堀北真希が男になっちゃう!

女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。
人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、装してイケメンばかりが集まる子校に紛れ込む女の子役。
美少女の堀北が、どんな美子に変身するのか注目を集めそうだ。

96年から04年まで漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)で連載された中条比紗也さんの「花ざかりの君たちへ」が原作。
単行本23巻が累計1300万部を売り上げる人気作品。台湾では一足先に昨年11月から今年3月までドラマ化されヒットした。

女だとばれないようにハラハラしながら佐野と同室で生活し、親しくなったサッカー部員の中津秀一からは恋心を抱かれる役どころ。
企画を担当したフジテレビ編成部の後藤博幸氏は「違和感なくの子に見え、場面によっては女の子の表情が出てしまうような難易度の高い役。ビジュアル、演技力などすべてにおいて堀北さんしかいないと思った」と起用理由を説明した。

原作で瑞稀は、子になりすますために髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸のふくらみを隠して同校に乗り込む。今月末に始まる撮影に向けて、堀北も髪を短めにカットする予定で「ちゃんとの子たちに紛れられるか心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」と心待ちにしている。

佐野役は、TBSのドラマ「花より子」シリーズでイケメンの1人である花沢類を演じて人気が急上昇した小栗旬(24)。
中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)が演じる。ほかに上川隆也(42)らが出演する。
5月22日6時4分配信 スポーツニッポン

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000019-spn-ent

ブリとアヴリル、相次いでトップレス写真を公開

ブリトニー・スピアーズアヴリル・ラヴィーン、2人のアイドルのトップレス写真が相次いで公開され、話題を集めている。

ブリトニーは公式サイト www.britneyspears.com のトップページに、ファンへの感謝の意をこめたメッセージとともにセクシーなトップレス写真を掲載した。
金髪ボブのかつらをかぶったブリトニーは、両腕で胸を隠しているものの、ひじまである白い手袋以外は何も身につけず、挑発的に正面を見つめている。

また、メッセージの中では、「皆さんの祈りが本当に助けになりました。私のことをいろいろと心配してくれてありがたく思っています」とファンへの感謝の気持ちをつづり、「試練のときにも私を支えてくれる皆さんとともに、これからも輝き続けていきたい」と前向きな決意を語っている。

一方のアヴリルは、ローライズのジーンズ以外、上半身は裸の過激な写真で音楽誌『BLENDER』の6月号で表紙を飾った。ただし、胸の部分は黄色い帯で覆うようにデザインされており、“Hell Yeah, Im Hot!”と書かれている。他にも中面には、革のミニスカートに網タイツ、素肌に黒い革ジャンを羽織って前をはだけ、オヘソ丸出しのセクシーショットも。

しかし、アヴリルは表紙の写真について、「実はトップレスじゃないの」と撮影時のトリックを次のように語っている。
「チューブトップを着ていて、あとでその部分を帯で隠したのよ」

同誌にはアヴリルのインタヴュー記事のほか、珍しい高校時代の写真なども掲載されている。
5月21日8時57分配信 BARKS

主演ドラマ決定!タッキーが父親

日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月18〜19日)でメーンパーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明(25)が、番組内のスペシャルドラマ「君がくれた夏〜がんばれば、幸せになれるよ〜」(8月18日夜放送)に主演することが19日、分かった。

難病と闘う子供と家族の絆を描くドラマで初の父親役に取り組む。
このほど、神奈川県平塚市でクランクインした滝沢は「温かいメッセージをみなさんにお送りしたい」と熱演を誓った。
 
「24時間テレビ」のドラマは3度目となるタッキーが演じるのは、初の父親役。
山崎敏子著の「がんばれば、幸せになれるよ」(小学館刊)を原作に、小児がんの一種・ユーイング肉腫を患う5歳の息子を、妻(深田恭子)とともに支え合い、病気と闘う姿を描く。
 
クランクインは、息子のために愛用のバイクを売るシーン。
深田と初日から熱い演技をみせた滝沢は、「原作を読んで、お母さんの気持ちがすごく心に響きました。僕らも温かいメッセージをみなさんに伝えたい」と、自らの感動と感情をストレートに表現。
深田も「台本を読んで、子供たちに教えられて父も母も強くなったんだと感じた。見る方によっていろんなことを感じていただけると思う」と語った。
 
2人はこれまで「ニュースの女」などで共演したが、久々の再会には「ともに大人になったね」と笑顔。
初の夫婦役には「最初は友達役、それから義理の家族と徐々に近づいて。次はどこいっちゃうんだろう」(滝沢)、「年取ったね」(深田)と笑い合った。
 
父親役に滝沢は「視聴者に違和感のない関係を作っていきたい」と話したが、「温かい家族ってのはあこがれます」と結婚願望も刺激された様子。
今年の「24時間-」のテーマ「人生が変わる瞬間」に「この世界に入ってすべてが変わった」という2人が俳優魂をかけた熱演をみせる。
5月20日10時51分配信 デイリースポーツ

芸能界 意外な同級生

安倍首相のラブコールに大喜びの丸川珠代アナは、東大経済学部を卒業した才媛で、テレビ朝日の西脇亨輔アナ(東大法学部卒)と同級生だったという。
 
実は芸能界には意外に同級生が多い。
女子アナでいえば、フジテレビの平井理央がオリエンタルラジオの中田敦彦と学芸大付属高から慶大まで同級生だ。
 
お笑い界には、有名人と幼なじみというのが結構いる。
次長課長の河本準一とオダギリジョーは岡山県の小学校のクラスメート。
林家いっ平と坂井真紀も東京下町で小学校が同じだ。
埼玉県春日部市出身のビビる大木はSMAPの草なぎ剛と中学校が一緒、まちゃまちゃと氣志團の綾小路翔も千葉県君津市の中学の同級生だ。
三重県出身の歌手の平井堅は、芥川賞作家の伊藤たかみと中学、高校が同じ。
広末涼子と阪神の守護神・藤川球児は高知県の中学校の同級生だ。
 
不審な死を遂げたミュージシャンの尾崎豊とバレーボールの中田久美は中学の同期。ミュージシャンの忌野清志郎と三浦友和が都立日野高校の同級生
坂本龍一は都立新宿高校で、塩崎恭久官房長官と机を並べていた。
有名人が2人もいれば、同窓会はさぞかし盛り上がるだろう。
5月21日10時0分配信 日刊ゲンダイ

キムタク&慎吾にオファー殺到!

SMAP・木村拓哉(34)と香取慎吾(30)が19日(現地時間)、フランス・カンヌで開催中の「カンヌ映画祭」で、主演映画「HERO」(木村)、「西遊記」(香取)のマーケットプロモーションに参加した。
 
主演映画「HERO」と「西遊記」を引っ提げてカンヌに乗り込んだ木村香取に、世界が注目した。
 
今回は映画祭の本選ではなく、マーケットへのプロモーションでの参加。現地の目抜き通りには2人の顔と「サムライスピリッツ ここにあり」の言葉が入ったビルボード(幅22メートル、縦2・4メートル)、さらに幅2・5メートル×縦8メートルの垂れ幕も掲げられ、ド派手にアピール。
 
そんな効果もあってか、この目抜き通りを2人が歩いて移動するだけで、ぐちゃぐちゃになる大フィーバー。実はカンヌ入りした際も、パニックとなっていた。
作品も「HERO」は韓国や香港、台湾などアジア、「西遊記」もイギリスやオーストラリアなどの配給会社から、早くもオファーが届いているという。
 
この日は、日本の夏祭り風に彩られたPRパーティーが開かれた。会場には世界12カ国、40件のメディアが殺到する中、木村香取の鏡開きに続き、両作品の最新予告編が初披露された。
 
映画「2046」(04年)で木村とタッグを組んだウォン・カーウァイ監督(48)が駆けつけ、さらに「バベル」のアレハンドロ監督も合流。女優のミーシャ・バートン(21)も登場し華やかな雰囲気に包まれた。
 
木村は「ここにいられることがうれしい。自分の好奇心が向く方向にいさせてもらえるのはすごくぜいたく。いろんな国の人たちと話をしてワールドワイドな感じを体感できてる」と興奮気味に話し、香取も「ちょっとでも何かを持って帰って自分じゃ気づかないところで成長できたらいいな」と語るなど、ここで得た貴重な経験を大きな飛躍の糧とするつもりだ。
5月21日10時37分配信 デイリースポーツ

カンニング竹山「全然セックスしていない」

お笑いタレントのカンニング竹山(36)と前田健(35)が20日、都内でDVD「カンニングの恋愛中毒〜竹山&まえけん『おっさん二人の恋物語』編」(税込み3780円)の発売記念イベントに出席した。

2人の遊園地デートなどが収録された異色の恋愛バラエティー。3月に結婚した竹山だが「生活は何も変わらない。同棲が長かったので。子どもをつくりたいけど、全然セックスしていない」と、淡々と話した。
5月20日20時17分配信 スポーツ報知

ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る

異色の大物カップルが誕生するかもしれない。
 
人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)にご執心なのだ。
 
ウエンツはかねて事あるごとに「ちゃんファン」を公言。テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていた。
 
今年1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)では初めて2人が共演し、その場でメールアドレスを交換。その後、ウエンツは他の番組で宮里とメールのやりとりをしていることをうれしそうに明かしている。
ウエンツの“ちゃん好き”は今や周知の事実で、ほとんどネタとして扱われている。
 
しかし、ウエンツは周囲の反応をよそに意外にも本気だという。
ちゃんは去年から米国ツアーに本格的に参戦していて、海外暮らしが続いています。簡単に会うことはできないけど、2人は頻繁に連絡を取り合って、ちゃんが帰国したときには一緒に食事に出かけたりしています。また、おかしいのはちゃんから“英語を教えて欲しい”と頼まれた時のウエンツの慌てぶりです。ウエンツはハーフで家族は全員英語が話せるのに、ウエンツだけは英語がダメなので、英会話学校に通い始めたというのです。最近、自動車教習所に通っているのも、ちゃんと米国でドライブデートをしたいと考えているからでしょう」(芸能リポーター)
 
ウエンツは今年4月にソロデビューを果たし、主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も大ヒット中。仕事は絶好調で、このままうまくいけばビッグカップルの誕生だ。
 
もっとも、「宮里には他に一般人の本命がいるといわれていて、ウエンツに送っているメールも社交辞令的なものが多いようです」(ゴルフ誌記者)という。
ウエンツの“片思い”は実らない?
5月21日10時0分配信 日刊ゲンダイ

スタローンに30万円の罰金=禁止薬物持ち込みで

【シドニー21日】
当地の裁判所は21日、禁止薬物をオーストラリア国内に持ち込んだとして、米俳優のシルベスター・スタローンに2975豪ドル(約30万円)の罰金の支払いを命じた。スタローンは出廷しなかった。
 
スタローンは、2月にロッキー・シリーズ最新作のプロモーションのためにシドニー入りした際に、ヒト成長ホルモンと筋肉増強剤のテストステロンを持ち込んだ疑いで起訴されていた。
最高で2万2000豪ドルの罰金が科せられる可能性があったが、判事は自責の念を示しているとして2975豪ドルの罰金にとどめた。
しかし、訴訟費用として1万豪ドルが請求され、スタローンが支払う額は合計で約1万3000豪ドルとなった。
 
スタローンは先週、ここ数年来、医師の管理下でこれらの薬物を用いており、持ち込み禁止されているとは知らなかったと述べるとともに、持ち込んだことを謝罪していた。
5月21日11時7分配信 時事通信

金銭問題動じず 元彌がパラパラ

狂言師の和泉元彌(32)が19日、東京・渋谷のクラブasiaで行われたイベントに出演した。
インターネットサイト「ニコニコ動画」で人気の動画「レッツゴー!陰陽師」をCD化したアルバム「新・豪血寺一族―煩悩解放―」の発売記念イベントで、元彌は陰陽師役として登場。パラパラ風ダンスを披露した。
金銭問題については「あらぬことないことで騒がれているけど、現場の私たちは全く騒動という感じじゃない」と話した。
5月20日6時4分配信 スポーツニッポン

江角マキコの弟昨年がんで死去

女優江角マキコ(40)のが、06年5月にがんのため36歳の若さで死去したことが20日、分かった。

この日付の朝日新聞の連載「家族」に江角が手紙を寄せ明かした。
同紙によると、は05年に胃がんと診断され胃を全摘出。一時は完治したが、昨年4月に脳に転移が見つかったという。
江角は「今日がある。そんな当たり前のことが私たちにとっては幸せです」とつづっている。
5月21日9時50分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000010-nks-ent

「LOST」、あと48話で終了予定

人気ドラマ「LOST」が、残り48エピソードで終了する予定であることが発表された。

人気がある限り番組を制作し続けるアメリカのテレビ局には珍しい行動だが、謎だらけのストーリーに視聴者離れが進んでしまっているのを食い止めようという狙いがあるようだ。
今後は、1シーズン16エピソードを放送し、最終話は2010年に放送される予定。
5月18日11時15分配信 シネマトゥデイ

パリス、刑務所でのおつとめは23日間?

パリス・ヒルトンが交通違反で45日の禁固刑が言い渡されたニュースは記憶に新しいが、セレブのおつとめということで、一日で帰されたりするのではないかと噂されていた。しかし、パリス23日間の滞在がほぼ免れないと発表された。

セレブの禁固刑は度々聞かれるが、昨年の『ガール・ファイト』や『LOST』などで知られる女優ミシェル・ロドリゲスの場合は、所内が大騒ぎになったため、入所後2時間で帰されるという騒動になった。

パリスは自らも認めるスーパーセレブのため、大騒動が見込まれ、一日で帰されることもありうると伝えられていた。しかし、People.comによれば、ロサンジェルス郡警察は、裁判官の指示書や過去の犯罪暦がないことなどを考慮して、模範的に過ごしていれば23日の刑期となると発表したという。

6月初旬からの服役まであと2週間と少し。何とか刑期を日帰りにするために、弁護士とパリスはまだまだ奮闘中である。
(たさいちやこ)
5月18日12時2分配信 オリコン

井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら

女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9初主演することが17日、分かった。
病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20歳の妹役。伊藤英明(31)演じる28歳のダメ兄貴とともに成長するコメディーだ。

脚本は「GOOD LUCK!」などの話題作を手掛けた井上由美子さんによるオリジナル。
両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに再会。妹は小悪魔的わがまま娘に、兄は女にだらしなく、借金まで抱えるダメ男になっていた。それでも兄は、難しい手術を受ける妹に最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる。

平均視聴率21.6%を記録したTBS系「花より男子2」で演じた正義感の強いはつらつとしたヒロイン・つくしとは、対照的な役どころ。
実際に年の離れた兄がいる井上は「月9主演をやらせていただけるなんて、本当に幸せ。夏の暑さに負けない熱いドラマを作り上げていきたいです!」と気合十分だ。

井上が恋する研修医役には平岡祐太(22)。
竹中直人(51)、阿部サダヲ(37)、劇団ひとり(30)ら個性派が脇を固める。
5月18日8時1分配信 スポーツ報知

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000064-sph-ent

青田典子かつての夫と「再婚したい」

結婚と離婚、さらに事実婚が発覚したタレント青田典子(39)が17日、都内で説明会見を行った。

飲食店経営者Aさん(38)と04年11月に結婚し、05年10月に離婚したが「一番頼れる人。よき理解者」とし、今も順調に交際していることを明かした。
また、短かった結婚生活を「蜃気楼(しんきろう)のようだった」と振り返った。一方で、ファンに結婚と離婚を黙っていたことには「申し訳なかった」と涙を流した。
 
青田は会見の場に現れるなり「お騒がせして大変申し訳ありません。ちゃんとご報告せずに本当にすいません」と頭を下げた。神妙な表情で、“バブル青田”のキャラクターからはほど遠かった。

青田によると、1年足らずの交際期間を経て、04年11月に結婚したという。ただ、当時の青田はそれほど売れっ子でもなく、所属事務所と相談しながら発表のタイミングを計っているうち、05年10月に離婚してしまったと説明した。
 
離婚理由は「擦れ違い」。だが、Aさんとの今の関係については「本当に理解してくれる人だと、やっと気付いた」。さらに「他の男性を探したけど、年齢的に難しい。彼が大切な人だというのがよく見えてきました」とも。
一緒に暮らしてはいないが、離婚後、互いの仕事が落ち着いたころから「行ったり来たり」の仲で、仕事の悩みなどを相談していたという。
 
「一番頼れる人で、良き理解者」。恋人かと問われると「そういうことですかね」。再婚の可能性については「わたしは思っていますけど。相手がどう思っているか」と明言は避けたが、「誠実で優しい人」と続けた。
会見前にAさんと連絡を取った際「ちゃんと世間の皆さんに謝りなさい。いつもの明るさを持ちながら、頑張っておいで」と言ってもらったと明かした。
 
青田は結婚した翌年の05年前半、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などに出演。30代後半の未婚女性の「負け犬」キャラクターで、人気者となった。セクシーさを売りに「エロ悲しい」と自虐ネタを連発し、バブル時代の派手な扇子と衣装でバブル青田ともてはやされた。
 
この日の会見もバラエティー番組の収録後だったが、共演者で負け犬仲間の青木さやかには「頑張ってね」。国生さゆりからは「誠実さを出すのよ」とアドバイスされたという。会見も当初は、明るく、時折、笑顔を交えて語っていた青田だが、最後は「昨日は眠れなかったんです。黙っていてつらかった。応援してくれた人に申し訳なくて」。涙を流し、ファンに謝罪した。
5月18日9時43分配信 日刊スポーツ

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000007-nks-ent

略奮婚の“歴史”は繰り返す!? 

カラオケ定番ソング「ハナミズキ」の一青窈(30)が、音楽プロデューサーの小林武史(47)と略奪婚するとか。

小林の妻は「マイ・リトル・ラバー」のakko(34)。
彼女も女優の松下由樹(38)から横取りしたクチだから、“歴史”は繰り返すのかしらん。
 
才能がモノ言う世界ゆえか、音楽業界のヒットメーカー男はモテモテだ。
PUFFYの大貫亜美(33)はGLAYのTERU(35)を略奪婚
今井美樹(44)は山下久美子(48)から布袋寅泰(45)を奪い取ったものの、高岡早紀(34)と「火遊び」された。
 
ちなみに、篠原涼子―市村正親、畑恵―船田元、近藤サト―坂東三津五郎(離婚)なども略奪婚カップル。
松方弘樹と略奪婚した前妻の仁科亜季子は、山本万里子に取られた。
一青窈の前途は洋々なのか?
5月17日10時0分配信 日刊ゲンダイ


3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子

根強いファンの支持を集める80年代アイドルの菊池桃子(39)が、最近になって再びメディア露出を増やしてきている。
 
3月には10年間にわたって出演してきているミツカンの新商品の新CMの発表会に出席。麺つゆのビンを持ってスキップするCMが好評だ。
 
さらに今月10日には「第4回COTTON USAアワード」に、長澤まさみ(19)、新庄剛志(35)ら豪華顔ぶれの中でミセス部門を受賞して脚光を浴びた。
 
この2年ほど、菊池の活動は地味だった。
テレビ出演は1年半にわたってMCを担当した関西ローカル局の育児情報番組「大好き!ひよこ生活」で、ほかにはファミリー向けのライフスタイルブランド「emom(エマム)」のアドバイザーを務めたくらい。
 
その菊池の復活の裏にはいくつか事情がある。
家族と所属事務所のためにがんばるしかないのだ。まず、ダンナの稼ぎがイマイチなのだ。
菊池は95年にプロゴルファーの西川哲と結婚して2児をもうけました。が、ゴルファーとしての西川の成績はさっぱり。この5年間で稼いだ賞金は300万円足らずです。しかも、福嶋晃子など女子プロからコーチの依頼がたまにきても、ギャラを受け取らず、ボランティアでやっているから、家計の足しにならないんです」(ゴルフ関係者)
 
また、菊池は今も事務所の稼ぎ頭である。
「事務所が彼女を頼らなければならない事情もあります。以前稼ぎ頭だった奥菜恵をアテにできないのです。IT社長と結婚し、その後、離婚しましたがピーク時に比べて仕事が激減している。もう菊池に頑張ってもらうしかないのです」(芸能記者)
 
明るい笑顔を振りまく菊池には母親、妻、事務所の大黒柱という3つの重しがのしかかっているのだ。
5月17日10時0分配信 日刊ゲンダイ

喜多嶋舞“全裸披露”

女優・喜多嶋舞(34)が、12年ぶりの主演映画で体当たりの全裸シーンを披露する。
 
9月公開予定の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」。
役どころは、俳優の夫の浮気に悩み、夜ごと売春婦として街角に立つ人気女優だ。
「名美シリーズ」の石井隆監督が喜多嶋を想定して脚本を書き下ろしたもので、監督自身、杉本彩が緊縛SMシーンに挑んだ「花と蛇2」(05年)以来の新作となる。
喜多嶋は元光GENJIの俳優・大沢樹生(38)と離婚後、昨年末から東大卒のエリート編集者と交際中。十分、脱ぎごろだ。
5月17日10時0分配信 日刊ゲンダイ

青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタレント・青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告した。

番組収録後、テレビカメラ14台の前に姿を見せた青田は「お騒がせして、申し訳ございません。(結婚、離婚を)報告せず、すみませんでした・・・」と涙目で頭を下げ、謝罪した。

離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、彼とすれ違いが多くなった」と説明。
番組では「40歳までには結婚したい!」などとよく発言していた彼女だが「(結婚を)報告するタイミングを逃してしまった。自分の口から言えず申し訳ございませんでした」と、最初に自ら報告できなかったことを悔やんでいた。

青田典子:1990年にC.C.ガールズとしてデビュー。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」というコーナーをきっかけにブレイク。
“負け犬”キャラとして注目を集め、“バブル青田”としてソロCDデビューも果たした。
5月17日19時12分配信 オリコン

久本雅美に熱愛報道「たまにはデートもしちゃうぞ!」

あのマチャミ熱愛報道!? 
明日(18日)発売の写真週刊誌『FRIDAY』にイケメン実業家との熱愛が報じられることを受け、タレントの久本雅美が17日(木)、所属事務所を通してマスコミ各社宛にFAXでコメントを発表した。

久本雅美の写真はこちら
 
「明日発売の講談社「FRIDAY」について」と題し、久本は「フライデーされちゃいました。皆さん、驚いていることでしょう。私が一番びっくりしていま〜す。記事の中で、記者の方にお答えしているように仲の良いお友達の方です。みんなでワイワイ食事したりしてま〜す。WAHAHA本舗の舞台を観に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー。私も、出っ歯とはいえ一人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!人生楽しまなきゃね!!」(全文ママ)と、仲の良いお友達としたうえで、最後は「これからもよろちくびー!!」とマチャミらしいテンションで綴っている。

なお、今回の報道に関する会見等は一切予定していないとのこと。
5月17日21時13分配信 オリコン

バレエの熊川哲也さんがけがで降板=全国公演中

バレエダンサーの熊川哲也さん(35)が、全国ツアーの「海賊」公演中に右ひざの靱帯(じんたい)を損傷するけがをしていたことが17日、分かった。
 
公演を主催するTBSによると、15日の札幌公演中、ジャンプ後の着地でけがをした。熊川さんは降板し、代役を立てるという。 
5月17日14時0分配信 時事通信

yahooニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000095-jij-soci

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

