リンジー、逮捕後も反省の色なし…

先日、飲酒および薬物使用下の運転(DUI)のため逮捕され、さらに取り調べで車の中からコカインが見つかった話題のアイドル、リンジー・ローハンだが、さっぱり反省の色をみせていないことが伝えられている。

米国では21歳から飲酒が認められているが、全米で最も人気のあるアイドルの1人であるリンジーは20歳という若さで、すでにアルコール中毒の疑惑があり、更正施設にも通っていた。
 
そうしたなかの今回の逮捕だが、彼女は反省するどころか週末にはハリウッドのホテルで行われたパーティーに出席し、懲りずに飲酒していたという。
友人のサマンサ・ロンソンがDJを務め、リンジーは終始ご機嫌だったとパーティ出席者は語る。

NYポスト紙は、リンジーは翌朝、ホテルを出るときにサングラスとタバコを落としてしまい、それを拾うためにかがんだ途端前のめりに倒れてしまったと伝えた。
DUI(飲酒または薬物による影響下の運転)で逮捕されたたった2日後の出来事である。
(たさいちやこ)
5月30日11時39分配信 オリコン

亀梨が「特急田中3号」に友情出演

人気6人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也(21)が、メンバーの田中聖(21)が主演を務めるTBS・MBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜、後10・00)にスペシャルゲストとして出演し、このほど横浜市内で収録に臨んだ。
 
謎の青年・柴原徹役で出演した亀梨は、昨年10月から放送の日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」以来となる、田中との共演に「緊張しました」と感想。
田中は「セットに亀梨がいるっていう不思議さはあったけど、芝居をやる上での気恥ずかしさはなかったです」と振り返っていた。
5月30日10時27分配信 デイリースポーツ


坂井泉水さんに献花1400人以上

入院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水さかい・いずみ)さん(享年40)の通夜が29日、都内でしめやかに営まれた。

坂井さんの遺体を乗せた車が斎場に入ったのは午後3時前。午後6時からの通夜には親族をはじめ、所属事務所幹部ら計30人が訪れた。
関係者によると、坂井さんが転落した病院内のスロープについて、両親は「あの子が“落ち着くの”と言って好きな場所だった」と明かしていたという。

また、献花台が設けられた東京・六本木の関連事務所「リレーションズ」には、朝7時からファンが訪れ、夜までに1400人以上が記帳して花を手向けた。
生後10カ月の赤ちゃんを抱き、夫婦で訪れた埼玉県在住の主婦(26)は「家族全員がファン。彼女に“時の翼”という作品がありますが、私の子供も“翼”なんです」と涙を流しながら思いを明かした。

全国のレコード店では追悼コーナーを特設するところも多く、オリコンによると、昨年10月発売のベスト盤が1日の売り上げを示すデーリーチャートで100位圏外から一気に6位に急浮上。
1日で数千枚を売った。品切れする店も続出しており、USENでもリクエストが「通常の25倍近い数が来ている」という。

来月27日に「偲(しの)ぶ会」が東京・青山葬儀所で執り行われる。
5月30日6時6分配信 スポーツニッポン


マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」

陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。
島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。
また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。
紀香マリッジブルー円形脱毛症になっていたことが分かった。

新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。
左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。

原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。
「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。
紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信している。

最近の芸能界で最大のミステリーともいわれる2人が結婚に至った全容が明らかにされており、その経過でぶち当たったことから学んだものを詳細に説明。
ほかにも紀香の“女磨き”の法則も解説されており、人生のノウハウ本としても興味深い内容になっている。
5月30日6時6分配信 スポーツニッポン

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。
奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。女優業は先細り状態だった。

関係者の話を総合すると、奥菜引退をほのめかし始めたのは今春。「業界に疲れた」などと話し、親しい役者仲間に相談を持ち掛けたという。さらに、ハリウッド進出と話題になった米スリル映画「シャッター」(来春公開)の撮影が行われていた今月には、酔った勢いで「事務所を辞めた」などと周囲に漏らしていたという。

所属事務所「パーフィット」は「本人から疲れたと申し入れがあり、(事務所を)辞めるのは事実」と説明。
マネジメント業務を今月いっぱいで終了することを認めた。
奥菜は独立や移籍は否定し「自分をリセットする意味で引退を含めて考えたい」と話したという。

1992年、13歳で女優としてデビューした奥菜だが、最近は演技よりもスキャンダルの方に話題が集まっていた。
01年には月刊誌「BUBUKA」が、俳優の押尾学(29)とのエッチ疑惑を掲載。04年1月にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(34)と結婚したものの、翌年7月にわずか1年半で離婚。共演した舞台俳優との浮気が原因とうわさされた。
昨年10月には、写真週刊誌がイケメン若手俳優・斎藤工(25)との“お泊まり愛”をキャッチ。斎藤と同棲(どうせい)中とささやかれる一方で、「76(ナナロク)世代」(76年前後生まれ)のIT起業家との交際も浮上している。

この日発売の週刊朝日の表紙を飾っている奥菜だが、仕事の方は先細り状態。イメージが重視されるCMは1本もなく、レギュラー番組もゼロ。
昨年末公開の映画「犬神家の一族」に出演したのが目立つ程度だった。舞台でも声量不足で女優としての限界を見せていただけに、本名の三桝貴恵に戻って、第二の人生を歩むことになりそうだ。

奥菜 恵(おきな・めぐみ)本名・三桝貴恵(みます・たかえ)。
1979年8月6日、広島市生まれ。27歳。
小学生の時にスカウトされ芸能界入り。92年9月放送のフジテレビ系ドラマ「パ★テ★オ」でデビュー。95年には「この悲しみを乗り越えて」でCDデビュー。
96年の主演舞台「アンネの日記」で第34回ゴールデン・アロー賞新人賞(演劇)を受賞。
身長155センチ、血液型O。
2007年5月30日06時01分 スポーツ報知

流行中の“はしか”、芸能界にも影響…

映画『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』(8月4日公開)の製作発表が29日(火)に都内で行われたが、人気ユニット『D-BOYS』でも活動している荒木宏文が“はしか”を理由に会見を欠席した。現在、荒木の体調は回復へ向かっているという。

会見での説明によると、荒木は先週土曜日に体調を崩し、病院へ。
診断の結果、はしかと診断されたという。撮影は既に終わっており、公開に向けて大きな影響はないという。
同じ悪役で出演する平田裕香は「悪役が1人ポツンと出席して寂しい・・・」と残念そうな表情で話していた。
5月30日6時30分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000011-oric-ent

榎本加奈子、子どもが寝てから2人で…

タレントの榎本加奈子が、劇場版『それいけ!アンパンマン』のシリーズ19作目『ホラーマンとホラ・ホラコ』のゲスト声優に抜擢され、5月28日(月)に都内でアフレコ会見取材が行われた。

アフレコ収録の様子など会見の詳細はこちら
 
今回が声優初挑戦となった榎本は「難しくて戸惑った。声の出し方はドラマとは違う。コツが掴めれば楽しくなるのかな?でも、いろんなもの(役)になってみたい」と意欲をみせた。

また「家族には自慢気に声優をやるっていったけれど、聞かせるのは恥ずかしい」と照笑いしながらも「2歳の子は、アンパンマンがわかるけど、教育を交ぜて教えられるアニメだと思う。あえてママが声優をやっていることを言うかは自分が観てから判断しますが、まずは子どもに観せますよ」と嬉しそうに話した。

そして子育てについて「今は何を言ってもわかってくれない時期なので、先輩ママさんに聞いて頑張っていきたい」とママさんぶりも披露。
さらに「理想は家族で映画館に行くことですが、子どもが寝静まってから夫(佐々木主浩)と2人で観たい」とアツアツぶりをアピールした。
5月29日6時30分配信 オリコン

塚本高史、入籍を報告「彼女と一緒に出しました」

かねてより交際中の女性との婚約、10月上旬にも第一子が誕生することを発表していた塚本高史が、5月29日(火)に入籍を済ませたことがわかった。

塚本高史による婚約報告の全文はこちら

彼女の誕生日であるこの日に入籍することを事前に伝えていた塚本は、自身のオフィシャルサイトで「今日、無事に………というか予定通り入籍を済ませました。今日になって、午後ポッカリ時間が空いたので、彼女といっしょに届けを出すことができました」と報告した。

まだ結婚の実感はほとんどないとしながら、産まれてくる子どもについて「発育も順調で胎動も感じられるようになり、日々の生命の成長にはとても喜んでいます」としている。

なお、仕事に関しては「今は、最高に役者を楽しみたい!!『特急田中3号』の撮影が終わったら、すぐに『菊次郎とさき』の撮影に入ります。そして、スペシャルドラマのロケで、しばらく海外に行ってきます。夏は映画の撮影になります。今年は、楽しいことがいっぱい出来そうなので休まず仕事をして、来年はメロウな年にしたいですね」と綴っている。
5月29日16時32分配信 オリコン

パリス・ヒルトン、聖書と自己啓発の本で準備万端?

パリス・ヒルトンが6月5日からの刑期の準備に買い物をしているらしい。
ヒルトンは本屋で、聖書とベストセラーの自己啓発本「The Secret」を購入。パパラッチに囲まれているときも手にしているところが目撃されており、今後はこの本のセールスが伸びることが予想される。
「The Secret」はロンダ・バイルン著の本で、悪いことを考えないようにすることにより、自分の運命をコントロールする方法を説いているという。
5月29日9時55分配信 シネマトゥデイ


安田大サーカス、ネタで“エイズ・HIV啓発”訴える!

5月28日(月)から来月7日(木)まで展開する『エイズ・HIV検査キャンペーン』を前に同日、東京・霞か関の厚生労働省でイベントに協力するお笑いトリオ・安田大サーカスら松竹芸能所属のタレント3組と人気DJ・山本シュウが記者会見を行った。

今年で2回目となる同キャンペーン。自身の人脈を活かしてイベントのプロデューサー的立場の山本は「日本はエイズHIVの周知が甘い。これは国、大臣の責任であると同時に我々大人の責任だと思う」とコメント。
1990年代前半に渡米後、コメディアンらが社会啓発に積極的に取り組む姿を直接見ているだけに「愛している人、大切な人にエイズの話をして欲しい」と訴えた。

また、今回は安田大サーカス、アメリカザリガニ、T.K.Oらが協力。啓発用のネタ3本を作った安田大サーカスの団長は「暗い話になりがちだが、“予防”の観点から(ネタを)作った。私も予防にはコンドームを着けることぐらいしか分からないし、特に難しく作っていません!」と語った。同日夕方の東京・新宿を経て、30日(水)と31日(木)には名古屋、大阪でそれぞれ啓発ライブトークを開催する。
5月29日6時30分配信 オリコン

叶姉妹、晴栄さん騒動は「刑事告訴に向け準備中」

今年2月、5億円相当の宝飾品を元タレントでマネージャー的存在だった叶晴栄さんに持ち逃げされたとして、警察に被害届を出していた叶姉妹が5月28日(月)、都内で映画『女帝〔エンペラー〕』(6月2日公開)の試写会に出席。
「警察と弁護士さんに任せている」としながらも、刑事告訴に向け着々と準備を続けていることを明らかにした。

トーク写真など会見の様子はこちら
 
2月の事件以降、イベントなどへの姉妹での出席を控えているようにもみえる2人だが、この日はいつも通り、胸を強調したドレス姿で登場。進捗状況が見えてこない同事件について姉の恭子は「刑事告訴に向けて準備をしている。後は警察と弁護士さんの問題です」とコメント。
また、映画の内容にひっかけて「裏切りはたくさんあるのだなぁと思った」と語った。

一方、叶姉妹の後に会見に応じた石田純一は「恥ずかしいなぁ」としながら素足で真っ赤な靴を履いて出席。
“生チャン・ツィイー”に「気品があって鮮烈な印象がつきました。でも、お近付きにはなれなかった」と即ノックアウトされたことを正直に話した。
5月29日6時30分配信 オリコン

矢部美穂、フィンガー5と“共演”

タレントの矢部美穂(29)が29日、都内でパチンコ機「CR フィンガー5 学園天国」の発表会に出席した。
写真はコチラ

架空の学園を舞台に、70年代に一世風びした5人組兄弟アイドル「フィンガー5」が活躍するというストーリー。
プライベートでも月に1回のペースでパチンコを楽しんでおり、交際中のテレビカメラマンとも「2人で行ったりしますね。最近も行きました」と順調なようだ。

また、同機のモデルになったフィンガー5の晃(46)と妙子(44)もゲスト参加し、「学園天国」などを熱唱。
晃は1年前に孫が誕生したことを明かし「孫をおんぶしてパチンコしようかな」と笑顔で話した。
5月29日16時5分配信 スポーツ報知


女優・岩崎ひろみが妊娠報告、今年12月にもママへ

女優・岩崎ひろみ妊娠していることがわかった。
4月15日にオフィシャルサイト『Hiromi Iwasaki Official-163-』で、劇団☆新感線の俳優・吉田メタルとの結婚を発表した時と同様に、5月27日に同サイトで「やったぁ! しあわせ者の私は、今年中に(今のところ12月予定で)母親になれそうです!」と妊娠報告している。

岩崎は「お腹の子供が、私たち二人を選んでくれた喜びでいっぱいです。これからは、母親、お義母さん、先輩のママさん方に相談しながら、少しずつ自分なりの母親になっていきたいです」と喜びを綴り、「みなさまにご迷惑をかけないよう、大好きなお仕事も続けていこうと思っています」と、母親と仕事の両立に意欲をみせている。
5月29日11時16分配信 オリコン

TBS豊田アナができちゃった婚!お相手は同局プロデューサー

TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局勤務で情報番組担当の男性プロデューサー(38)と20日に入籍したことが28日、同局から発表された。

豊田アナは妊娠3カ月で12月に出産予定。挙式、披露宴などは未定。結婚後も仕事は続けていく。
同局広報によると交際4年でのゴールイン。今月14日に31歳になった豊田アナはFAXでコメントをよせ「最高のプレゼントをいただいた思いです。この幸せを大事に、またひとつ前進していきたいと思います」と喜びを綴った。

上智大学文学部卒業後、平成11年にTBS入社。現在は「イブニングファイブ」「クチコミ」などを担当している。
5月29日8時1分配信 サンケイスポーツ

謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測

27日に脳挫傷で急逝した人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40、本名・蒲池幸子)の死因にさまざまな憶測が飛び交っている
ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と明かす。滅多に表舞台へ姿を見せず、謎の多かった孤高のシンガーの最期は深い闇に包まれている。

自殺と事故の両面で調べを進める警視庁によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、東京・信濃町の慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。坂井さんは病棟脇にある非常用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられている。

慶大病院の関係者は次のように明かす。

「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。自らの意思で乗り越えたとしか思えない。状況から考えて自殺ではないのか。病院関係者の多くがそうみている」

坂井さんは現場となったスロープのある病棟の4階に入院していたが、病棟からスロープへは施錠してあるため、直接出入りはできないという。

この関係者は続けて、「患者に自殺を許してしまった病院側に管理責任問題が問われる可能性もある」とも話す。

警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており、「足を滑らせた」と発表した事務所側のコメントと大きく矛盾している。

一方、音楽関係者は「遺書もなかったし、病室が整理された様子もまったくない。病室では詞を書き留めたり、秋ごろをめどに、ツアーやアルバム製作を予定するなど、復帰にはとても意欲的でした」と真っ向から自殺説を否定する。

坂井さんは発見時、私服で病室のベッドにはパジャマが脱ぎ捨てられていた。さらに、坂井さんはファンクラブの最新の会報にも「体調は思わしくないが、頑張っている」と前向きなメッセージを寄せていたといい、生前、自殺の兆候がなかったことを物語る。

乗り越えたとされる手すりは1階部分で、警視庁では「自殺で3メートルの高さは低すぎる」と漏らす捜査関係者もいる。坂井さんが手すりに腰掛け、誤って転落した可能性も含めて調べているが、目撃者もなく、死因の断定には時間がかかりそうだ。

坂井さんの通夜は29日、告別式は30日に近親者のみで営まれる。
ファンや関係者に向けた「音楽葬」が、来月27日、青山葬儀所(港区南青山)で執り行われることが決まった。
5月29日17時0分配信 夕刊フジ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

闘病中のZARD坂井泉水さん、慶大病院で転落死

人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院敷地内で死亡していたことが、28日明らかになった。

警視庁四谷署によると、坂井さんは入院先の慶応大病院(新宿区)で、26日午前5時40分ごろ、病棟の非常階段付近で倒れているのを通りがかった人が発見した。27日午後に死亡が確認された。
同署では争った形跡がなく遺書もないことから、事故死と自殺の両面で調べている。

坂井さんの所属事務所は28日、「不慮の事故で死亡した。(坂井さんは)昨年6月から、子宮頸(けい)ガンで入退院を繰り返し、闘病生活を送っていた」とのコメントを出した。
5月28日12時2分配信 読売新聞

“武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か

武勇伝”の「オリエンタルラジオ」が真っ青になっている。

中田敦彦(24)と藤森慎吾(24)は4本のMC番組を持つ人気者だが、不振に陥っているのだ。
 
4本のうちプライム枠は「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)と「ドッカ〜ン!」(TBS)、「水10!」枠の「オリキュン」(フジテレビ)の3本。最新視聴率は「経済白書」が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、「ドッカ〜ン!」は6.1%、「水10!」が8.8%と10%にも満たないのだ。
 
内容もつまらない。例えば「経済白書」は宴会に呼ばれた芸人が手にするギャラはいくらかといった“楽屋落ち”のネタで、どうでもいいとしか思えないものだ。それでも、出演者が豪華なら視聴率上昇の可能性もあるが、なぜかショボくなっている。
オリラジは04年と05年のM―1グランプリで活躍したのをキッカケに、吉本に異例の厚遇をしてもらっている新人のコンビ。このことを先輩連中は面白く思っていない。そのため、番組には吉本芸人のゲスト出演が少ない。他の芸能プロもそんな番組に大物を出演させないから出演者まで小粒になっている。悪循環です」(事情通)
 
これで番組打ち切りという事態にでもなれば、周囲は「それ見たことか」というわけだ。若くして出世したことがアダになる典型的な例か。
5月28日10時0分配信 日刊ゲンダイ

ZARDの坂井泉水さん死去 脳挫傷で

ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死去した。40歳。神奈川県出身。

入院先の東京、信濃町の慶応大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。
昨年6月、がんの為東京信濃町の慶応大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。
2007年5月28日11時37分配信日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1180317726

マチャミ48歳!2歳サバ読みヨロチクビ〜

タレント久本雅美の年齢が「公表の46歳より2歳年上の48歳だった」と、28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

久本の公式プロフィルは1960年7月9日生まれだが、同誌が久本の同級生を取材したところ「久本さんは私らが高校1年の時に3年生」との証言を得た。
久本は同誌に「現在48歳。バリバリのおばちゃんでーす! 東京ヴォードヴィルショーに入団した際、22歳より20歳のほうが採用してもらえるかもと思って」などと説明している。
5月28日9時52分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000022-nks-ent

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん

今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。
同番組の名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。
一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。
5月27日の生放送となった『行列のできる法律相談所』で発表された。

トーク写真など会見の様子はこちら
 
司会の島田紳助ほか出演者、番組スタッフもほとんどが知らされていない状況で、この日の生放送中に発表された今年のランナーは、なんと萩本欽一
66歳という年齢で普段は運動をまったくしていないという欽ちゃんだが、『24時間テレビ』の第1回放送で司会を務め、愛する番組の節目に何かを伝えたいと挑戦することを決意した。

番組のなかでは、「無理なことはわかっている。乱暴なオッサンでいたい」と語る欽ちゃんに対し、紳助は「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」と気遣いをみせた。
 
すでに昨年の秋からトレーニングを開始している欽ちゃんは最後に「24時間、歯を食いしばって走るよ」と意気込みを語った。

一方、番組の終了後に行われた記者会見では、「マラソン中に“欽ちゃん走りして”っていう声援だけは勘弁して。あれ意外にきついから」と笑いを誘う余裕もみせた。

なお『24時間テレビ30 愛は地球を救う』は8月18日(土)〜19日(日)に放送される。
5月27日22時5分配信 オリコン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

