芸能ネタカテゴリの記事一覧

松田翔太が天才詐欺師になる!フジ系ドラマ「ライアーゲーム」

4月14日スタートのフジテレビ系新ドラマ枠“土曜ドラマ”の第1弾「ライアーゲーム」(土曜後11・10)に、故松田優作さんの二男で俳優の松田翔太(21)の出演が決まった。

原作は同名の人気コミック。
松田翔太は、謎のマネーゲームに巻き込まれたヒロイン、神崎直(戸田恵梨香)を助ける天才詐欺師、秋山深一役。
志牟田徹プロデューサーは、「秋山のミステリアスな感じや頭の回転の速い雰囲気を出せるのは松田くん以外に考えられない」と話す。
漫画に似ている点も挙げ、「漫画からリアルに作れば、彼以外に存在し得ないほどのハマリ役」と断言した。

翔太は「秋山は心理学に基づいてゲームを進めていくのですが、ぼくも心理学の本を買うほど興味のあるジャンルなので、二次元の秋山を三次元の世界でしっかり演じたい」と意欲を語っている。
<2月28日8時0分配信 サンケイスポーツ>

ガダルカナル・タカ、飼い犬に“鼻”噛まれる…大事には至らず

お笑いタレント、ガダルカナル・タカ(50)が愛犬に鼻を噛まれて負傷していたことが27日、分かった。
この日放送された読売テレビ「なるトモ!」にバンソウコウ姿で生出演して告白した。

「母親になったのがかわいくて」と21日夜、自宅で子供を産んだメスのコーギーと2時間ほど遊んでいたという。
だが、タカが「(子犬を)取っちゃうゾ!」とコーギーを脅かし続けたため、「うるさい」とばかりに鼻を噛まれてしまったそうだ。
所属事務所によると、翌日に病院で傷口を数針縫合してもらい、消毒と投薬治療を受けた。幸い大事に至らず、仕事に支障はないという。

ガダルカナル・タカは「飼い犬に手を噛まれる飼い主はいるけど、鼻を噛まれる飼い主はいないよね」と笑い飛ばしていた。
<2月28日8時0分配信 サンケイスポーツ>

浜崎あゆみ、初の電波ジャック!28日朝から夕方まで6番組

今年デビュー10周年を迎える歌手、浜崎あゆみ(28)が、28日に“電波ジャック”することになった。
同日発売する2枚のベスト盤「A BEST2−BLACK−」「A BEST2−WHITE−」を記念して行うもので、民放3局計6本の番組に相次いで生出演する。

所属レコード会社によると、浜崎あゆみが“電波ジャック”を行うのは初めて。

午前7時半から東京・台場のフジテレビで「めざましテレビ」、午前9時から東京・赤坂のTBSで「はなまるマーケット」、午前10時15分から東京・東新橋の日本テレビで「ラジかるッ」に出演と、分刻みのスケジュールで、スタッフ約20人を乗せたマイクロバスとともに都内を移動。
その後もフジ系「笑っていいとも!」、TBS系「2時っチャオ!」、日テレ系「NEWS リアルタイム」と夕方まで6番組に生出演しベスト盤をPRしていく。

浜崎あゆみは「今までのプロモーションとは違った楽しみ方ができる半面、すべてが生放送で私もドキドキです!!」と楽しみにしている。
<2月28日8時0分配信 サンケイスポーツ>

叶姉妹、法廷対決へ!晴栄さん反撃「宝石類は自分のもの」

タレント、叶姉妹の長女、恭子(44)の実妹でマネジャーだった小山晴栄さんが金品4億円相当を持ち逃げしたとされる騒動で、恭子の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が27日、都内で会見し、晴栄さんが「自分の私物以外は持ち出していない」と主張していることを明らかにした。
これに対し、恭子側は「刑事告訴、民事提訴を行う」と宣言。晴栄さん側も受けて立つ構えで、ついに全面対決に発展した。

22日に続く弘中弁護士の2度目の説明会見。
事態の進展に注目が集まったが、一時は恭子の著書出版会見に合わせたヤラセか?とも報じられた横領騒動は、実の姉妹が裁判で争い合う泥沼騒動に発展した。

会見で弘中氏は、今回の騒動について26日夕に晴栄さん側の弁護士から電話とファクスで返答があったと報告。
「(晴栄さんは持ち出した)ダイヤモンドも時計も洋服も自分の物で、私物以外は持ち出していない。(恭子が)被害届を出したことも理解できないと言っている」と話し、さらに3億円相当といわれる10カラットのダイヤを「1000万円から2000万円の価値」、1000万円といわれるテクノマリンの時計も「せいぜい100万円程度」と主張していることを明らかにした。

この回答を聞いた恭子は、平行線状態の実妹の主張に混乱しながらも、受け取ったファクスの納得できない部分に印を付けて、頭を整理。
弘中氏と相談し、業務上横領による刑事告訴と所有権に基づく引き渡し請求の民事提訴を行うことを決意したという。

これに対し晴栄さん側は、マスコミに文書を送り、「恭子氏側は刑事告訴および民事訴訟を提起すると考えておられるようなので、その場(=裁判所)で当方の主張・立証を行っていく予定です」と全面対決を受けて立つ構え。
弘中氏によると1週間から10日をめどに告訴する予定だが、裁判となれば、これまで収入源など謎に包まれた叶姉妹のベールも法廷で徐々に明かされていくことになりそうだ。

また弘中氏は会見で、事件との関与がうわさされる晴栄さんの恋人のベルギー人男性について「晴栄さんは大変夢中だったよう。結婚するつもりでいる、と書かれたメモが部屋に残されていました。男性は2、3年前にフランスで知り合い、晴栄さんのマンションで同棲、晴栄さんの生活費で暮らしていたようです」と告白。

宝石類の転売の可能性については、「ベルギー人の方のご実家というか親戚は宝石関係のようですから。想像としてはありえます」と話したが、これについても晴栄さん側は「指輪・時計を処分することは考えておりません」と否定している。

真っ向から対立する姉妹の言い分。ついに骨肉の争いの火ぶたが切られた。
<2月28日8時1分配信 サンケイスポーツ>

小林麻耶アナ コルセットで番組復帰

21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。
まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。
司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。

一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。
<2月28日6時6分配信 スポーツニッポン>

えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜(仮)」(3月25日・後3時半)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

ドラえもんが「食」にまつわる疑問の数々を解決する教養バラエティー。
のび太の部屋を忠実に再現したスタジオに、疑問&難問を抱えたゲスト(相武紗季ら)が登場。
えなりのび太が番組進行役となり、案内人のドラえもんをサポートする。

幼いころから、ドラえもんの大ファンだったというえなりは、のび太役が決まり「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。「最近、アニメの実写版がよく作られているけど、僕がやりたかったのは、昔から親しみのある“ドラえもん”しかなかった」と思い入れも十分だ。
「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。そのイメージを壊さないように頑張りたい」と意気込んでいる。
<2月28日8時0分配信 スポーツ報知>

宮地真緒、年上男性と交際

女優の宮地真緒(23)が、27日発売の写真誌「FLASH」で「7歳年上の男性」と「同棲(どうせい)中」と親密交際を報じられている。

同誌は2月下旬、東京・下北沢の本多劇場での舞台「月の子供」に出演後の2人をキャッチ。
宮地真緒は、たびたび男性が運転する車の助手席に乗って宮地の自宅マンションに帰宅しているという。
男性とは04年2月にもロマンスが報じられており、所属事務所は「交際は把握しているが、本人に任せている」としている。

(2007年2月27日06時02分 スポーツ報知)

小林麻央、姉、小林麻耶の事故について謝罪

タレントでニュースキャスターの小林麻央が2月27日(火)、都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場した( イベント写真はこちら )。

初めて“保育士”の姿でPRを務める彼女は「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメント。「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」とPRした。

また、先週21日に交通事故に遭い入院したTBSアナウンサーで実姉の小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の様子を語った。

途中、主催者側からは「TBSの広報に問い合わせてください!」という声も飛んだが、自身も合間をぬって病院へ見舞いに行ったことを明かした上で「ご心配をおかけし、すみませんでした」と一礼。関係者やファンに謝罪した。
<2月27日15時46分配信 オリコン>

「黄泉がえり」「柔道一直線」高松英郎さん死去

柔道一直線」などで名バイプレーヤーとして活躍した高松英郎(たかまつ・ひでお、本名・武市哲郎=たけいち・てつお)氏が26日、自宅で心筋梗塞(こうそく)のため、死去した。77歳だった。高知県出身。
密葬は自宅で親族だけで執り行われるが、遺族の希望で日程は公表していない。

高松氏は1951年、大映東京に第5期ニューフェースとして入社する。「巨人と玩具」(58年、増村保造監督)でサラリーマン役として注目を浴び、映画俳優として活躍する。
大映を退社後の69年には「柔道一直線」(TBS系)で“地獄車”の車周作役で国民的人気を得た。
最近では映画「黄泉がえり」(2003年、塩田明彦監督)や、テレビドラマでは大河ドラマ「八代将軍吉宗」(1995年、NHK)など、幅広い役柄を好演した。
<2月27日17時0分配信 夕刊フジ>

ジェニファー・アニストンのトップレス写真でブロガーが訴えられる

ジェニファー・アニストントップレス写真を違法に入手し、コピーしたとしてアメリカのブロガーが訴えられた。

この写真は『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』の制作・編集の段階でコピーされた疑い。
ハリウッド・ゴシップのブロガーであるペレズ・ヒルトンは、この写真をネットに掲載し著作権侵害で訴えられた。
映画会社は、この写真のほか、ヒルトンが所有する同映画に関連するほかの写真などの差し押さえを求めている。
<2月27日10時0分配信 シネマトゥデイ>

ジェニファー・アニストンとは?
"ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 1969年2月11日 - )は女優。
アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。名付け親は俳優テリー・サバラス。父親はソープ・オペラに出演していた俳優ジョン・アニストン。母親も女優。
高校在学中より演技を始め、卒業後にオフ・ブロードウェイで何本かの舞台に立った。その後、テレビ番組『Molly』でデビューしたが、なかなか役がつかず、一時はウェイトレスや受付嬢をして生活していたという。

彼女の転機は1994年にあり、人気ドラマ『フレンズ』のレイチェル役をオーディションで勝ち取ったことで知られるようになった。
シャギーを入れたサラサラの彼女の髪型は、「なりたい髪型ナンバーワン」として常に人気がある。俳優のブラッド・ピットと2000年7月に結婚したが、2005年に離婚。

偶然? 藤原紀香がハリウッド映画『シュレック3』で新婚の妻役

アカデミー賞も獲得し、全米歴代興行収入3位、アニメーションの(歴代興行収入1位)を達成したシュレックの第3弾『シュレック3』が公開される。

声を務めるのは前作に引き続きフィオナ姫に藤原紀香と、シュレックに濱田雅功。
物語の設定は幸せな新婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。ところが、父王ハロルドが病に倒れ、シュレックは王位継承者アーサーを探す旅に出るというところから始まる。

実生活でも新婚の藤原紀香が新婚のフィオナ姫を演じるのは単なる偶然。
ハリウッド映画なので、わざわざ「藤原紀香結婚フィーバー」に合わせて脚色したわけではない。
しかし、本当に人妻となった藤原だけに今までと違うしっとりとした「フィオナ姫」の声が聞けるのか? 期待したい。

シュレック3』は2007年夏、6月30日全国超拡大ロードショー!
オフィシャルサイト
<2月27日12時10分配信 シネマトゥデイ>

秋川雅史「千の風になって」53万枚売り上げ…「もののけ姫」抜く

テノール歌手、秋川雅史さんの「千の風になって」が、3月5日付オリコンのシングル・チャートで、クラシック系の音楽家としては最高の53万4000枚を売り上げたことが26日、わかった。

これまでの記録は、米良美一さんの「もののけ姫」の50万4000枚。

この曲は昨年5月に発売されたが、秋川雅史さんのNHK「紅白歌合戦」出場をきっかけに売り上げを伸ばしていた。
<2月27日1時13分配信 読売新聞>

芸名 秋川雅史 フリガナ アキカワマサフミ
誕生日   1967年10月11日
星座    てんびん座
出身   愛媛
性別   男
血液型   A型
身長   175cm
ジャンル  歌手・アーティスト/テノール歌手
趣味    サッカー ゴルフ ビリヤード ボーリング
代表作品  ・パッシオーネ〜復活の歌声 (CDアルバム)
      ・ドリーム・オブ・ラブ (CDアルバム)
      ・千の風になって (CDシングル)
・威風堂々 (CDアルバム)

萩本欽一&森田健作が夕張に野球チーム設立構想!ラジオで語る

茨城ゴールデンゴールズ(GG)の萩本欽一監督(65)と千葉熱血MAKING(熱血)の森田健作総監督(57)が北海道夕張市に新チームを設立する構想で意気投合した。

東京・有楽町のニッポン放送で収録された同局「森田健作の我らニッポン人」(土曜後8・30)で語った。
4月30日に千葉・四街道総合公園野球場で2度目の交流試合を行う。
<2月27日8時1分配信 サンケイスポーツ>

香港で「どろろ」旋風!妻夫木聡&柴咲コウも熱いファンに大感激

俳優、妻夫木聡(26)と女優、柴咲コウ(25)がW主演する映画「どろろ」(塩田明彦監督)の香港プレミアが25日夜、香港・銅鑼灣(コーズウェイベイ)の映画館「MCL JP」で行われた。

試写会前、同地のワールドトレードセンターで行われたキックオフイベントには約1000人が殺到。熱狂的歓迎に妻夫木聡は「香港のファンは熱い」と感激、柴咲コウも「また来たいですね」と笑顔を浮かべた。 
 
日本では先月27日に封切られ、先週までの4週連続で映画興行収入ランキング1位を記録した同作。
日本を含む24カ国での公開が決定しており、アクション監督を務めたチン・シウトン氏が香港出身であることから同国でのプレミア試写会が実現した(香港での公開は3月15日)。

試写会前、ワールドトレードセンター前で行われたキックオフイベントには約1000人が集結。
観客からは「聡、こっち向いて」「コウちゃんかわいい」と日本語で歓声が上がった。

今回が初めての香港で、生の獅子舞の踊りに感激した様子の柴咲は「本物の人生って何だろう、真実って何だろうという問いかけをされているような映画。アクション以外にも精神的な部分をくみ取って頂けたらうれしい」とPRした。

18日が旧暦の元日にあたり旧正月の雰囲気が残る中、2人が広東語で「恭喜發財(財をなすように=明けましておめでとうございますの意)」と声をそろえると、会場からは温かい拍手が沸き起こった。

その後、「MCL JP」で行われたプレミア試写会には、映画「インファナル・アフェア」などで知られるアンドリュー・ラウ監督、女流のアン・ホイ監督ら著名人も多数駆けつけた。

2回計660人に舞台あいさつした妻夫木聡は「こんなに盛り上がってくれると思っていなかったので正直うれしい。それだけ『どろろ』に期待を寄せてくれている」と充実感を口にした。
柴咲コウも「パワフルだなと思いました。また進化した香港を見に来たいです」と再訪を誓っていた。

製作サイドによると、今回のヒットにより続編にあたる「2」「3」も製作される予定。
香港でパワーアップした2人から今後も目が離せない。
<2月27日8時1分配信 サンケイスポーツ>

川内康範氏、未だ怒り収まらず…森進一「おふくろさん」セリフ騒動

歌手、森進一(59)の代表曲「おふくろさん」のイントロ前に作詞家の川内康範氏(87)に無断でせりふが足されていた問題で、森の所属事務所の関係者は26日、東京都渋谷区にある森の自宅前に集まった報道陣に対し、川内氏側から連絡があったことを明かした。

同関係者は、インターホン越しに取材に応じ「川内先生のマネジャーから、先生は会うつもりはないということで承諾してほしいという電話があった。こちらは謝罪したい気持ちでいっぱいだということを伝えたら、『川内先生も高齢なので“鳴くまでまとうホトトギス”ということで』といわれた」と話した。

森進一は現在、青森にある川内康範氏の自宅へ直接謝罪に行く方向で調整を進めているが、今回のこの連絡は、川内氏の怒りがまだ収まっていないことを示唆しているとみられ、直接謝罪にはまだ時間がかかりそうだ。
<2月27日8時1分配信 サンケイスポーツ>

新婚魔裟斗「守りに入らない」

 K―1ワールドMAX世界最終選抜(4月4日、横浜アリーナ)の対戦カードが26日、発表された。
魔裟斗の新婚初戦の相手は、デンマークのハードパンチャーのオーレ・ローセンに決定。
魔裟斗は「成績は大したことないが、ビデオで見るとパンチは重いし、パンチとひざのコンビは油断できない」と、すでにビデオで研究済み。要注意の相手と警戒する。

タレントの矢沢心と結婚後初戦となるが「リングの上では関係ない。家庭ができても守りに入らない。昔と同じつもり」と、結婚しても強い魔裟斗は変わらないといわんばかりだ。
<2月27日6時6分配信 スポーツニッポン>

間寛平3年かけて“世界一周マラソン”

お笑いタレント・間寛平(57)が前人未踏の“世界一周マラソン”挑戦に向けて準備を進めていることが26日、分かった。
約2万キロを最短でも2年間かけて走るプラン。早ければ来年にもスタートする。

間寛平が約3年間、芸能生活を休止して臨む壮大なプラン。その実現に向けていよいよ走りだす。

「ボクの一生をかけてチャレンジしてみたい大きな夢。今まで走ってきた集大成としていつかはチャレンジしたいと思ってます」

昨年4月に「世界一周走りたいねん」とスタッフに打ち明けたことで計画がスタート。
ヨットを使って海を渡り、アメリカ大陸の約4000キロ、ユーラシア大陸の約1万4000キロなどをマラソンで走り抜ける。太平洋を横断するのに2カ月半、太西洋で1カ月半かかるとみられ、最短で2年、普通に考えると走り終えるのに3年は必要だ。

ヨットは元マネジャーが持っていた38フィート(約11・6メートル)のヨットを600万円かけて改造。
2人で交代しながら操縦するという。大西洋にハリケーンが多い時期などは船を出せないため出発は6月か、11月になるという。

費用もばく大だ。「お金がかかることなので嫁に言うのが怖くてまだ言ってません」。身の回りの世話をするスタッフの人件費などを含めると、1億円以上だ。

「なぜ、こんなことを考えついたかというと…目立ちたいからです」。すでに仕事をしながら50キロ走る日もある。これを5日間、10日間と伸ばしている最中。5月には20日間のテストを予定。
最終的に30日間連続で走ってトラブルがなければ計画を実行する。風の力と自分の足だけでの世界一周は前代未聞。
団塊の世代に勇気を与える間寛平の挑戦が始まる。
<2月27日6時6分配信 スポーツニッポン>

田丸麻紀・・・藤原紀香旦那の“元カノ疑惑”一蹴

女優の田丸麻紀(28)がマレーシア観光親善大使に就任し、26日、都内で抱負を語った。
独立50周年を迎えた同国政府観光局は07年を「観光年」と位置づけ、昨年37万人だった日本人旅行者を35%増の50万人に引き上げることを目標に設定。一肌脱ぐのが田丸麻紀だ。

今月クアラルンプールを視察した田丸麻紀は「食べ物もショッピングも、そして何よりエステが安い。また行きたくなるところ」とアピール。
一部で女優の藤原紀香(35)と挙式したタレント陣内智則(33)の“元カノ”と報じられたことについては「大親友ですけど、笑っちゃいました」とあっけらかんと語った。
<2月27日6時6分配信 スポーツニッポン>

菊地凛子 受賞逃すも“満点な卒業式”

米映画界最大の祭典、第79回(06年度)アカデミー賞の発表・授賞式が26日(現地時間25日)、ロサンゼルスのコダック・シアターで行われた。
「バベル」で助演女優賞候補になった菊地凛子(26)は受賞を逃したが、閉式直後に電話でスポニチ本紙の取材に応じ「ばっちりな卒業式になりました。いい気分で日本に帰れます」と大満足の様子で話した。

ハリウッドデビュー作でアカデミー賞まで上り詰めた菊地凛子
日本人女優でナンシー梅木以来、49年ぶりに狙ったオスカーは逃したが「会場は大盛り上がりでショーを見ているようでした。すごく楽しめました」と興奮冷めやらぬ様子だ。

持参した4着のシャネルの衣装の中から「強くてエレガント」と黒いドレスを選び晴れの席に臨んだ。発表の瞬間は緊張の面持ち。
プレゼンターが「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン(25)の名前を読み上げると、肩の荷を下ろしたように小さく息を吐き、笑顔で拍手を送った。

尊敬するアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督(43)の作品に出演したい一心で手話を猛特訓、ろうあの女子高生役をつかみ取った。
ヘアヌードもいとわない演技は評判を呼び、現地紙は同日付の紙面でも大々的に特集を組んで絶賛した。

「発表の後、すぐに監督が来て“僕にとっては君が最高だよ”と言ってくれた。それが最大の栄誉です」と感激しきり。
「この作品を通じてたくさんの刺激を受けて、世界を広げることができた。“バベル”のばっちりな卒業式になりました」と百点満点を付けた。

すでに、昨年のアカデミー助演女優賞を受けたレイチェル・ワイズ(35)が主演する「ザ・ブラザーズ・ブルーム」への出演が決定。
日本でもコメディー作「図鑑に載ってない虫」の撮影が始まるなど引っ張りだこだ。

この日の式には母親と2人の兄も同席し「母に最高のプレゼントになりました。まだまだ今後があるので、もっと頑張って夢を見せてあげたい」。
さらに「どの部門かは分からないけど、またここに立ちたいという気持ちはもちろんあります」と再びオスカーを狙うことを誓った。

 ◆菊地 凛子(きくち・りんこ)本名菊地百合子。
1981年(昭56)1月6日生まれ、神奈川県出身の26歳。99年に映画「生きたい」(監督新藤兼人)でデビュー。
「空の穴」(02年)、「茶の味」(04年)など多数の映画に出演。
一方で、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」(01年)などドラマや、CMでも活躍。本名でデビューしたが、04年に現在の芸名に改名。身長1メートル69。

【第79回アカデミー賞】レオナルド・ディカプリオ、またも主演男優賞受賞を逃す!

ロサンゼルス25日(日本時間26日)、第79回アカデミー賞の最優秀主演男優賞は、『ラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィッテカーが受賞した。

主演男優賞では、『ブラッド・ダイヤモンド』でノミネートされていたレオナルド・ディカプリオの悲願の受賞が実現するかどうかに、注目が集まっていたが、受賞を逃す結果となった。
「フォレスト・ウィッテカー」の名前が呼ばれたレオナルド・ディカプリオは、小さくうなずき、納得した表情ですくっと立ち上がり、スタンディングオベーションを送った。

また、受賞したウィッテカーは、「子どものころに、ドライブインシアターで見ていた映画に自分が出ることになるとは、まったく思っていませんでした。テキサスの東部で生まれて、サウスセントラルで育った子どもが夢を実現させたのです。子どものころ、わたしはあらゆる人とつながりたいと思っていました。映画を通じて、私は多くの人と深いつながりをもてることができました。ウガンダ国民、すべての関係者、神様、先祖に感謝したい。この喜びを、来世まで持っていきたいと思います」と震える声で話した。

感動的なスピーチを行ったウィッテカーには、多くの人々からたくさんの拍手が送られた。
<2月26日14時40分配信 シネマトゥデイ>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

