ライアン・フィリップ、共同親権を要求

リース・ウィザースプーンから離婚を突きつけられたライアン・フィリップが、子供たちの親権などに関する法的申請書を提出した。

ウィザースプーンは、子供は自分と同居し、フィリップには面会の権利を与えるという内容での共同親権を申請しているが、フィリップは平等な日数をそれぞれの家で暮らすという共同監護(かんご)での共同親権要求
しかし、驚いたことにフィリップはウィザースプーンから配偶者扶養費を求める書類は一切提出しなかった。
離婚の最大の理由はウィザースプーンの稼ぎの良さではないかと言われていたが、それを否定する行動に、本当の離婚理由はなんだったのかとマスコミがまた騒ぎ始めている。
5月24日9時55分配信 シネマトゥデイ

山本モナの大ブレークを苦々しく見ているTBS

TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。
 
モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのが昨年9月。直後にモナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、二度とテレビに姿を現すことはないとみられていた。
 
ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりに仕事復帰してから、雑誌グラビアに挑戦したり、バラエティーに出演して一気に活躍の場を広げている。
モナはテレ朝の『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けし合う女たち』に出演するなど、今やバラエティーの常連。先週の日テレの『お笑いウルトラクイズ』DVD発売イベントでは、スイカの“かぶり物”を披露した。火曜日のレギュラーを務めることになった文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』では、細野議員との不倫をネタにして笑いをとっていました」(放送担当記者)
 
これに対してTBS側が面白くないのは当たり前だろう。
「看板番組『NEWS23』がモナの降板騒動で受けた被害は甚大です。加えて、先日はキャスターの筑紫哲也が、がんで倒れてしまった。モナはそんな折に、TBSを刺激しているわけです。もともと拾ってくれたのはTBSなのに、これでは“恩を仇で返す”ようなもの。みんなモナの顔も見たくないと思っているはずです」(TBS関係者)
モナTBSに出演する日はおそらく来ない。
5月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ

V6ニューシングル、快調に首位初登場!

V6の最新シングル「ジャスミン/Rainbow」が、5/22付デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得。

前シングルから4か月ぶりのシングルとなった今回は、ダブルタイアップの両A面仕様。
「ジャスミン」は、メンバーの井ノ原快彦も出演のANB系ドラマ『警視庁捜査一課9係』主題歌。
「Rainbow」は早稲田アカデミーのCMソングとして、またメンバー出演の人気バラエティ番組『VVV6 東京Vシュラン2』(CX系)のテーマ曲としても使用されている。

発売初日動向では2位以降に大差をつけており、来週発表となる週間シングルランキングでの首位獲得に向け好発進となった。
5月24日6時30分配信 オリコン

“バツイチ”青田典子が一緒に暮らしたのはどんな男か

先週、女性誌に結婚して離婚した「過去」を隠していたことをスッパ抜かれ、慌てて釈明会見を行った“バブル”青田典子(39)。
 
青田は涙ながらに謝罪し、入籍から1年足らずの結婚生活を「蜃気楼のようだった」と振り返った。
もっとも、彼女は現在も相手の男性H氏(38)と“事実婚”の状態にある。いったいどんな男性なのか?
 
H氏は港区内で飲食店を経営する実業家。青田とは約3年半前に交際を始め、1年足らずで結婚した。
草野球のチームを率いるスポーツマンだが、青田に引けをとらない“バブルな男性”でもある。幅広い芸能人脈を持っているのだ。

「H氏は実は、歌手の畠山みどりの甥なんです。そのせいか、H氏の店は業界人やタレントが集まる人気店として有名です。梅宮アンナが交際中の男性とのデートに使ったり、青田と“負け犬仲間”の梨花も店に頻繁に顔を出すそうです。ほかにも何人もタレントが来店しています」(マスコミ関係者)
 
集まるメンツは何となく「負け犬」や「バツイチ」といった濃いキャラが多いような感じがするが……。
「H氏の店にはイケメンで知られる店員がいるんです。常連の負け犬タレントとこのイケメン店員が親密な関係とウワサされたこともあります。2人の仲を取り持ったのは青田とH氏だとみられています。これまでも写真誌や週刊誌が負け犬タレントの熱愛を狙ってH氏の店に取材攻勢をかけてきました。そんな中、H氏は青田との関係だけはヒタ隠しにしてきました」(前出・マスコミ関係者)
 
青田はH氏と再婚の可能性があることもにおわせた。よほど相性がいいのだろう。
5月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ

テリー伊藤「モテる予感が満々」

斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。

18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。
 
手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。
斜視に見慣れた関係者らが「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。
テレビ番組企画で手術をめぐる一部始終を見守ったカラテカ矢部太郎(29)から「今度は僕の包茎手術を応援してください」と祝福され「よし。夏になったら一緒に湘南にナンパに行こう」と手放しで喜んだ。
 
68年の日大闘争でデモ隊の先頭にいたテリー氏は、味方の投石が左目を直撃し、斜視になった。以来39年間治療せずに過ごしてきたが、番組制作の弟子である日本テレビ土屋敏男氏が手掛けるネット動画サイト「第2日本テレビ」と同局の深夜番組「でじたるのバカ2」への出演をきっかけに治療を決断した。
 
今月10日に手術し、支払いは約3万円。39年間、手術は不可能と思い込んでいたテリー氏は「術後3日目に眼帯をとってみたら、鏡の中の左目が『お前誰だ。なんでおれを39年間もほっておいた』と僕をにらんでいた。3万円なんて…。安くてショックだよ」。
 
テリー氏の斜視は、奇才を象徴するトレードマークにもなっていた。「18歳の時は、就職とか、今後の人生大変だろうと落ち込みもしたが、逆に頑張らなきゃというパワーになった。斜視にもらったファイティングポーズはずっととっていたい」。
 
目の変化で“ニュー・テリー伊藤”への期待も膨らませている。
「人生観変わってほしいね。世の中を斜めに見るのもちょっと飽きた。斎藤佑樹君みたいなさわやかな一面を持つのも面白いよね。ヘンタイとさわやかのミックスした自己演出なんてどう?」。司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」では、25日から眼帯を外して出演する。
5月24日9時57分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000037-nks-ent


アンジェリーナ、不仲説を「止められない…」

ここ数か月、不仲説がささやかれるアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットだが、そんな噂を払拭するかのように、仲良く2人そろってカンヌ国際映画際に登場し、胸のうちを明かした。

ブラッドがプロデュースし、アンジェリーナが演ずる映画『A Mighty Heart』がワールドプレミアで上映されるため、2人はレッドカーペットに降り立った。
マスコミの関心は2人が本当に不仲かと言うことだったが、アンジェリーナは、いつでも正直で自然体であると自身を表現したうえで、こんなふうにかわした。
「人々がネガティブなことを信じたいなら、私は止められないわ」( 雑誌でのコメントはこちら

さらに、近年多かったアクション作ではなく、じっくりと演じた今回の新作が期待されるなか、1年間の休業を発表した。
「この夏は働くわよ。プラハに数か月いて、その後2か月の休暇。そして2か月また働いて、それで1年のお休みをとるの」

世界的な映画の祭典であるカンヌ映画祭を、よりいっそう華やかに彩るハリウッドきってのカップルとその家族は、ブラッドの『オーシャンズ13』のプレミアのため、このあと数日滞在予定だ。
(たさいちやこ)
5月23日17時44分配信 オリコン

パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?

パリス・ヒルトンが自分の実刑判決に動揺し、予定していた他の裁判での証言ができないと言い出した。

この裁判とはゼタ・グラフがヒルトンに対し、1000万ドルの損害賠償を求める名誉毀損訴訟。
グラフはヒルトンの元婚約者パリス・ラシスの元カノで、自分に関するウソをマスコミに流したとして2005年7月にヒルトンを訴えていた。
ヒルトンの精神科医は、「動揺がひどく、裁判への出席と証言無理」と法廷で語り、裁判官もこれを了承。裁判はヒルトンの出所後の8月に持ち越された。

しかし、精神科医が証言する2日前の夜、ヒルトンはナイトクラブで楽しんでいる姿が目撃されている。
グラフの弁護士は「ナイトクラブに行けるくらいなら、代理人を立てて、証言はできない状態にあるなどと言うべきではない」とコメントしている。
5月23日16時15分配信 シネマトゥデイ

ジョニー・デップを成田で2500人出迎え

米俳優ジョニー・デップ(43)が22日、人気シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(25日公開)のPRのため来日した。

ロスからプライベートジェット機で成田空港に到着。日本で根強い人気を持つだけに女性ファンを中心に400人の徹夜組もあった。到着ロビーに姿を現した午後9時すぎには、ファンは2500人に膨れ上がった。
 
混乱を避けるため、空港側はファンサービスを一切禁止し、警備員150人を配置。厳戒態勢で大きな混乱はなかったが、女性ファンの「デップ〜」という歓声で空港ロビーは一時騒然となった。
デップは帽子に半袖のボーダーシャツにジーンズ、履き古した革靴の定番スタイルで登場。時折、胸の前で手を合わせ感謝のポーズでファンにあいさつ。
「待たせてごめんね。熱烈な歓迎はすごくうれしかった」と話していた。
5月23日9時55分配信 日刊スポーツ

A・ジョリーが来年1年間休養へ=米誌報道

【ロサンゼルス22日】
米人気女優アンジェリーナ・ジョリーが家族と一緒に過ごすため、2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であることが22日、明らかになった。
 
カンヌ映画祭のため、南仏カンヌに滞在しているジョリーは同地での米誌ピープルとのインタビューで、今年中に予定されている2−3の映画の撮影を終えたあと、休養を取ると話した。
 
ジョリーは、「今年の夏は働く。数カ月間プラハに滞在し、そのあと2カ月間休む。それから2カ月働いたあと、1年間休養する」と語った。
休養はパートナーで男優のブラッド・ピットや子供たちのためかと尋ねられ、ジョリーは「そうです」と答えた。
 
ジョリーとピットは、両人が出演している新作「マイティー・ハート」のプロモーションでカンヌを訪れている。
5月23日11時37分配信 時事通信

南野陽子がCMディレクターと熱愛

女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。
箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 
関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 
南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 
悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。
最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
5月23日9時55分配信 日刊スポーツ

岸部四郎ショック…14歳年下愛妻が心不全で先月突然死

タレント、岸部四郎(57)の、小緒理(さおり)さんが4月6日に心不全で亡くなっていたことが22日、分かった。43歳の若さだった。
関係者によると、横浜市内の自宅で突然倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。平成6年に結婚して以来、小緒理さんはとして、マネジャーとして、公私にわたって岸部を支えてきた。それだけに岸部のショックは計り知れず、しゃべることもできない状態という。

突然の出来事だった。関係者によると、4月6日午前8時半ごろ、岸部が目を覚まして2階の寝室から1階に降りた時、小織理さんが廊下に倒れて、ぐったりしていた。岸部は小織理さんを起こそうとしたが、息がないことに気付き、慌てて119番通報した。

救急車が到着するまで、救急隊員から電話で指示を受け、必死で人工呼吸や心臓マッサージを施した。が、応急処置の甲斐なく、冷たくなっていくのを感じたという。小織理さんは9時43分、搬送された横浜市内の病院で死亡が確認された。心臓発作による突然死だった。

岸部は倒れた小織理さんを発見する1時間前に、ベッドから足を踏み外し体を強打。痛みをこらえて1階に降りた際、小織理さんと言葉を交わしていた。その時はいつもと変わらぬ笑顔で「横になって様子を見たら」とアドバイスを受け、寝室で仮眠を取っていた。それが小織理さんの最後の言葉だった。

葬儀は、6日に同市内の斎場で両家の親族だけで済ませている。岸部は「1時間前まで普通だったのに、なぜ…。僕より先に逝ってしまうなんて」と漏らし、ショックあまり家から1歩も出られない状態で、知人や親類が自宅へ食事を運ぶ毎日が続いている。

小織理さんは昨年と今年の2度、一緒に犬の散歩をしていた途中に「胸が苦しい」と訴え、休憩を取ったことがあった。岸部は「あの時『病院へ行ったら?』と言ったんだけど、は『大丈夫』だと…。無理にでも連れて行けばよかった」と悔やんでいるという。

2人の出会いは平成2年。輸入専門ブティックの店員と顧客としてだった。岸部は5年前に離婚しており、見そめた小織理さんを食事に誘って、交際がスタート。6年2月に入籍し、レストランウエディングには前妻との間にもうけた一男一女も祝福した。

結婚をきっかけに、小織理さんは個人事務所のマネジャーに就任。家事をしながら、運転手まで務めた。岸部が10年に自己破産し窮地に立たされた時にも、励ましながら仕事を探し、支え続けた糟糠のだった。
5月23日8時3分配信 サンケイスポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000009-sanspo-ent

「プリズン・ブレイク」の俳優、死亡事故で罪を認める

[ロサンゼルス 21日 ロイター] 
米人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」にデビッド・”トゥイーナー”・アポルスキス役で出演していた米俳優レイン・ギャリソン容疑者(26)が21日、飲酒運転と自動車運転業務上過失致死傷の罪を認めた
 
ギャリソン容疑者は昨年12月、ビバリーヒルズを運転中に木に激突。同乗していた15歳の少女2人が負傷したほか、17歳の少年が死亡した。
 
検察側によると、ギャリソン被告の血中アルコール濃度はカリフルニア州規定の2倍以上であり、さらにコカインの影響も受けていたという。
 
ギャリソン被告には、最高で6年8カ月間の禁固刑が言い渡される可能性がある。
5月22日15時26分配信 ロイター

木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング

女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)に先週末から熱愛報道が持ち上がった。
2人は、9月公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演しており、昨年9月から1カ月あまりに及んだ地方ロケで急接近、帰京後に交際がスタートしたのだという。
折しも、映画の宣伝活動が始まったばかりのタイミング。交際報道の真偽のほどに、疑問の声も上がっている。

芸能リポーターの梨元勝氏は、「明らかに映画の宣伝でしょう」とズバリ。「映画会社にしてみれば、まさに渡りに船。交際してるとわかれば、そりゃあ、待ってましたとばかりに宣伝するでしょう。とはいっても、映画の共演で親密にならないっていうほうがおかしいから。共演者の中には、絶対何かあると思ったほうがいいからね」 

さらに、芸能評論家の肥留間正明氏は「熱愛報道はもちろん宣伝でしょうね」とした上で、こんな見方をする。

「2人の交際の目撃情報が、ショッピングとか、そんなレベルだから、逆に宣伝って思われてしまうんですよ。そんなの、中途半端で情けない。彼女は、女の艶がでれば、もっともっと魅力的になる女優ですから、交際報道は、むしろ歓迎すべきです。もっと実態のある大人のデートをしてほしい」と妙なエールを送る。

ちなみに、配給のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの広報は、「報道は寝耳に水でした。私たちが映画の宣伝として流したというのは、全くない」と話しているが…。
5月22日17時0分配信 夕刊フジ

波田陽区、入籍は大安吉日がいい

7日に結婚を発表したお笑いタレントの波田陽区(31)が22日、東京・J−POP CAFE渋谷で、公開中の映画「バベル」ヒット記念の「バベルパフェ」お披露目イベントに出席した。

同映画に出演している菊地凛子(26)と、結婚相手の元保育士・初美さん(33)が似ていると公言したことから参加が決定。
凛子の等身大パネルを抱きながら、高さ50センチ以上の巨大パフェをほおばり「ウチの家庭と同じくらい甘い。奥さんのおかげでこの仕事をいただけましたから。バンザーイ!」と大喜びだった。

入籍については「数日のうちにしようかな。僕も侍のはしくれですから、大安吉日がいい」と、次の大安にあたる24日にも婚姻届を提出する考えを明かした。
5月22日15時5分配信 スポーツ報知

タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発

タレントの上原(本名・遠藤)さくらさん(30)が、有効期限の切れた運転免許証で車を運転してスピード違反をしたとして、警視庁第3方面交通機動隊に摘発されていたことがわかった。

同隊では近く、上原さんを道路交通法違反(無免許運転など)容疑で書類送検する。

同隊によると、上原さんは今月15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号線で、制限速度を23キロオーバーして乗用車を運転し、同隊の取り締まりを受けた際、運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。
上原さんは、同隊の隊員に「更新期限に気づかなかった」と説明したという。
5月22日14時49分配信 読売新聞

日本テレビが番組差し替え…愛知の籠城・発砲事件連想?

日本テレビは22日、同日午後10時からの連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第7話の放送を「実在する事件を想起させる場面を含んでいる」として取りやめ、第2話の再放送に差しかえると、ホームページで発表した。

第7話はファミリーレストランで起きた立てこもり事件に主人公らが巻き込まれる設定で、愛知県長久手町の籠城(ろうじょう)・発砲事件を想像させるためとみられる。
来週は第8話を放送する。第7話の放送は未定。
5月22日21時13分配信 読売新聞

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000512-yom-ent

松ちゃんカンヌで“洗礼”「監督の才能ないのでは」

第60回カンヌ国際映画祭の新人監督賞にあたるカメラ・ドール候補に上がっている松本人志監督(43)の映画「大日本人」に、現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。

初日は、拍手喝采の中幕を閉じたが、全員が絶賛したわけではなかった。フランス人雑誌編集者は、「アイデアは良いが、編集がうまく行っていないような気がする。監督としての才能がないのではないか」と辛辣。
別の地元ジャーナリストからは、「公式上映から1日以上が経過したが、まだ、強力に松本作品をプッシュする評論家がいない」と語る。

また、21日午後6時半(日本時間)に現地で会見を開いた北野武監督(60)は、松本から「(上映中にもかかわらず)自分の周りにいた人が出て行ったのが見えてショックだった」と聞いたことを明かし、「相当ショックを受けていたようだった。お笑い同士だし、これからも彼を応援していきたい」とエールを送った。

一方、10年前にカメラ・ドールを得た河瀬直美監督(37)の「殯(もがり)の森」は、現地でも前評判が高まっていて、最高賞パルム・ドールも夢ではない。

「オープニングで、コンペの対象となる21作品のさわりを流したが、カワセは映像の美しさが際だっていた。ロシアの作品でもそうしたものがあったが、絵がくすんでいる感じでビンボーくさい感じだった」(先の仏人ジャーナリスト)

作品は、認知症の老人を大切にするソーシャルワーカーの女性が登場する。「審査員は年寄りが多い。それだけに期待、できるかも」という冗談も、飛びかっている。(カンヌ=夕刊フジ特電)
5月22日17時0分配信 夕刊フジ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000001-ykf-ent

A・ジョリーとB・ピット、手をつなぎカンヌに登場

カンヌ 21日 ロイター] 
フランスで開催中の「第60回カンヌ国際映画祭」に21日、俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリーがそろって登場した。
 
ジョリー出演のマイケル・ウィンターボトム監督作品「A Mighty Heart(原題)」の上映会に仲良く手をつないで姿を見せたふたりは、レッドカーペットの上でカメラのフラッシュを浴びていた。
同映画は、コンペ外作品として同映画祭に出品している。
5月22日11時45分配信 ロイター

スキャンダル処女・木村佳乃 熱愛発覚

女優の木村佳乃(31)に熱愛発覚だ。
相手は映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演した俳優の伊勢谷友介(30)。99年に広末涼子、03年に吉川ひなのとの交際が報じられた。
 
昨年秋から始まった同作品のロケは山形県鶴岡市の山中で数カ月間にわたって行われ、その間に親密になり、交際を始めたという。
 
最近になって東京・渋谷の交差点で腕を組んで歩く姿などが目撃され、インターネット上で話題になっていた。木村は96年のデビュー以来、一度もロマンスが報じられたことがない。三十路の恋は成就するのか。
5月22日10時0分配信 日刊ゲンダイ

中村勘三郎、申告漏れの記事は「事実と異なる」

本日(5月21日)、新聞各紙がいっせいに報道した、中村勘三郎の祝儀の申告漏れに関する記事に関して、所属事務所と後援会が連名で、記事の内容は事実と異なり中村勘三郎らの名誉を著しく毀損するものとする声明を発表した。

それによると、中村勘三郎や後援会等に税務調査が行われたのは事実としながら、「18代目襲名のご祝儀はすべて申告しており、ご祝儀収入を申告しなかったという事実はない」「ご祝儀以外のものにしても、当局との見解の相違により約800万円、税額にして約290万円の修正をしたに過ぎない」など、記事で取り上げられた事項に関して具体的に反論しながら、中村勘三郎親子や後援会等も、修正した税金はすでに完納していると伝えている。

中村勘三郎は、今回の記事に驚き「自分の税務申告や後援会の会計については、すべて会計事務所にお願いしております。税金は正しく申告してきちんと納めているものと信じていました。今回の件でお騒がせ致しまして申し訳なく思っております」とコメントしている。
5月21日17時12分配信 オリコン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

