 日刊スポーツ>

小林麻耶アナ、コルセットつけ現場復帰

TBS小林麻耶アナウンサー(27)が10日、レギュラー番組「王様のブランチ」で現場復帰した。

先月21日、都内のスタジオにタクシーで向かっていた際、後続車に追突され頸椎(けいつい)ねんざ、3日まで入院していた。番組冒頭で、司会の優香(26)らから「お帰り」と言われると「ご心配おかけしました。今週から元気いっぱいお送りさせていただきます」と笑顔であいさつした。
 
5日の打ち合わせから仕事に復帰し、6日には「世界ふしぎ発見!」の1000回記念放送の収録に参加。この日は、いきなり生放送2番組で計10時間のフル回転だった。
「カメラが回ってるときは(痛みは)気になりませんでしたが、健康なときとこんなに違うもんなのかな」。
今も痛みは残って首のコルセットと腰のベルトをつけている。
<3月11日9時49分配信 日刊スポーツ>

マイケル、ヘリ移動でキャンプ座間訪問

来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が10日、神奈川・キャンプ座間を訪れ、在日米軍を激励した。

この日午後2時半すぎ、東京・六本木の米軍施設「赤坂プレスセンター」のヘリポートを利用して基地へ移動。
ヘリコプターに乗り込む際に米兵やファンから「マイクォー!」と呼び掛けられると、右手を振って笑顔で応えた。

関係者によると慰問は1時間弱で終了。午後5時にはヘリポート経由で都内の宿泊先ホテルへ戻った。
前日9日に行ったファン感謝イベントで開催したアートコンテストの入選者で「マイケルとディナーする権利」を獲得した11人を招待。食事をともにするなど終日ファンサービスに努めた。
<3月11日9時49分配信 日刊スポーツ>

石原真理子ストーカー行為で服役していた

自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版、自ら監督を務めて映画化するなど、芸能活動を活発化させている女優石原真理子(43)が、アメリカで過去2回もの逮捕歴があることが10日、分かった。

好意を抱いた外国人ミュージシャン2人にストーカー行為を働いた罪で、2度目の逮捕後は125日間も服役した。
石原はこの日、ファクスで「誤解が誤解を生んだ不幸な出来事」と釈明。11日に会見を開き、直接弁明する予定だ。
 
自叙伝で過去の男性遍歴を暴露し、その著書を自分の手で映画化−。日本での芸能活動を再開した元祖“プッツン女優”の石原真理子が、過去に米国で2回も逮捕されていたことを、自ら明らかにした。
 
石原は芸能活動を休業し、95年に米留学。
96年に外国人ミュージシャンのAさんと知り合い、好意を抱くようになった。石原はAさんに、何通も手紙を書いて送ったという。これが、ストーカー行為とみなされ、逮捕された。

石原は同年3月24日、フロリダの裁判所から18カ月の保護観察処分と、255ドルの訴訟費用を請求されている。
 
2回目の逮捕は03年。ラスベガスでAさんと再会し、Aさんとバンド仲間だったというBさんを紹介された。
石原は、今度はBさんに好意を寄せるようになった。
 
その後、石原はBさんからもストーカー行為を受けたと訴えられ、同年5月14日、ラスベガスの裁判所で125日間服役との判決を受けた。
石原は実刑判決に従い、ロサンゼルス郊外の刑務所に服役したという。
 
逮捕歴が突然発覚したのは、11日予定の石原真理子監督映画現場取材が、9日になって急きょ中止されたことがきっかけだった。
関係者によると、13日発売の一部週刊誌が、石原の過去の逮捕歴について石原側に取材をかけたことから、混乱を避けるため11日の現場取材を中止したという。
 
石原真理子はこの日、芸能リポーター梨元勝氏の取材に「AさんとBさんは一緒にバンドを組んでいた友人。2人がどんな連絡を取り合っていたのかは分かりませんが…」と、困惑しながらも逮捕歴を認めた。
 
さらに、石原はこの日、弁明ファクスを送信し「あのころの私は、日本での(芸能活動中の)ダメージから立ち直っていなかった」「誤解が誤解を生んだ不幸な出来事」などとつづっている。
<3月11日9時49分配信 日刊スポーツ>

飯島愛、生放送で「タレントは辞めます」

先週、一部スポーツ紙で今月末に芸能界を引退すると報じられたタレント・飯島愛が3月11日(日)午前、レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』に出演。
引退騒動について、生放送で初めてコメントした( 飯島愛の写真はこちら )。

番組終盤の芸能コーナーで自身の話題が触れられた飯島愛は、先週の同番組終了後にMCを務める爆笑問題に楽屋に呼び出され「(引退の真相を)他の番組で言わないで! ってお願いされた」と、寂しげな目をしながらポツリ。
その上で「タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)調整しています。みなさんありがとうございました」と、初めて引退報道に関して言及した。

また、引退の理由については「仕事するには、きつい年齢になってきたなぁ・・・」と話したのみで、詳細は語らなかったが、週刊誌などで報じられた“ニューヨーク移住説”には「日本に住みますし、渋谷区や千代田区辺りにいると思う」と否定した。

さらに今月8日、9日に行われた歌手、マイケル・ジャクソンのファンイベントにデーブ・スペクターらとともに参加した彼女。一部でマイケルが日本国内に土地を購入するとの報道に引っ掛けて「私は、マイケルと同棲したい〜!」とお茶目な一面もみせていた。
<3月11日12時6分配信 オリコン>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

